スポンサーサイト


外泊だよ(=^^=)

皆さん、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。

今日は、外泊出来ました。

待っていましたよ~!!ララ姉ちゃんとリリ-。

リリ-は飛びついて来ましたよ~。

私は、更にだいぶ良くなりましたがまだ体力と気分の波が良くないので退院は出来ません。

でもこうして、更新出来た事が嬉しいです。

皆さん、心配して下さるのに、コメントのお返しが出来なくて本当にごめんなさいね。

でも皆さんのお気持ちに涙が出ました。

皆さん本当に優しくて温かいです。

本当にありがとうございます。

次の更新の時はもっと元気になっている様に私もちょっとずつ頑張ります。


最後に、今日も元気なララ姉ちゃんとリリ-です。

リリ-の笑顔、ララ姉ちゃんのホッとした微笑み宝物です。


003_20110611144408.jpg

皆さんも体調に気を付けて元気に過ごして下さいね。

こんな私ですがいつまでも、お友達でいて下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!ビックリしました。
私も最近ちょっといろいろ気分的に感情の起伏が激しくなったりしてブログを辞めようかと思ったり、何もかも嫌になったりということがあって、皆さんのブログ巡りも怠慢してました。

そんな間になんてこと!
入院してるんですか!?
気付くのが遅すぎですね(×_×)
ごめんなさい。

でも良くなってきてるようでよかったε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
さらに元気になって、次の更新ができるのを楽しみに待っています。
リリーちゃんとララちゃんも首を長くして待っていたのですね。
お大事に!!

こんにちは

体も心も休息があってからこそ元気になりますから、
~ゆっくりといきましょうね!

天気もはっきりしない時期ですから、体調の浮き沈みもありますね。私たち若くないですから(^_^;)
お子さんにもそれほど手がかかる年齢ではないでしょうから、これからはもう少し自分の体調を大事にしていかないといけませんね(*^_^*)
あせらずゆっくり休んでくださいね。

良くなっているようで、よかったです。
ララリリーちゃんもママを見てるのね~。
お二人さん、笑顔がホントにうれしそうです。
「ママが帰ってきた~!!」って。。
こんな笑顔を見たら、ママさんもうれしいですね。
ゆっくり、よくなってくださいね。

退院おめでとうこざいました

なんでも無理は禁物だしできることをできる範囲で自分のペースでやることです
どうしても考えてしまうことってありますけど
そんな時は好きなことみつけて心と体をリラックスしちゃいましょう

ララちゃんやリリーちゃんに思う存分癒されてくださいね

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
