

報告だよ(=^^=)

皆さん、ララ姉ちゃんの心配をして下さって本当にありがとうございます。

心配しすぎて心細かった私にファイトがわきました

皆さん本当にありがとうございまちゅbyララ姉ちゃん

001_20110222150127.jpg

獣医さんに行った結果です!!

おでき(腫瘍)に針を刺して細胞を顕微鏡で見て頂く検査をしました。

その間ララ姉ちゃんと私の緊張はマックスでブルブルでした。

結果は悪性ではないようです。

皮膚に出来たちょっとした出来物の様です。

このまま様子を見ましょう!!

『先生、手術は避けたいんですが…』

大丈夫!!この程度なら手術はしなくてもいいですよ。

これ以上は大きくはならないでしょう~。


あ~~良かった

一応、手術の覚悟は出来ていたので本当にホッとしました。

検査後のおできちゃん

002_20110222150918.jpg

ララ姉ちゃんはこのおできちゃんと一生お付き合いになるようです!!

でも、全身麻酔の手術よりましです。

この先も、おできちゃんを観察しながら過ごして行きたいと思います。


獣医さんから帰るとビビリッチョララ姉ちゃんはこたつに隠れていました

010_20110222151246.jpg
011_20110222151257.jpg

学校がたまたまお休みで家にいた娘に抱っこされてやっと安心した様子でした

009_20110222151309.jpg

心配していたリリーともいつも通り

005_20110222151601.jpg

あ~~本当に病気は怖いですね!!

これからも、健康管理をしっかりして行きたいと思います。

皆さん、心配、応援本当にありがとうございました。

003_20110222151843.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

早めの受診もよかったのかもしれないですね。
なにはともあれ、めでたしめでたし!

v-286からすさん
まずはホッとしています。
春が来た~~っていう感じです(^^)
おできたいした事がなくて本当に良かったです。
手術なんて絶対嫌です!!
12歳なので体力がないララ姉ちゃんには無理な話です。
改めて健康管理の大切さを感じました(^^)
フレーミーちゃん健康でいようね~。

よかったね~、

検査の結果、正常おでき…だったんだ。
良性とのことで、ホッとしましたね。
ララちゃん、お姉ちゃんに抱かれて、フフフ、甘えていますね。
リリーちゃんもヤレヤレですね。

v-286アンコロ7さん
ララ姉ちゃんのご心配応援本当にありがとうございました。
私もやっと気持ちを取り戻せました。
手術だったらどうしたらろう~とまだちょっと恐怖感はありますがとりあえず落ち着いて良かったです。
娘に抱っこされたお顔は本当にホッとしていました。
健康管理本当に大事ですね。
ララ姉ちゃんに教えてもらったような気がします。
アンちゃんも元気でいようね~(^^)

良かったよぉ~v-406
ララ姉ちゃん大したことなくて・・・
やっぱ脂肪腫の一種なのかな?体質かもしれないね・・・
もう来月12歳ということにビックリだよ・・・
ララちゃんは、いつもベロをぺロって可愛いまんまんまだもんね~v-411
お姉ちゃんに抱っこされて安心したんかな?
健康管理・・・と言うか何でも早期発見・早期対処にかぎりますよねv-392
とにかく、現状維持で良かったよん♪

v-286来斗の母さん
忙しい所コメントありがとうございます。
ここの所いろいろ重なって私の心臓もバクバクだよ(++;)
でも、とりあえず何事も事がうまく進んでくれて良かったよ~(^^)
ララ姉ちゃんは来月12歳。
獣医さんが『ララちゃんは歳を重ねても綺麗だね~』と誉めてくれました。
とっても嬉しかったよ。
これからも早期発見、健康管理頑張るね~。

良かったですね~
結果を聞くまでは、心配だったでしょうね。
でも、良かったです。
手術に比べたら、おできちゃんなんてへっちゃらですよね!

よかったー

本当に西条良性オデキだったのねっ!
良かったね!
痛いかな?違和感ないといいけど・・
ママがいいこいいこしてくれたら治っちゃうよね!
すぐになくなりますように!

v-286YOKO さん
ララ姉ちゃんの心配をして下さって本当にありがとうございます。
お陰様で手術しなくても良くなりました。
どんなに嬉しいか(^^)
この歳で全身麻酔の手術なんて考えられません。
おできちゃんとは今後もお付き合いですが健康管理しっかりして行きたいと思います。
ララ姉ちゃんもホッとしたお顔してます。
しかし、良く寝ます(笑;)

v-286ナイトカオさん
ララ姉ちゃんへのご心配コメント本当にありがとうございます。
サイジョウお・で・きでこのまま行きます(宣言)(笑;)
手術じゃなくて本当に良かったです。
この歳で全身麻酔なんて考えられません!!
ララ姉ちゃん安心したのか良く寝ます。
その間にサイジョウお・で・きちゃんのぞきます。
『ヤングマン~♪』なんて返って来そうですよ~(笑;)ハハハ

こんにちは

悪性でなくて本当によかったですね~
昔マロンにちも出来ていた事を思い出します。
大きさが全然変わらなかったのでそのままにしてました。
またリリーちゃんと毎日仲良くいられますね~
よかったです^^

v-286マロサファさん
ララ姉ちゃんはおできも膀胱炎も治ったようで調子いいです。
ご心配ありがとうございます。
病気は嫌ですね。
出来物は見つからないものもあるので怖いです。
健康管理頑張ります(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
