

春だね~(=^^=)

東京は春一番が吹いたようです

我が家もお世話になったこたつとサヨナラしました

これで、お掃除もらくになりそうです!!


036_20110225150446.jpg

しかし、ララ姉ちゃんは急に消えたこたつ布団に対して不思議で不思議で暫くテーブルの周りを巡回してました。

ララ姉ちゃん、こたつはまた秋ね~


お散歩に出かけると梅の花がとっても綺麗でした

017_20110225150926.jpg

ララ姉ちゃんとリリーもとっても気持ち良さそうにお散歩していました

ララ姉ちゃんちょっと眩しいかな~☆


028_20110225151134.jpg
026_20110225151157.jpg

リリ-はいつも以上にルン♪ルン♪お散歩

005_20110225151056.jpg

『ママ早く早く~~~~行くよ~

022_20110225151550.jpg

春も気持ちがいいですが花粉が凄いですね~

歩いてるだけでくしゃみの嵐です!!

正直、鼻取れちゃいそうです

また、薬を飲む季節になってしまったようです。

皆さんも花粉対策しっかりしてお出かけして下さいね!!

結構凄いです。

コメントの投稿

非公開コメント

しまってしまったのォ~

うちはまだまだ仕舞えないわ~(^_^;)

春一番・・・

今日は随分、暖かかったですね~、散歩も気持ちよく行けたでしょうね。
コタツが無くなって、ララ姉ちゃん、不思議で…、戸惑っているんですね。

明日はまた、今日より11℃も下がるとか…、分からない気温ですね。

花粉も嫌だしね~。

こんばんは~~♪
ララちゃん、大変だったのですね。でも、ホッと一安心!!
ララ&リリーちゃんの素敵な笑顔をお供に
今から(深夜一時) 寝ます。おやすみv-75
追伸
ママさん、花粉症お大事ね。私は花粉症では
ないのですが、風邪(?)でお鼻ズルズルの時は
薬師堂の馬油を鼻にぬります。結構効き目有りです♪

v-286からすさん
こたつは思い切ってしまってしまいましたが寒い日は寒いですね~。
子供達は夕方毛布をかぶってました(^^;)
こたつがないと本当お掃除がらくですよ~。
ララは寂しそうです。
からすさん花粉大丈夫ですか~。
私はかなり酷いです。
毎年なので参ってます(--;)

v-286アンコロ7さん
こたつをしまったとたんに気温が下がったりして困ります(^^;)
でも、今日、日曜日はまた、春の様な暖かさです。
ララ姉ちゃんとリリ-を連れて沢山お散歩しましたよ~。
でも、花粉が・・・(--;)
帰って来て慌てて薬飲みました。
花粉の薬は眠くなって大変です(^^;)
今の時期が一番いい季節なのに残念!!

v-286パチママさん
ララのご心配ありがとうございます。
あれからホッとして過ごしています。
ララはとっても元気です。
おやつを足ふみして欲しがるんですよ~(^^)
元気がある証拠です。
花粉、本当に参っています。
さっきも散歩後慌てて薬飲みました。
馬油・・・始めて聞きました。
確かに飲み薬よりいいですよね~。
パチママさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいね(^^)

花粉

今年は予報どおり本当に花粉がすごいですね~
もう目がめちゃくちゃ痒いし鼻はかみすぎでぼろぼろです
くしゃみをするたびHAPPYはなぜか吠えまくります
ララちゃんやリリーちゃんは家族のみなさんがくしゃみすると怒ったりしませんか?

v-286ひさねえさん
我が家も、リリ-が怒ってなのかビックリするのか私達がくしゃみすると吠えます(笑;)
本当なんででしょうね~。
笑っちゃいますよね。
しかし、今年の花粉は半端じゃないです。
私はコンタクトなので目が限界です(;;)
顔中痒いですよ~。
せっかくの春なのに残念ですよね!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
