スポンサーサイト


あっちっち(=++*=)

一言・・・暑い

まだ梅雨明けしていないのになんでこんなに暑いんでしょう~!!

さすがに、この蒸し暑さには勝てずにエアコンをドライにしてつけています。

ララ姉ちゃんがもう限界です


002_20110629094559.jpg

エアコンの前から動かないララ姉ちゃんです。

ちなみにリリ-は毎年恒例のここ

001_20110629094823.jpg

そうです!!玄関です・・・。

タイルが冷たくてたまらないみたいですよ。

私もこの暑い中、また持病が出ない様に健康管理しっかりしながら過ごしています。

一番は水分ですね~。

でも、気分に波がないので安心して過ごしています。


ララ姉ちゃんとリリ-はなぜか同じ時間にハウスに入るのであります。

004_20110629095200.jpg

ハウスも冷たくて気持ちがいいんでしょうね~。

皆さんのおうちのワンちゃんネコちゃんはどう過ごしていますか~。

毛皮着て本当に暑そうですよね~。

皆さんばてない様に気を付けて過ごしましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦げそうですよ

今日はこの夏初めてのエアコンでした。もちろん、フレーミーだけね(^_^;)
もちろん、家族には内緒。ひがむからね(^_^;)
ララちゃんが枕して気持ちよさそうに寝てますね。うちは冬だけマットを敷きますが、今の季節はフローリング。本当はフレーミーの足腰にはよくないんでしょうけど、お掃除も大変だし、何かを敷く気にはならないわ。
なので、あっちにゴロン、こっちにゴロンと転げまわって寝てます(^_^;)

リリーちゃんの玄関も気持ちよさそう。リリーちゃんもカメラ向けると目だけ開けるのね(^_^;)

6月なのに・・・

猛暑日に近い暑い日が続いていますね、今年も猛暑・酷暑の予感ですね。
節電も大切ですが、水分補給を怠らず、体調に気を付けてください。

我が家のアンも12月で12歳、立派な老犬?ですが、昼間は今も庭で過ごしています。
午前・午後、あるいは時間帯によって、涼しい所をちゃんと知っていて、こまめに移動しています。
まだ、我が家はクーラーつけていないので…、アンも扇風機でしのいでいますよ。

こんばんは。 暑いですネ!
もちろんエアコンつけています。 ドライにしたり冷房にしたり・・。
ショコラは病気だから・・と言い訳しながらほとんどずっと。
それも体に悪いですね。 でも暑すぎですよね。
夏はどうなるのかしら・・。こわいです。
皆さん、お身体お気をつけくださいね。

v-286からすさん
暑すぎですよね~。
フレーミーちゃんもぐったりでしょうね!!
我が家は毎日ドライでなんとか部屋を冷やしています。
リリ-はちゃっかり玄関。
二頭で涼しい場所を上手に見付けていますよ~(^^)
今年の梅雨は変ですよね!!

v-286アンコロ7さん
そちらも暑そうですね~。
東京もどうにかなりそうなくらい暑いです。
雨が欲しいです。
アンちゃん元気ですね~。
ララが走り回るなんて考えられません!!
ララは一日涼しい場所を見つけてはずっと寝てますよ~。
私もまったりと真似してます(^^;)

v-286きよ母さん
暑いですね~。
病気持ちのショコラ君かわいいそうでなりません(;;)
我が家の高齢犬ララ姉ちゃんもぐったりです。
ずっと涼しい場所見付けて寝ています。
本番の夏に停電されたらと思うと怖いですよね~。
きよ母さんも看病とかあるので身体に気を付けて下さいね(^^)

暑いですね

ララちゃん爆睡ですね
とっても気持よさそうです
私は寝室のエアコンが去年から故障したままなのでまだ扇風機で我慢しています
今後は寝るときだけエアコンのある部屋に移動するしかないのですが

昼間は母がどうしているのやら?
あんまり猛暑にはなってほしくないですよね

ララちゃん気持ちよさそうね~
ワンたち暑くても外は大好きなんだけどハーハーしちゃうのは気の毒で。
できるだけ新聞やさん、郵便屋さんの時間は家の中にいるように調整してます。
おもいっきり走ってしまうので・・
家の中でもそれぞれが涼しいところ探して寝ていますよ。
玄関、廊下、台所。。。ってね。
私たち人も気をつけなくてはいけませんね。

v-286ひさねえさん
まだまだこれからからだと言うのに暑すぎですね~。
雷雨にもなったり、変ですよね~。
梅雨もまだ明けてないのに暑すぎです。
扇風機で頑張っているんですね~(^^)
エアコンの出費は痛いですよね。
ひさねえさん身体に気を付けてね(^^)

v-286あぴこさん
我が家のリリーも暑さ知らずで郵便局や宅急便を家の中で全力で追い掛けてハ~ハ~してます。
見てるこっちの方が暑いです(^^;)
ララ姉ちゃんを飛び越えてまで走り回ってるから笑っちゃいます。
チャチちゃん一家も暑いよね~。
頑張ろうね~(^^)

暑いよね~v-13
我が家もワンニャンの為にクーラー&扇風機つけてるよe-319
クーラーって冷房よりドライの方が電気代が高いらしいよe-327
暑い時は散歩も無理しないで体力温存するしかないよね~
ワンコは後から体調不良になるからさ・・・e-444
ララリりさん、落ち着いてるみたいで良かったよ~
やっぱ我が家が一番のリハビリ(ララ&リリーの存在が)になるんじゃない?e-266
これからが夏本番だろうけど、無理しないように、のんびりとねe-319

v-286来斗の母さん
大変な時にコメントありがとね~。
母さん元気そうだね。
でも、これからだから体力つけて頑張ってね。
私も、ララ&リリ-リハビリで毎日まったり過ごしているよ~。
私は家事が出来るから持病もなんとか乗り越えられてるよ。
母さんも頑張ってね。
心から見守っているよ!!
来斗君達の写真持ってね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
