

治ったよ(=^^=)

こちら八王子の空は毎日こんな感じです

011_20110809072058.jpg

夕方になると・・・

019_20110809072156.jpg

皆さんの住む街はいかがですか~。

突然、大雨になったりして嫌ですね~。

最近は雷も大きくなるので、ララ姉ちゃんとビビリっ子リリ-は怖くて大変な思いをしています。

そんな中、テレビでは電力が・・・お米が・・・円高が・・・本当日本は大変だな~とつくづく思います。

どうか、この暑い中計画停電だけは防ぎたいです。

節電頑張らなくては!!


その後のララ姉ちゃんの腫瘍のお腹の傷ですが綺麗に治りました

020_20110809073039.jpg

まだちょこっと赤いですが綺麗に治っています。

ちゃんと薬を飲んで頑張ってくれたおかげです。

獣医さんも『治り方が早かったね』と言って下さいました。

手術をしないでこんなに綺麗になっちゃうなんて本当信じられません。

ついでにトリミングに予約を入れたのですが8月は既にいっぱい

仕方なく9月の頭にやって頂くように予約を入れました。

この季節はサマーカット、シャンプーで忙しいんですね!!

甘く見てました。

暫く足の毛はボ~ボ~香ばしい匂いで頑張ってもらいます(笑;)


夏休みと言う事でララ姉ちゃんもリリーもお姉ちゃんに甘えん坊さんです

013_20110809073716.jpg

特にララ姉ちゃんはずっと動かずこのまま寝てます

015_20110809073741.jpg

のんきですが見てると癒されます。

皆様もこれからが暑いみたいです。

熱中症や突然の雷雨に気を付けて夏を元気に過ごしましょうね~。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

こちらも一緒ですね~
昨日は14時くらいからゴロゴロ言ってましたv-409
うちはサファがi-5大嫌いで震えてますv-406
今日は快晴、何時まで続くでしょうか??

ララ姉ちゃんお腹のキズよくなってよかったですね~
v-411
時期にフサフサになって見えなくなりますかね^^

うちも少しカットしてあげないとな~v-316

うちも雷は大嫌い

毎日ゴロゴロ雷がなっているけど、雨はほとんど降らないんですよ。
暑いといっても30℃止まり。朝は25℃と涼しくて、エアコンのお世話にならずに済んでいます。

ララちゃんのお腹きれいになりましたね。人間もそうだけど、年齢があがると治りも悪くなるのに、ララちゃん、まだまだ若いってことかな(^_^;)

お姉ちゃんに甘えていいね。暑苦しいけどやっぱり触りたくなるよね。

嫌な雲ですね

そちら突然の豪雨、雷…大変ですね。
節電も、堪らないですね。
こちらは今日は34.6度、猛暑日寸前の暑さに、アンもぐったりです。

ララ姉ちゃん、きれいに治って良かったですね。

そうなんだ、トリミングもサマーカットで大忙しなんですね。

ララちゃん完治おめでとう!!

・・・こちらにもトリミングを甘く考えて予約をしなかった人間が一人・・・
仕方がないので自分でやってます(涙)
お盆がからむのでトリミングやホテルはいっぱいみたいですね~

ララちゃんとても幸せそうな顔をしてますね~

夏休みはお姉ちゃんお兄ちゃんとどっか行くのかな?

最近の天候は変わりやすく気温も変動があるかと思います。
体を壊さない様気をつけて下さい。

PS・・・そちらの方は犬のおやつで国内産の牛製品の自粛始まってます?
こちらは道内産以外の国内産の製品を自粛している話を聞いたので・・・

v-286マロサファさん
毎日暑いですね~。
外に出るのも嫌になります。
雷困りますね~。
今年は地震の影響で八王子の花火大会がないので花火の音からは救われましたが、雷からは逃げられません!!
ララ姉ちゃんのお腹もいい感じです。
早くトリミンング行きたいです。
なかなかいい香りしてますよ~(^^;)

v-286からすさん
我が家の娘も高二でそろそろ将来を考えなくてはいけないのにのんきです。
それに乗っかっちゃってララ姉ちゃんものんきしています。
パパと言っていますが娘とララ姉ちゃんのおっとり、のんびりな所はそっくりです。
今日も寄り添ってゴロゴロしてますよ~。
そちらは余震おさまりましたか?
地震も忘れた頃にあるのでからすさん一家も気を付けて下さいね。

v-286アンコロ7さん
暑いですね~!!
アンちゃんもぐったりしちゃうのわかります。
我が家も気がつけば廊下とかでぐったりしちゃっています。
夕方の突然のゲリラ豪雨には本当に困ります。
我が家の2ワンは本当に雷、花火の音が大嫌いなので音がしている最中は抱っこしたり胸をなでおろしています。
アンちゃん暑いけど頑張ろうね~。
アンコロ7さんも熱中症など気を付けて下さい(^^)

v-286アルルナさん
おやつですね・・・こちらではあまり聞きません。
ちなみに我が家のおやつはワン用のクッキーとジャーキーは鳥のささみをあげています。
牛肉はちょっと怖いのでパパがいけないと言うのです。
アルルナ家はどうしてますか~~。
北海道は涼しいですか?
我が家は息子が受験生で塾の毎日なのでどこへも行けません。
海にでも行って気分転換したいです。

残暑お見舞い申し上げます

暑いですね~
さすがにエアコンのない南西の寝室から南側のエアコンのあるリビングでお布団生活となりました
でも8月の8日までエアコンなしですごせたのも自分で褒めてあげたいですが(笑)

おなかの傷がだいぶよくなってよかったですね
やっぱり女の子ですから

v-286ひさねえさん
暑いですね~。
我が家も今日はエアコン26度です。
高齢犬ララがのぼせるのか吐いてしまいます。
息も荒いです!!
早く涼しくなってほしいですよね。
ひさねえさんはお盆休みゆっくり出来てますか~。
暑いので気を付けてお出掛けて下さいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
