スポンサーサイト


終わったよ(=^^=)

この暑い日々ですが、息子の野球部の大会がありました。

これが最後の大会!!

結果は頑張ったのですが負けてしまいました。

息子はキャッチャーで副キャプテン

負けが決まった瞬間、息子の野球人生も終わりました。


008_20110704093737.jpg

少年野球から始まった野球人生!!

思い返すと数々の思い出がよみがえり胸がいっぱいになります。

寒い日も暑い日もまた、地震の時も良く頑張って来てくれたと母は感謝の気持ちでいっぱいです。


良く頑張ったね!!
お疲れ様でした・・・。


これからは、高校受験に向けて勉強を頑張るしだいです。

塾の日々ですが、引き続き頑張ってほしいです。


あいかわらず毎日暑いですが、このお二人さんは・・・

005_20110704094451.jpg

ひそひそと何か語っていますよ~!!

『ママが言ってたよ!!今年は節電でエアコンも厳しいらしいよ・・・あっちっちだよね・・・』

『じゃ~扇風機交替で占領しちゃう??』


001_20110704095014.jpg

『ララ姉ちゃん交替だよ~~~』

わお~~~気持ちいい~~!!

004_20110704095352.jpg

我が家も節電頑張っていますがさすがにこの暑さに負けています。

エアコンにもお世話になっています。

これから本番の夏なのに厳しいですよね~~!!

皆さんも身体に気を付けて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですねー

毎日本当に暑いですね。
うちのチビキもバテバテです。
扇風機大好きですよねー。でもうちは去年喉頭炎になっちゃったんですよね。
扇風機の前で口開いて寝てたチビキです(爆)
なので今年は節約しながらエアコンタイムを作ったりしてます。
ララちゃんリリーちゃんも気をつけてね!

息子さん、かっこいい野球少年なんですね
キャッチャーで副キャプテンって人望があるんだよ~
これから楽しみですね

ララ&リリーちゃんたち本当に仲良し
かわいいわ~~

お兄ちゃん

随分頑張ったんだ~、キャッチャーで副キャプテン、重責を見事果たしたんですね~。
けど、ホントにいい経験になりますね、受験勉強、ガンバレ!

本当に今年も暑い夏になりそうですね。
今年は扇風機に頑張って貰って…、時々エアコンにもお世話になろうね。

お疲れ様でした

息子さんもララ&リリーママさんも<(_ _)>
少年野球からだと9年でしょうかね。いろいろあったでしょう。本人もママさんも。
1回戦で負けたとは言え、頑張ったと思いますよ。野球はねぇ~。。。敗者復活戦とか、リーグ戦とかないから、本当に一発勝負。いきなり第一シードに当たるなんてこともありますものね。
本当にお疲れ様でした。
負けた悔やしさでしばらくは放心状態かもしれませんが、心機一転!受験生に変身してくれることでしょう。
それに、辛い時はきっとララちゃん・リリーちゃんが癒してくれますよ(*^_^*)

v-286ナイトカオさん
暑いですね~。
チビキ君も毛がふさふさだからかなり暑いでしょうね~。
我が家はララ姉ちゃんが高齢犬なので暑さが限界です。
チビキ君が扇風機の前でハ~ハ~してるの目に浮かびます。
本当に暑すぎてワン達がかわいそうですよね~。
ナイトカオさんも身体に気を付けてね(^^)

v-286ソルティドッグ さん
今日も暑すぎでララ姉ちゃんはエアコンの真下!!
リリ-は玄関で爆睡してますよ~。
息子の野球人生長かったけど親も楽しかったです。
応援にどれだけ力が入ったか。
息子もいい経験を積んだと思います。
でも、私は寂しくて・・・!!グローブ見るたび思い出に浸っています。

v-286アンコロ7さん
もう駄目です!!エアコンにお世話になってます。
28度で頑張っていますが、高齢犬のララがハ~ハ~しちゃって見てるとこっちまで苦しいです(^^;)
息子の野球人生、親も本当に楽しかったです。
真っ黒なユニフォーム何回洗って来ただろう~。
思い出があふれるくらい心もいっぱいです。
アンちゃん暑さに負けずに頑張ろうね~。

v-286からすさん
からすさんのコメントに胸が熱くなりました。
息子の野球人生、本当に親も楽しかったです。
大声を出して本気で応援して来ました。
キャッチャーになった時は大丈夫かな?っとかなり心配しましたがチームを盛り上げてここまで良く引っ張ってこれたかと思います。
結構強かったのですが最後は5対4で負けてしまいました。
これからは勉強です。
一心に頑張ってほしいです。

