

似合うかな??(=^^;=)

毎日、猛暑で嫌ですね~

あまりの暑さから、雷雨になる所があるみたいですが皆様大丈夫ですか~。

八王子はとにかく暑くてもうダルダル~~です。

ララ姉ちゃんもハウスでダラリ~~ン


001_20110712114419.jpg

もう、暑さに限界みたいですよ!!

リリ-はララ姉ちゃんの代わりに、誰か来ないか見張り番です


012_20110712114613.jpg

このタイミングで、宅急便、郵便局なんか来たらもう大変です!!

ワンワンワワ~~~ン(おバカ丸出し~~・・・・)

リリ-は、なかなかの体力の持ち主です


この猛烈の暑さで、お出かけ前の娘も日焼け止め、カンカン帽子はかかせません。

なぜか、このお二人さんも娘にいたずらされてます。

どうかな~??似合うかな~


002_20110712115325.jpg

ハハッハ・・・ララ姉ちゃんは、これから畑に行くみたい

リリ-は・・・なんだか気に行ったみたいですよ

見て見て~~~

004_20110712115336.jpg
005_20110712115346.jpg

結局、カメラ抱えて喜んでるのは、私ですが

ララ姉ちゃんとリリ-にも丁度いい帽子があるといいな~。

皆様もこの暑さです。

お出かけ対策、しっかりして出かけましょうね。

熱中症気を付けて下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

梅雨明けしましたね~
これから2ケ月近くこんな日が続くと思うと
もう~v-409です。

エコといいながらもとてもエアコン切れませんので
部屋の電気をLEDに徐々に変えています。

帽子v-323いいですね~とても似合ってます。
うちの子達にも用意してあげようかな~
なんとか乗り切るしかないですね~。
熱中症には気をつけましょうねv-218

私たち人間は薄着になったりアイス食べたりと、なんとかがんばれるけど、ワンちゃんにエアコンなしは地獄でしょうね。とは言っても、うちもお休みで人間がいるときには窓を開けて、ひたすら扇風機とうちわです。フレーミーのサマーカットも真剣に考えちゃいますよ。
帽子、似合ってますね。うちはきっとダメだと思う。

雷・・・

今日の午前中、こちらは凄い雷雨…、食いしん坊のあのアンが、リンゴを貰っても食べない…、ゴロゴロゴロの雷鳴に、オヤツどころじゃなかったみたいです。
でも、夕方は雨も上がり涼しい風が吹き、気持ちよく散歩が出来ました。
ララ姉ちゃん、アツアツアツ~って感じですね。
カンカン帽、ララ姉ちゃんには麦藁帽風…かな。
リリーちゃんには、とっても似合っているね、得意そうな顔が可愛いね。

小道具があると、つい、悪戯したくなりますよね。

v-286マロサファさん
暑いですね~!!
家の中にいても節電で厳しいです。
でも、ララ姉ちゃんは、高齢犬なのでエアコンかかせません。
カンカン帽見ると夏だな~と思います。
お散歩も大変ですよね~。
お互い身体に気を付けて乗り越えましょうね~(^^;)

v-286からすさん
暑すぎですね~!!
外に出るのも嫌になります。
あまり暑いので高齢犬のララ姉ちゃんが心配です。
こまめにお水を飲ましたり扇風機の前にいさせてあげてます。
あまり暑いとエアコンもききません!!
本当に厳しい夏ですね~。

v-286アンコロ7さん
そちらは、凄い雷だったみたいですね。
大丈夫でしたか~。
我が家のリリ-は、遠くの雷も聞こえちゃうので雲行きが怪しいとキッチンの片隅んで固まっています。
アンちゃんも怖かったね~。
アンコロ7さんも気を付けて下さいね(^^)
カンカン帽のリリ-なかなかお気に入りです。

バッチリ似合ってますよ♪

我が家のアルもダラダラしてますよ~

今、ハウスを子犬に貸し出し中なので他の犬に踏まれないように移動しながら(^_^;)

2年ぶりにブログを更新してみました。
新しい仲間の写真を載せてみましたので、みんなで見てみて下さい♪

待ってま~す♪

v-286アルルナさん
え、新しいブログですか!!(^^)
早速行きますv-355

暑いけど…ララ姉ちゃん&リリーの元気な顔見れて嬉しい。
ララ姉ちゃん、お腹の腫瘍も開腹せずに治せたみたいで本当に良かったです。
しかし、こう暑いとクーラーは必須だよね。
来斗なんて、クーラー&扇風機&首にアイスノン巻いてるよv-13

一昨日退院してきたよーv-10
元気に通常生活に戻りつつあります
まだこれから闘病はあるけど、気合で頑張るからねv-91
心配&励まし、いつもどうも有難うねe-328

今日も暑かったですね。お変わりないですか?
似合ってますよ~♪
かっこいい~リリーちゃん。
ララさんもかわいいですよ。
帽子かぶってお散歩行ってほしいくらいです。
あ~どうせなら日傘の方がいいですかね??
できれば家の中でじっとしていた方がいいのでは・・と思う今日この頃です。

v-286来斗の母さん
母さん退院良かったね~。
心配してました。
本当に早期で良かったよね~。
病気は嫌だよね。
私も、無理しないで今はやれる事をやってゆっくり過ごしています。
来斗君に会えなくて淋しかったでしょう~。
退院後も無理をしないで、ゆっくり過ごしてね(^^)

v-286あぴこさん
毎日暑くて嫌になりますよね~。
我が家は二頭でハ~ハ~言っちゃってますよ。
ワンにも帽子があったらいいですよね。
お散歩中も暑そうでかわいそうです。
先ほど大きな地震がありましたね。
大丈夫でしたか~??
忘れた頃に嫌ですね~(><)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
