

食べたい・食べたい(=^^=)

今日は、ササミチップが安かったので買って来ました

ララ・リリ-には、少しあげた後おもちゃに入れ、おまけします

早速見てますよ~

070124_0838~05001001.jpg070124_0838~01.jpg


ララ・リリ-は、食べたくてそれは、それは必死です

070124_0837~06001.jpg070124_0838~04001001.jpg


残念ですがなかなか取れないようです

すると…ララは一言、言い残し、こたつで待機

070124_0837~01001.jpg070124_0835~02001001.jpg


そして、ちゃっかり応援

070124_0834~01001.jpg070124_0833~01001.jpg


なかなか取れないリリ-を見かね、ララは更にちゃっかりと・・・

070124_0837~02001.jpg
あのね~それはリリ-の言葉でしょうが~

ララは、こたつに入ってリリ-が出したら横取り作戦でいたんでしょう~

まぁ~そんなに深々ともぐってれば横取りも間に合わないけどね・・・

じゃ~かなりリリ-も頑張ったからそろそろ出してあげるね

やった~



すると、ララは・・・

070124_0838~03001.jpg『リリ-諦める事も大事だね

これこれ、ララは、最初から諦めてたでしょうが~

こらこら、又そんなちゃっかりした事言ってると、みんなに笑われますよ

『私も、息切れしながら頑張りました…』と言っときなさい

あ、がっつきすぎて息が続かなかった事は誰も気付いてないからねハハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっかりとコタツで待機、さすがララちゃん。
おいしいところだけ横取り作戦ですね。

リリーちゃん、頑張れ!

さすが。。。ララちゃん・・・
賢いというか、なんというか・・。
リリーちゃんはがんばりやさんなのね?
お姉ちゃんの分までリリーちゃんががんばったんだね!!えらい!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆
ララちゃん、もう少しがんばってみようね!
でもほんとにおもしろいですね!サイコ~☆

ララちゃんは無駄な努力はしないタイプかな~i-229
知能犯ですね。
コタツであったまりながら待ってるなんてv-398
しかも、ママに頼めば出してもらえることも知っている・・・。
さすがちゃっかりララちゃん!!

おはようございます♪
ララちゃん、諦めてさっさとコタツでお昼寝かと思ったら、視線はリリーちゃんに向けられ、おこぼれ狙ってたんですね~(笑)
リリーちゃん、色んな意味でがんばって~♪

ララちゃんあきらめ早~い(^_^;)

リリーちゃん頑張ったけど今回はダメだったんね・・
こりずに次回も頑張れ!!
頑張ればいいことはあるのだ(^^♪

コタツで応援なんて~、
でもララちゃんなら許せますよ。
リリーちゃん頑張ったのに、出てこなくて残念だったね・・・
ママさんに「もっと小さくして入れて」ってお願いしとこうか?
このボール、シェリーにも買ってみようかな?
また破壊しちゃうかなぁ?

ララちゃん、心が大きいなあ~
オモチャにオヤツが入っているのに、
コタツでノンビリしているとは!なんと!!!
ララちゃんらしくて好きだわ~♪
リリーちゃん、おやつ出してもらってよかったね~^^
美味しかった?

ララちゃんもリリーちゃんも、ホントに一生懸命だね~。
でも、ララちゃんの“こたつ作戦”には爆笑だったわ~。
座布団10枚!!って感じだね♪

v-22siromiさん
これですもの、ララは太っちょになっちゃうんですよね~。
しかし、こたつにもぐり方も上手です(笑)
回転して首だけ出すとは(^^;)
恐れ入りました(^^)

v-22べロンママさん
ママさんひざしぶり~~(^^)
風邪引かず元気に頑張ってますか~。
ララ・リリ-は、あい変らず面白おかしく元気です(私が一番変かしら~^^;)
ララは今もこたつから顔だけ出してます。
リリ-が、その顔につまずくのも考えものですがね(笑)又遊びに来てね~ママさん。

v-22りり~さん
ララのようにこんなにズクのない子はいないでしょうね~。
ララはすぐ諦めちゃうんですよ。
その点リリ-は若いだけあって根性もあります。
そして、横取りララねえちゃんには絶対負けません(笑)

v-22バナナさん
今日は、早朝散歩ですっ転びました(笑)
リリ-と猛ダッシュしてたんですが、転んだとたんリリ-にペロリンチョ攻撃されて・・・
でも、どう見ても尻尾フリフリだったので喜ばれてたんでしょうね~。
あ~今も足、イタタですよ((><))

v-22やんじろうさん
あーる君は根性ありますよね~。
我家のララ・リリ-は、女の子だから根性いまいちなのかな~。
ララは、おばあちゃん一歩手前だからねきっと(笑)
こたつのもぐり方は、プロ並ですよ(笑)回転して顔出す!!どこで覚えたんじゃい((><))(笑)

v-22シェリー母さん
これおすすめですよ~。
ゴムで出来てるから柔らかくてカミカミしててもなかなか取れなから、諦めるまで遊んでます。
静かですよ~この間。
ボール転がす手が又、かわいいんですよ~(^^;)

v-22アロ-ママさん
いま、ママさんのページに遊びに行ってました。
優しい励ましの言葉ありがとうございます。
これからもオチャラケ(^^;)ながらララ・リリ-と頑張ります。
ララみたいにけして諦めず(笑)明るく楽しく頑張っていきますよ~(^^)
ママさん沢山遊びに来て下さいね(^^)

v-22ル-クママさん
座布団10枚しっかり受け止めましたわぁ(笑)
ララは、桂ララ丸としてデビューいたします(笑)
撮影途中3回・いや~~4・5回居眠り入るでしょうね~。
見てて下さい(笑)思い切りひっくり帰って素晴らしいヘソ天ですわぁ(笑)
あら~~私に座布団20枚かしら(笑)ハハハ

おもしろそうなおもちゃですね。
ララちゃん応援隊長ですか。
コタツに入るの上手だけどいい具合に体を出して
自分でしてるんですよね。
リリーちゃんっていつも一生懸命で応援したくなるな~

v-22momoちゃんさん
ララのこたつにもぐる姿は、人間顔おまけです(笑)
一度もぐり、中でタウンし顔だけ出す(笑)
みんなのお足で混んでる時は、タウンに失敗(--;)
尻尾だけ出てます(笑)
しかし、もう少しララのやる気が欲しいですけどね~(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
