

桜だよ(=^^=)

今日であの地震から一ヶ月経ちます。

まだまだ辛い毎日ですね。

テレビを見ていると辛いです。

特に動物に関する話題は、とっても胸が痛みます。

親を亡くした子供達の心のケアも心配です。

何も出来ない自分がもどかしいです!!

引き続き私に出来る募金、節約頑張って行こうと思います。


頑張れ!!日本負けるな!!日本


今日は、いつものお散歩道の桜を見て来ました

005_20110411164511.jpg

実は、地震に気を取られてこんなに桜が満開になってるとは知りませんでした。

私の身体は薬は飲んでいますが、まだ少しユラユラします。

なかなか治らないようです。


あんなに怖がって威嚇ばかりしていたリリ-がこんなに笑顔になりましたよ。

001_20110411165201.jpg

ララ姉ちゃんはあいかわらずボ~~~っとマイペース。

023_20110411165542.jpg

世間ではいろいろ大変な事もあるけど今を元気に生きようね!!

一日、一日を大切に生きよう~。


014_20110411165840.jpg

きっとじきみんなが笑顔になる日が来るでしょう。

私は毎日そう願っています。





コメントの投稿

非公開コメント

みな元気です

ご心配ありがとうございました。
今日はちょうど一か月。そんな今日またまた大きな余震。その後も比較的大きな余震が数えきれないくらい襲ってきてます(T_T)

ララちゃん、リリーちゃんいい笑顔です。
うちも桜まだまだと思っていたら3分咲きくらいになってました。今年は桜を見る余裕もないですね。

余震

余震というには大きい地震が続きますね
もうこれ以上東北のみなさんのことをいじめないで早く揺れが収まってくれないかなと日々願っています

1ヶ月経つのに…

強い余震が続いていますね、心配です。
折角復興に向かっているのに、容赦ない余震…、早く鎮まってほしいですね。
毎日、ユラユラ…、大変ですね。

徳島は2~3日前から凄い桜吹雪が始まり、桜並木道がピンクに染まっています。
待ちに待った桜、咲くのも早いけど、散るのも早いです。

v-286からすさん
からすさんの方は毎日のように余震が来てますね。
昨日からかなり続いてるような感じですが心配です。
夜も怖いですよね~。
八王子も結構揺れます。
慌てて、ストーブ消してララ姉ちゃんとリリ-にリードして逃げる準備をする私です。
いざ二頭をちゃんと避難させられるかとても不安です。
からすさんも気を付けて下さいね。
フレーミーちゃんママにしっかりしがみつくんだよ!!

v-286ひさねえさん
余震まだまだ来ますね~。
震度6,7はないですよね~~(++;)
ひさねえさんも電車通勤なので電車に乗っていても心配なのでは!!
我が家も娘が京王線で一時間はかかるのでその間に地震が来ないかとても心配です。
ハッピーちゃんは大丈夫かな?
ハッピーちゃんも大きな余震が来たらひさねえさんにしがみつくんだよ~!!
リリ-はまたまた怖がりさんになっています。
私の側から離れません。
ララ姉ちゃんは何事もなかった感じですよ~(^^;)

v-286アンコロ7さん
余震続いてますね~。
昨日の夕方のは震度6!!本当にビックリしました。
慌ててララ姉ちゃんとリリ-にリードして避難の準備しました。
桜、こちらどこも満開でした。
私、本当にこの満開の桜を見忘れていたんですよ~。
『そうだ!!桜~』と言った感じでした。
地震酔い、余震なので完全に何かがくるっています。
アンちゃんは大丈夫かな?
アンちゃんも大きな余震が来たらお父さん、お母さんにしがみつくんだよ~。

今日もまた大きな余震がありましたね。
ママさんの体調が心配です。
あっという間にあの日から1か月がたってしまいましたね。
復興には時間がかかっても、いつかまたみんなに笑顔が戻ってくるって、私も信じています。

v-286ルークママさん
私の身体の事を心配して下さってありがとうございます。
主人に言っても子供に言っても『薬で治るよ~』なんて言われますが、これ結構しつこいです!!(++;)
まだ、ユラユラするんですよ~。
薬のおかげか立った時の立ちくらみ(めまい)は治りましたが歩くとユラユラです。
勝手に揺れるのって本当に気持ちが悪いものです。
ルーク君桜を見ながらお散歩楽しんでる様子だね(^^)
ルークママさんも余震に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
ルーク君内緒のおやつやめられたかな(笑;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
