

雛祭りだね(=^^=)

気温の変化が激しいですが皆様お身体は大丈夫ですか??

今日、3月3日雛祭りも寒い一日になりました

我が家にもかわいいお雛様が出て来ましたよ~

014_20110303201628.jpg

ララ姉ちゃんは雛人形より雛あられ命です

暫くお雛様の前から離れられないララ姉ちゃんでした

015_20110303201756.jpg

私も、久々に散らし寿司を作ってみました

020_20110303202058.jpg

自分で作ったのは恥ずかしながら久々ですが、なんだか母の味が懐かしくて母の作った散らし寿司が食べたくなりました。

こうして母の味を思い出したら実家に里帰りもしたくなりました。

でも、逆に子供達が大きくなると里帰りって出来なくなりますよね!!

皆の予定が合いません


私が、物思いにくれている中ララ姉ちゃんとリリーは、暖かいお部屋で良く寝ます。

三日連続で雨ではお散歩も出来ません!!

001_20110303203022.jpg
012_20110303203042.jpg

最後は、散らし寿司も狙っちゃうララ姉ちゃん

ママくだちゃ~~い

005_20110303204704.jpg


こう言う時だけは、ちゃんと起きるのよね~

ララ姉ちゃんもリリーも美味しい物を沢山食べて賑やかな雛祭りでした

しかし、この寒いのなんとかならないかな~~!!



コメントの投稿

非公開コメント

寒いひな祭りですね

お~、可愛いお雛様ですね、そして上等ながらコンパクトで良いですね。
綺麗なチラシ寿司、美味しそうですね、手作りですか。
アラレにお寿司に…、ご馳走一杯、二人には美味しいひな祭りだったね~。

寒い上に雨続き…、寝るしかないね~。

v-286アンコロ7さん
今日はかなり冷えます。
息を吐くと白くなります。
気温の変化と花粉でのどが痛いです(><)
お雛様は来年までさようなら~~。
華やかな時間は過ぎてしまいましたが我が家の二頭のお雛様が賑やかしています。
ララ姉ちゃん、雛あられ止まらなくて困っちゃいました(笑;)
人間で言ったらかっぱえびせん状態です(^^)

ちらし寿司おいしそう

エビがプリプリですね。彩もあざやか~
うちはレトルト寿司太郎で混ぜるだけでした(^_^;)
ララちゃんもリリーちゃんもひな人形に興味津々?
うちは完全無視でした(^_^;)
でも、雛あられを食べているときにはクレクレ攻撃全開でしたね。

ちらしずし

我が家では横着して仕事の帰りにデパ地下で買って帰ってきました

お雛様もゆいつ豆雛があるのに飾りそびれちゃいました

ララちゃんもリリーちゃんも気持よさそうに寝てますね

v-286からすさん
週末はいいお天気だったのに今日、月曜日は雪ですね!!
驚きました。
こんなにお天気に左右されたら身体もついて行きません。
でも、花粉は凄いですね~。
散歩が辛いです。
雛祭りのあとは桜が咲くのが楽しみですね(^^)

v-286ひさねえさん
雛祭りのあとは桜が咲くのが楽しみですね。
でも、今日東京は雪です。
凄い気温の変化ですね~。
でも、花粉はあいかわらず酷くて毎日苦しんでいます。
リリーも外に出るとクション、クションとくしゃみしますよ~。
ハッピーちゃんひさねえさんは大丈夫かな(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
