fc2ブログ

お散歩行こう~(=^^=)

とってもいいお天気の中ララ・リリ-を外で遊ばせました

昼間は春のようにいいお天気です

リリ-はかなりご機嫌ララも、何度も一時停止しながらも外が気持ちいい感じです

070125_1409~01001001.jpg070125_1410~01001.jpg

おやおや何か始まりますよ~

070125_1411~01001001.jpg070125_1411~02001.jpg


なんだか、リリ-だけはりきってますが・・・

そのうちだんだん疲れ、『あたし、かえる~

070125_1411~03001.jpg070125_1413~03001001.jpg


一人、置き去りにされたララは・・・

070125_1413~04001.jpg070125_1406~01001.jpg


リリ-は、前向きにテクテクテク

『ララねえちゃん、おさきにしちゅれい

やっと、家に戻ると、ララねえちゃんのヨガ教室です

見学は、リリ-でした

プププまた、引っ繰り返らなきゃいいけど

070125_1428~01001.jpg070125_1433~02001001.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あははっヾ(=^▽^=)ノ
「ヨガ」って!!ララちゃん健康には目がないのねん♪
リリーちゃんは「ヨガ」は??しないの??
まだ見学(見習い?)なのかな?そのうち
二人での「ヨガポーズ」でてくるかな? 笑
楽しみだな((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

う~む・・・
お散歩中のララちゃん歩いてるの一枚だけだな~(^_^;)
頑張って歩こうね~(^^♪

おはようございます♪
今日もいいお天気ですねv-278お散歩日和かな?
日の光を浴びて、リリーちゃん黒光りしてて綺麗v-353
ララちゃんも気持ちよさそうですね♪
お散歩後のヨガは、何をやってたんでしょう???

v-91べロンママさん
ララは、よくこうやっって丸まってペロペロ。
本当、うしろから見てるとヨガなんですよ(^^)
足が、ピ~~ンと立っちゃって、なかなか本格的なんですよ(^^;)
リリ-は、憧れてるのか、なんなのかいつも不思議そうに見てます(^^)

v-91やんじろうさん
そうなんです(笑)
ララの一時停止以外のところなかなかないんですよね~(笑)
カメラ向けると、又座るんですよ!!
たまには、かっきのいい写真撮りたいな~。
最近は、笑顔もなし!!散歩は楽しく行きたいのが私の願い(笑)
ララちゃ~~ん聞いてる????(笑)

v-91バナナさん
ララちゃんは、身体を丸めてまでも、身体中なめるんですよ。
それが、うしろから見てるとヨガのような、体操のような(笑)
まぁ~時々失敗すると引っ繰り返ってますが。
今日もいい天気ですね~。
週末は、又寒いですよ~(**)

今日はv-278暖かいですね~。
さっきみんなで散歩に行ってきましたよ~。全員いっしょなのでなかなかe-94とまではいきませんがi-229
ヨガやるんですね~v-411健康に気を使うのはいい事だよ~ララちゃんe-461

やっぱり運動のあとのストレッチは大切だよね~ララちゃん!!
↓のこたつからの様子見もかわいくて・・
いいコンビですね

こんにちわ~。
今日は暖かいですよね~。お散歩日和♪
ララ&リリーちゃん、2ワンもとっても楽しそうにお散歩してますねぇ。ララちゃんも珍しく(?)、とてもご機嫌なお散歩ですねぇ(^^) 2ワンとも太陽の明りに毛がキラキラ反射して、とってもキレイです☆☆毛がツヤツヤなのね♪

リリーちゃん、ダッシュお疲れさまでした♪
ララちゃんはインドア派なのね!
コタツの中でやれば<ホットヨガ>?
またスッテンコロリンしないように気をつけてね~。

これはグッド・アイデアですね。
リリーちゃんはたっぷり走れるし、
ララちゃんは休憩しながらも太陽一杯浴びれるしね!
ついでにママさんも楽出来る・・・?
ララちゃんヨガ、なかなか大したものです!

v-91マロサファさん
みんなでお散歩とは、ちゃんとおりこうで躾も出来てる
からできる事ですよね~。さすがです!!
我家のララ・リリ-は、どっちかがワンワン始まっちゃう
と二匹で犬祭り!!
一人で二匹もはぁ~はぁ~ですよ(**)
私の方がヨガできたえなきゃ(笑)

v-91あぴこさん
こたつのもぐり具合も人間顔まけですよ~。
ちゃんと中でタウンして顔だけ出しますから(笑)
失敗すると尻尾だけ出ていてリリ-がその尻尾に
楽しくなっちゃってじゃれてますよ。
本当、この2匹漫才コンビですよね(^^+)

v-91ささっちさん
お散歩していても、良く毛つやがいいねと言われます。
特に何もしてないのですが、餌のおかげなんですかね~。
実は、種明かしすると、ララは痒い痒いで良くかいている
のであちこちボコボコです(笑)
そこら辺は出過ぎたお腹の肉がうまくカバーしてくれてるようです(笑)

v-91ゆきさん
ホットヨガ笑っちゃいました(^^)
わ~凄いねララちゃん!なんて誉めたらずっと入ってるかも(笑)
もう~~ますますスイッチ付けられず(笑)
面白いことに、みんなの足でこたつの中が混んでると、プロレスのヨンノジガタメのよう
に足を折り曲げ上手に入ってます(笑)
すぐ、スイッチ切りますが・・・迷惑です(笑)

v-91シェリー母さん
お天気いい日は、外でのお散歩も気持ちがいいですよね~。
いつものお散歩道もすいていて、リリ-は思うぞんぶん猛
ダッシュしてますよ~。
ララのヨガ?痒い?足が首の上からいきなりニョキっと出る
ので笑っちゃいます。
でも、これがハードにポリポリやると~スッテンコロリンの
まき~~です(笑)

ララちゃんのヨガ?(笑)かわいいです!
ワンコって結構体柔らかいんですよね~
ベリーも大きな体を二つ折れにしてる時ありますよ!暖かいと、散歩も気持ちいいですよね~
春が待ち遠しいです♪

v-91YOKOさん
ララのヨガ(笑)は、本当笑っちゃいます。
ポリポリかいてるんですが(種明かし)いきなり足がズンズン
伸びて首にかかりそうなんです(笑)
見てて家族で面白くて笑ってます(笑)
本当、身体柔らかいですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード