

元気だよ(=^^=)

梅雨なのに暑い日が続きますが皆さんお元気ですか~

お陰様で私も元気でいます。

気持ちに波もありません!!落ち着いています。

でも、皆さんが言って下さるように無理はしていません。

疲れが持病をぶりっかえすと言われてるのでそっと過ごしています。

家事だけ済ませて、あとはララ姉ちゃんとリリーとのんびりまったり過ごしています。

節電で、エアコンより扇風機と窓からの風で頑張っていますが、扇風機の前では、ララ姉ちゃんが頑張っています。

扇風機のスイッチがララ姉ちゃんには神様に見えるようでこの笑顔


002_20110624101243.jpg

しかし、暑いですね~!!

リリ-は、暑さ知らずで元気いっぱい

でも、はしゃぎすぎてハ~ハ~言ってます。


010_20110624101524.jpg

ゆっくりですがこうして更新して行きます。

みなさんのブログにも早く遊びに行けたらな~と思う毎日です。


皆さんも、熱中症など気を付けて下さいね。

今年も長い夏になりそうですね~。

007_20110624101851.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

そうです、そうです

ゆっくりあせらず、のんびりと!(*^_^*)

それにしても暑いですね。私たち人間がこんなに暑いと感じるんですから、ワンちゃんたちはさぞかし辛いでしょうね。
一日中ハアハアしているようです。

ホントに暑いですね~。
まだ6月だというのに真夏の暑さでグッタリです。
この調子で真夏はどうなるんでしょうね(^_^;)

ママさんの体調も落ち着いていらっしゃるようで安心しました。
ララお姉ちゃんとリリーちゃんと一緒に、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

v-286からすさん
ご心配おかけしてごめんなさいね。
今日も暑かったですね。
私も、こうしてゆっくり過ごしています。
ララ、リリ-が癒してくれるので温かいものがあります。
からすさんも身体に気を付けて下さいね。

v-286ルークママさん
ご心配おかけしてごめんなさいね。
持病持ちの私はこうして時々苦労しています。
でも、みなさんの励ましが本当に温かいです。
ルークママさんも身体に気を付けて下さいね。

暑いね~

でも、ララ&リリーちゃんとお家で、のんびり~、マッタリ~が最高ですね。
しかし、この夏の暑さ…、気になりますね、
二人にとっても厳しい夏の始まりだけど・・・、
元気にのりっ切ってね~。

まだまだ夏はこれからなのに・・・毎日暑いです
ハーハーしてますね。ワンたちには厳しい季節ですね。

こうやってララちゃんとリリーちゃんのお顔見れるのが嬉しいです。二人もお母さんそばにいて安心してますね。
ぼちぼち・・・いきましょう。

v-286アンコロ7さん
昨日まであんなに暑かったのに今日はひんやりしています。
ララ姉ちゃんもリリ-も静か~に寝ていますよ~(^^)
でも今年も本当長い夏になりそうですね。
アンちゃん頑張ろうね~。

v-286あぴこさん
あぴこさんのページ素敵になっていましたね(^^)
チャチちゃん一家も元気そうで何よりです!!
私もララ姉ちゃんとリリ-と一緒にいる時間がとっても幸せです(^^)
入院中は会えなくて凄く辛かったです。

お久しぶりです!!退院されて良かったです~。
これからはマイペースで、ララ&リリーちゃんと
まった~りと和やかに過ごすのが一番ですよ~。
我が家はあまりの暑さで、節電しなくちゃとは思い
つつ、早くも挫折。。犬のためにエアコンを使って
しまっています。。今年だけは冷夏になって欲しい
ですね!

v-286ささっちさん
ご心配おかけしました(^^;)
退院して来て時間が経つにつれ良くなっています。
我が家も暑さに負けエアコン入れました。
高齢犬のララ姉ちゃんがぐったりです。
トロ、クラちゃん頑張ろうね~。

WWVxrRdndbufPB

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
