スポンサーサイト


怖いね(=;;=)

皆様、地震大丈夫でしたか??

怖いですね。

こちら東京八王子も大きな地震でした。

慌ててララ姉ちゃんとリリ-を抱えて外へ出ました。

今だに余震も来ます。

皆様のご無事を祈っています。

気を付けて下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被害はありませんか?
私も思わずルークを抱いて、食卓テーブルの下にもぐりました。
とにかく怖かったです。
まだ余震も続いているので、気をつけてくださいね。

v-286ルークママさん
ぶじでしたか!!
我が家は大丈夫です。
怖かったですよね。
まだ余震が怖いですよね。
リリ-がとても怖がっていて音に敏感になっています。
ルーク君大丈夫ですか??
お互い気をつけましょうね。

怖かったですね~

長野も朝方大きな地震がありましたv-404

震源地から離れていたので、そんなに揺れなかったのですが、寝起きなもので怖くて仕方がありませんでしたv-394

ララちゃん&リリーちゃんもビビったかな?

v-286あゆママさん
本当に怖い毎日だよね。
私の実家は長野なのであゆママからの情報は本当に助かります。
あゆママも小さな子供達抱えて心配だよね。
不安だよね。
まだまだ余震が来るから気を付けようね。
また、寒くなるみたい!!
風邪にも気を付けてネ。

大きな被害はなかったようで、安心しました。
まだまだ余震もあるみたいなので、気をつけて下さい。

電気がきました

15時に電気が開通しました。
ガス・水道はまだですが電気の力は大きいです。

ララちゃん・リリーちゃんも無事でなによりです。
フレーミーもなかなか震えが止まらなかったけど、昨日あたりからちょっとの余震では起きなくなるほど図太くなっていますよ。

ララちゃん&リリーちゃん、そして皆様もご無事のようで何よりです
まだまだ、余震も続いてますのでお互いに気を付けていきましょうね

こわかったでしょうね
余震に気をつけて
お体大切に、安全に。
ララちゃん膀胱炎よくなってるといいんだけど。。。。

v-286YOKOさん
ご無事で何よりです。
引き続き気を付けて下さい。
リリ-は地震でちょっとおかしくなっています。
ベリー君大丈夫ですか?
これから停電、断水いろいろありますね。
心一つに頑張って乗り越えましょうね。

v-286からすさん
大変でしたね。
停電でしたか・・・!!
こちらもこれから停電になります。
電車も動いていないので息子以外皆お休みです。
リリ-はちょっとおかしくなっています。
フレーミーちゃん大丈夫だからね!!
一緒にのりきろうね。
からすさんがんばりましょう~。

v-286梨乃さん
怖かったですね~。
シェルティーズ大丈夫ですか??
我が家はリリ-がビビリっ子になっちゃって何にでも威嚇してしまいます。
今後が心配です。
梨乃さん心は一つ!!
一緒に乗り越えましょうね。

v-286ソルティドッグさん
怖かったですね。
ラッキー君大丈夫ですか?
これから停電が始まりますね。
断水もなんてテレビで言ってますね。
心配です。
リリーもビビっちゃって何にでも威嚇してます。
今後が心配です。
心一つに一緒に頑張って乗り越えましょうね。

怖かったですね

地震の時まず心配なのは自分のことより地震が大の苦手の母とHAPPYの事でした
携帯がつながらないしこうした時ってあせりますよね

被災地のペットもどうしてるんだろうと心配です
そしてなかなか家族と連絡の取れない方々も
なんとか早く立ち直ってほしいですよね

v-286ひさねえさん
大丈夫でしたか・・・!!
ひさねえさんの方も停電ですか?
こちらは今夜停電です。
そして動かない電車の中主人は会社へ行きました。
どうやっても会社へ行かなければならないのです。
全て不安ですね。
リリ-はあいかわらず威嚇状態です。
引き続きひさねえさんもハッピーちゃんも気を付けて下さいね。
乗り越えましょうね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