息子ちゃんもお疲れ様でした。
苦労もいっぱいあったでしょうね~。
これで終わりですか?高校ではやらないのかな?
ママさんもご苦労様でした。
親の方がいつまでも引きずっていたこと思い出します。
野球に出かけない週末なんて気が抜けちゃってね。。
暑い夏、寒い冬、親もグランドでしたね~。
辛かったはずなのに過ぎてしまったら楽しいことしか覚えていないんです。

ひとまず次へのステップのために勉強へ!!
きっときっと集中できます。応援してます。
ララちゃんとリリーちゃんはお留守番が少なくなるよ。
扇風機の前の幸せそうな二人に今日もメロメロです~v-238

v-286あぴこさん
毎日、部活がなくなった息子が早く帰宅する事に嬉しく感じている私です。
野球人生本当にいろんな事があったけど楽しかったです。
私も夢と希望を沢山貰えました。
高校ではもう野球はやらないそうです。でも、早くも気が変わりそうな・・・。
チャチちゃん一家も暑いね~。
我が家も暑すぎてハ~ハ~が止まりません。
ワンにとっては厳しい夏になりそうですね~。

夏の大会、終わってしまったんですね~
私も思い出します・・・最後の試合は、親も子も涙、涙でした。
キャッチャーで副キャプテン、よく頑張りましたね!
高校では野球はしないのですか?
とりあえず、一区切りですね!

ララちゃんリリーちゃん、2匹仲良く並んで可愛いですね!
我が家もクーラーと扇風機で暑さに対応してます~
節電は・・・ちょっと厳しいですね

お久しぶりです♪

数年ぶりです。
(^∀^)ノ

息子さん、もう高校受験なんですね!
早いですね~

こちらは、家族が増えて完全な大所帯なりましたよ!

アルだけじゃ手が足りない様で、ララ師範に手伝って欲しいとアルが泣いてましたよ!(≧∇≦)

今年の夏は昨年より暑い様なので、ララ家の皆さん身体を大事にして下さいね!

リリーちゃんも相変わらず可愛いかったよ♪

こんにちは~~~♪
梅雨開けですね。夏休みも目の前。汗汗汗~~
体を休ませながら、暑さ乗り越えましょうね。
息子さん、野球頑張りましたね。
なんか、じぃ~~~~~んときました。
ちょっとした区切りですね。
高校に向かって、ガンバ!!
ララ&リリーちゃん元気そうですね。
ママさんもゆったりガンバ!!

v-286YOKOさん
野球が終わったらなんだか寂しいです。
野球人生の時は毎回、試合が楽しみで応援にも親の方が力入りました。
高校では、何か違う事をやるみたいですよ~。
しかし、毎回泥だらけのユニフォーム洗うのも大変でした。
我が家も暑すぎでララのハ~ハ~が止まりません。
ベリー君も暑い夏頑張って乗り越えようね~。

v-286アルルナさん
キャ~~~アルルナさんではないですか~!!(^^)
凄く嬉しい~~。
お元気でしたか~。
家族か増えたのかな。
おめでとうございます。
そちらは暑いですか?
東京は強烈に暑いですよ~。
ララはハ~ハ~が止まりませんよ。
高齢犬になっちゃったけど、なんとか元気で頑張っていますよ。
アルルナさんまた、遊びに来てね(^^)
身体に気をつけてね。

v-286パチママさん
暑い中ですが、なんとか元気で頑張っています。
生活のリズムを整えて生活していると安心感ありますよね。
息子の野球人生が終わってしまってから寂しい毎日です。
野球道具を見るといろんな思い出がよみがえります。
息子は優しいです。
いつも私の身体の事心配してくれるんですよ。
男の子は優しいですよ。(きっと優ちゃんもそうなるでしょう~)
女の子(姉)は今、オシャレに一生懸命です。
青春真っ盛りですよ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
