

おやつだよ(=^^=)

今日はおやつの紹介です

皆さんはもう食べましたか~??

我が家はやっと手に入れました


『おやつコロッケ』

001_20110307082534.jpg

このお菓子、今、とっても売れているみたいでどこへ行っても品切れでやっと娘がゲットして来てくれました!!

中身はこんな感じ


002_20110307082552.jpg

味は、本当にコロッケみたいです。

でも、結構しょっぱいかな~

でも、あと引きます!!


誰かさんも狙ってますよ~

003_20110307082606.jpg

でも、本格的に狙っていたのは娘の手作りクッキー

004_20110307083140.jpg
010_20110307083153.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-は娘の側から一歩も離れません!!


007_20110307083335.jpg
006_20110307083322.jpg


結局、少しだけクッキーを貰ってご機嫌なララ姉ちゃんとリリ-でした


東京はまた雪ですよ~

011_20110307083731.jpg

先日、春一番が吹いて花粉も凄く飛んでいる中突然の雪!!

ビックリです

ララ姉ちゃんとリリ-はそっと雪景色見てました

012_20110307083952.jpg

いつになったら本当の春が来るんでしょうね~。

花粉も嫌ですが寒いのはもう嫌ですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

来ない春?

東京はまた雪ですか。
こちらも寒いです。
クッキー、美味しそう、二人はぴたりくっ付いて頂戴顔ですね。
雪を見る二人の後ろ姿…心に残りますね。

オヤツコロッケ、美味しそうだけど塩分と脂肪がどうかな~。

手作りクッキー

おいしそうですね。ララちゃん、リリーちゃんじゃなくてもよだれものです。
「そっと」雪景色を見るお二人さん。なんだかとってもいいわぁ~後姿(*^_^*)

v-286アンコロ7さん
三月なのに雪はないですよね~(><)
今日もとっても寒いです。
おやつコロッケ子供にはいいけど大人にはおつまみならいいけどちょっといけてないかな~~(^^;)
雪景色を見てる二頭、この写真は私もお気に入りです。
寒いから何となく寄りそっちゃって!!
親ばかですがかわいいです(^^;)

v-286からすさん
娘のお菓子作りもどんどん腕前あげています。
えらいな~とそっと思っています。
三月なのに雪はないですよね~寒いです。
雪を見てる二人。
多分リリ-は遊びたかったんでしょうね~。
でも、遊んだ後の泥んこ娘はは勘弁です(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
