スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配だね(++;)

余震がかなり続いてますが皆様大丈夫ですか~??

私の実家がある長野でも余震情報が出るので心配しています。

いつになったら安心した生活が出来るんでしょうね~。


余震の合間にはララ姉ちゃんもリリーも爆睡しています。

001_20110413080030.jpg

でも、リリ-は何か警戒しています。

002_20110413080138.jpg

この子達にも安心した毎日が早く来てほしいです。

ララ姉ちゃんは・・・!!

003_20110413080325.jpg


地震、雷、火事、親父でも気付かず寝ています。

それも、凄いい・び・き♪♪♪

寝てれば平気よ!!って感じです。

でも、それでいいでしょう~。

高齢犬のララにはあまり地震のストレス浴びせたくないです。


今日も来るかな~余震!!

テレビ、携帯の緊急地震速報の音が本当に怖い私です(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余震が多いですねv-404
関東方面のブロ友さんたちのことがとっても心配です
お体に気をつけてくださいね
何かできることがあればいいのですが。。。。。
ララ&リリーちゃんが元気なのが救いです

v-286ソルティドッグさん
案の定、午前中に携帯地震速報と共に余震が来ました。
また驚きました。
でも、東京に比べたら東北の方々はもっと怖い思いされているんですものね~。
早く余震も治まって安心した生活取り戻したいです。
高齢犬ララ姉ちゃんは今日もひたすら寝ます(^^;)
でも、そんな姿を見てるとホッとする物があります。
リリ-は警戒しながら私に甘えて来ます。
しっかり抱えてあげています。

地震だけは逃げられないし、無抵抗ですものね。ララちゃんが感じないのなら、そのほうが断然いいですね。リリーちゃんは寝ていても警戒中なんですね。

フレーミー、震災以来初めてのお留守番。それなのに震度4(-"-)
帰ってきたときには普通にしてたけど、怖かったんでしょうね(T_T)

ほんと

いつまで続くのかな~、大きな余震。
精神的に大変ですね。
ララ姉ちゃんも、疲れているんでしょうか、でも、ぐっすり寝ていると安心ですね。
リリーちゃんは、ストレスが溜まっているようですね~、早く安心して眠れる日が来てほしいですね。

v-286からすさん
まだまだ余震来ますね~。
昨日も買い物に出た直前に携帯の緊急地震速報が鳴ったので驚いて慌てて留守番していた娘に電話しました。
やはり、リリ-はクルクル回ってかなり警戒していたようです。
私も何を買ったのかわからない状態で慌てて買い物から戻りました。
フレーミーちゃんも怖いよね。
かわいそうに(--;)
からすさんのお家の方は震度が大きいから心配です。
気を付けて過ごして下さいね。

v-286アンコロ7さん
まだまだ来ますね~大きな余震!!
テレビでは暫くは続くと言っていますね。
毎日不安です。
私は地震酔いが完璧に治っていないので余計不安で身体がおかしいです。
ララ姉ちゃんはひたすら寝ます。
でも、そうしていてほしいです。
リリ-は本当にかわいそうです。
ララ姉ちゃんのお散歩から帰るまで窓辺でずっと私を待っています。
慌てて抱き上げて『大丈夫よ』と胸をなでおろしてあげます。
今日も来るかな~!!多分来ますね。
今から覚悟です。

今回は本当に余震が多くて、しかもそれが
結構大きいので、いちいち驚いてしまいます。
クララはララちゃんと一緒で、地震のときも
ぐっすり眠っています(^^;)トロは怖がって
ヒャンヒャン鳴きますが・・。
犬達にとっても、早く穏やかな日常が戻って
欲しいですね。。

v-286ささっちさん
毎日毎日余震が続くと日本はどうなっちゃうの?と不安にもなりますよね。
クララちゃんはネンネですか~それがいいです。
リリーもトロちゃんも早く落ち着けるといいですね。
今日は原発の街のさまようペット達をテレビで見て心痛めています(--;)
保護団体の方々には本当に頭が下がります。
ワンちゃん達が野生化しているとか・・・!!
ペットと非難出来る手段を考えてほしかったです。
今でも・・・願っています。

こんにちは~~~~♪
いつになったら、というほど地震多いですね。
でも、ララ&りりーちゃんの姿でホッ、救われる思いです。 我が家の九、最近になって少し怖がるように
なりました。 
先日の地震の時は、お兄ちゃんの膝の中にすっぽり入りました。抱かれるのがあまりすきでないくーちゃん。とっても珍らしい光景でした。(笑)
あまりに長い風邪ひき、少々落ち込んでおりましたが、どうやら出口近くにきました。
ママさんは大丈夫ですか?
地震、原発ともに早く鎮まって欲しいですね。

v-286パチママさん
まだまだ地震が来ますね。
私は体調を壊して入院しています。
元気になったら又、更新しますね。
病院から・・・ララ&リリーママより

ママさん、心配していました。
地震も原発もまだまだ静かにならないので、
体調崩しておられるのでは~~~~~
毎日訪問していました。やっぱりしんどい(具合が悪い)
のですね。
・・なるようにしかならん・・
と思いながら、ゆっくり静養し元気を取り戻して下さい。
お元気になられたら、一度ランチしませんかぁ~~~♪
楽しみにしていますよ。

v-286パチママさん
ご心配おかけしてすみません。
早めの入院で体の方も楽にはなってきましたがまだ心が元気になりません。
人生いろいろですね。
私は結構な弱虫なのでこう言う時弱いんですよ。
今は作業療法、音楽療法、散歩などして調子を取り戻しています。
ランチいいですね。
私もゆっくりですが元気になってまた、更新しますね。
今、ララ姉ちゃんとリリーに会いたくてどうにかなりそうです(::)
写真見ては泣いています。
パチママさんもお身体には気をつけてお過ごしくださいね。
元気になったらいろんな事語りましょうね。
その日まで私も頑張ります。
パチママさんありがとうございます。

ママさん、ゆっくり、ゆっくり~~~~~、あせらないでね。
ブログのup、おしゃべり、楽しみにしていますよ♪

少しずつ良くなってきています。
家に帰れたら更新しますので待っていてくださいね。
ララ姉ちゃんとリリーに会えないのが辛いです。
皆様もお元気で・・・。
ご心配ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。