スポンサーサイト


買ってもらったよ(=^^=)

なんだか八王子はとっても涼しいです。

ララ姉ちゃんとリリーも助かっています

001_20110803094021.jpg

でも、夏は夏らしく暑くなきゃ変ですよね~!!

今日は、パパがこんなプレゼントをしてくれました

いきなり届いたのですが・・・エアロバイク~~~

004_20110803094817.jpg

専業主婦で持病持ちの私は運動部不足がち!!

前からずっと欲しいな~と思っていたのでとっても嬉しいです


新しいもの好きなリリ-は早速クンクン、なにこれ~~~

003_20110803094927.jpg

これとってもすぐれ物!!

カロリーとか時間とか脈数とか見やすいです


005_20110803095609.jpg

リリ-に負けずに私もキャッホ~~

これから毎日少しずつ運動して行こうと思います。

パパありがとう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
ご無沙汰してます。
コメントありがとうねっ。
ララちゃんリリーちゃん元気そうでなによりですわ。
我が家も元気にしています。

パパさん優しい~。
本格的なエアロバイクですね。
私もレッグマジック買ったけどいつの間にか放置(><)
洋服掛けになっちゃってます。
筋肉痛にならない程度に運動頑張ってね。

私も運動不足です

昔はテニスにスキーに家にいるなんてことなかったけど。。。
今はもう買い物すら面倒なわたし(^_^;)
当然運動不足で腹囲が去年と比べて5cm増\(◎o◎)/!
私もエアロバイク欲しいっ(*^_^*)
成果が出たら教えてくださいね(*^_^*)

優しい旦那さまですね~

エアロバイクは我が家にもありますが、いきなりやり過ぎると筋肉痛を起こしますよ…

主人が結婚前から持ってたので頑張ったら筋肉痛で大変でした(^_^;)

ララママも気を付けて(^w^)

ララちゃんもリリーちゃんも良い表情をしてますね♪
いつも癒やしをありがとう(*^o^*)

優しいなぁ~♪

パパさんとっても優しいですね~♪
ママ想いの素敵なパパさんだわ~♪
私も慢性的な運動不足。。。
ウチのパパも買ってくれないかなぁ。。。

ママさん、これでちょっとずつ運動して体力を戻してくださいね~♪
くれぐれも無理はいけませんよ~!!

わ~、いいな~。 パパさんやさしいですね。
これで運動不足解消できますね。
テレビを見ながらとか気軽に運動できますね。
私もショコラが散歩に行かなくなってから運動不足です。
実は我が家も以前もっとしょぼいエアロバイクがあったのですが、リビングに置けなかったせいか、わざわざエアロバイクを漕ぎに違う部屋に行くのもおっくうで全然使ってなかったので、引越の時に捨てられてしまいました。
今なら私、頑張って運動するんだけどな~。 残念!
ララ・リリーちゃん相変わらずくっついていて、本当にかわいいですね。
また台風が来そうですね。 被害がないといいですねね

v-286nininene さん
お久しぶりです(^^;)
2ワンちゃんもnininene さんも元気で何よりです。
エアロバイク急に届いたので本当ビックリしていました。
早速やっていますよ~(^^)
なかなかいい運動になります。
飽きない様に気を付けます(笑;)
逆に足太くなったりして(汗;)

v-286からすさん
成果が出たら教えますね~。
私も入院してから体重が増えてしまいました。
薬の吸収がいいのかもしれないけど体重増加は困ります。
今は15分を一日何度かやっています。
カロリーがわかるのが嬉しいです。
運動不足・・・悩みますよね~。
散歩だけじゃ補えませんよね!!

v-286アルルナさん
ハイ(^^)筋肉痛にならない様に気を付けます。
私は軽くして15分を暇になればやっています。
テレビを見ながらとか出来るのですぐれ物です。
専業主婦は太ります(^^;)
こげばこぐほどお腹がすいてつい食べちゃうけど又こぎます(笑)
アル先生こんなお母ちゃん笑わないでね~(^^)

v-286ルークママさん
これが届いた時本当にビックリしました。
パパも私の運動不足を気遣ってくれた様子です。
自分もやってますよ~。
気がつけば子供達も!!
なんだか我が家では大フィバーみたいです(笑;)
ララ姉ちゃんが不思議そうに見てますよ。
ルーク君お誕生日おめでとう(^^)

v-286きよ母さん
昨日、ララの病院に行ったのですが綺麗にイボがなくなっていました。
あと一週間薬を飲んでおしまいみたいです。
手術じゃなくて本当に良かったです。
母は安心してエアロバイクこいでいます(笑;)
飽きる前に頑張ります(^^;)
前はマラソンマシンがあったのですが気が付いたら実家に行っちゃいました(^^;)
今度はそうならない様に気を付けて頑張ります。

台風の後、そちらはずいぶん涼しそう、ララ姉ちゃん&リリーちゃんも楽ですね。
こちらは…、随分暑いです。

ご主人さん、優しいですね~、エアロバイク。
これがあればいつでも手軽に、いい運動ができますね。
少しずつでも、根気よく続けることが、体に良いんでしょうね。

v-286アンコロ7さん
今日もこちらは涼しげです。
どうなっちゃったんでしょう~??
急に雨も降るし変ですよ!!
エアロバイクで良い運動が出来ています。
専業主婦はどうしても運動不足になっちゃうんですよね~。
日々続けて行こうと思います。

いいですね~
エアロバイクがあればお天気気にせず気軽に運動ができますね

優しいぱぱさんでうらやましいです!

以前我が家にデカいルームランナーあったけど
バタバタうるさくてあげちゃいました。
エアロバイクならうるさくなさそうでいいですね~v-291

v-55見ながらなんていいですね~v-426


v-286ひさねえさん
エアロバイクが来てから私の運動する時間が増えました。
一人散歩もいいけど結局2ワンお留守番させることになるのでこのエアロバイクは家の中で出来るので助かっています。
15分こいではまた休憩!!って感じで無理なくやっています。
いつまで続くでしょうか(^^;)
又、暑い夏になっちゃいましたね~。
ひさねえさんお仕事頑張って下さい。
通勤電車も大変ですね~。
我が家のパパも横浜線凄く混んで大変そうです。

v-286マロサファ さん
我が家にも昔、ウォーキングマシンがありましたが、いつの間にか実家に行っちゃいました(^^;)
その後金魚運動で頑張っていましたが効果が出ず(食べちゃうから^^;)パパがエアロバイク買ってくれました。
届いた時はビックリしたけどとっても嬉しかったです。
これがいつまで続くやら(^^;)
家の中で出来るのは2ワンお留守番させなくてもいい運動方なので助かります。
夏休み中の子供達に2ワン思い切り甘えちゃったますよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
