

ご無沙汰しています(^^)

皆様ご無沙汰しています。

お元気ですか??


私は、心の持病と地震酔いが重なり只今、入院中です。

既に気付いて頂いた皆様、ご心配おかけしてごめんなさい。

今日は外出して来ました。

また、夕方には病院へ戻ります。

私は、徐々に良くなっています。

元気になったらまた更新しますのでお付き合い下さい。

それまで皆様お元気で。

ララ姉ちゃんとリリ-に久々に会えましたが、とっても元気です。

会えないのがどんなに辛いか・・・・!!

皆様もどうかお元気で。

ララ&リリ-劇場管理者より。


009_20110604125207.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ララ&リリーさん、入院なさっていたんですね。
最近、更新がなかったので体調が悪いのかなって思っていました。
どうかゆっくり休養して、一日も早くララお姉ちゃんとリリーちゃんの所へ帰ってきてくださいね。

外出許可が出て良かった・・・。
あともう少し・・・焦らずのんびりとね~e-266
ララ姉ちゃんとリリーちゃんが超~歓迎してくれた様子が目に浮かぶよe-454
元気になって帰ってくるの待ってるからねe-446

お家に少しでも帰れてよかったですね。
ララチャンリリーちゃんに会えてよかったですね~!
カワイイ子達が待っててくれる・・i-178と思うだけで きっと回復の薬・パワーになりそうですね。。
待っていますね。 

それは大変ですね。
でも、外出ができるということは退院ももうすぐでしょう。ララちゃん、リリーちゃん、そしてご家族のためにもしっかりと治して、休んできてくださいね。

体調はその後いかがでしょうか?
無理なさらずゆっくりと体を治してください。
待っています。
こんなにおりこうさんにしているワンズたち置いてでは心配かと思いますが・・・

ララちゃんリリーちゃんに会えないのは寂しいですね。
私も2年前に2週間程入院しましたが、ベリーの写真をずっと眺めてました。
家族とは会えてもワンコは面会できませんもんね。
でも、焦らずゆっくりと休んで元気になって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり

体調、くずされていたんですね~、もう大丈夫ですか。
ララ姉ちゃん&リリーちゃん、お留守番なんだ、ママに会えなかったんですね、寂しかっただろうな~。
ゆっくり休養されて、早くお元気に退院されますよう祈っています。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
