

リリ-のアピール(=^^=)

みんな出かけてしまうとリリ-は、とにかく暇です

070126_0916~01002001.jpg070126_0915~01001.jpg


ララは、ガンとしてハウスから出てきません

するとリリ-はこんな事を・・・

070126_0911~02001.jpg070126_0910~02001.jpg


そしてまたまたリリ-はララにアタック

070126_0914~02002.jpg070126_0912~01002.jpg


こんな時は、なぐさめに少しおやつをあげます

食べ終わるとそこには、なんとさっきまでハウスにいた方が・・・

070126_0952~01001.jpg070126_0952~04001.jpg


ちなみに誰も呼んでいません

せっかく来たララは、『どれどれ…』と、リリ-のハウスへ乱入

070126_0957~01001.jpg070126_0957~02002.jpg


出ました

ララは、そんなリリ-の言葉も聞かずズンズンバックオーライ

そして、なんでしょう~この確認

070126_0954~01001.jpg070126_0953~03001.jpg


ララちゃん後ろの確認もお願いしますよ

070126_0954~04001.jpg070126_0959~01.jpg


リリ-、大丈夫でだった~

ペチャンコニならなくて良かったね~ハッハハ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
お体いかがですか?
素直でかわいいリリーちゃん、マジボケ?ララちゃん、ホントにいいコンビですねv-411
マジでもボケでもリリーちゃんつぶさないでね~!ララちゃん!

いい感じですね(*^。^*)
相変わらずのマイペースぶりがナイスですよ(^^♪

ララちゃん~!
左右の確認は完璧なのに、
肝心な後ろの確認を忘れてますよー!!
リ・・・リリーちゃんがぺしゃんこに!!!
リリーちゃんは怒りもしないでいい子ですねe-343
本当に遊びたくて仕方ないんですネv-398

リリーちゃん、一生懸命お誘いしたのに・・・
ララちゃんに無視されちゃったの?
お腹まで見せて、頑張ったのにねぇ~。
お誘いは無視しても、
おやつの気配は聞き逃さないララちゃんなんだ!
リリーちゃんのハウスにはどうやって入ったの?
お尻から?

v-254バナナさん
私は、すっかり元気で今、野球から戻りました。
帰るなり、窓にララが張り付いて(笑)待ってました。
家に入るリリ-が、飛びついてきましたよ。
抱っこしたら温かい~。
バナナさんも、風邪気を付けて~(^^)

v-254やんじろうさん
リリ-がいるに、お尻から入っていくとは(笑)
多分、リリ-がおやつを食べたあとの匂いクンクン
しながらバックオーライしたんでしょうね~。
おやつの匂いより、自分の方がいい味たっぷり出し
てますよね(笑)

v-254りりーさん
ラブちゃんは、レオくんに遊びたいアタックしませんか~。
リリ-はそれでも、遊んでくれないとララの頭の上にハンカチ
や靴下落として誘うんですよ。
ララもすぐ取ればいいのにいつまでも被ったままです。
リリ-も、おとぼけララねえちゃんに振り回されたじたじですよ(笑)

v-254シェリー母さん
ララは、おやつの一言でこっちを見てました(笑)
そして、リリ-のハウスへ来てからはクンクン攻撃。
多分、リリ-がおやつを食べたあとの匂いクンクン
しながらバックオーライしたんでしょうね~。
しかし、リリ-の本当にきつそうな顔にも笑っちゃいました。

左右は見て、後ろは見ないですかララちゃん(笑)
リリーちゃんはやっぱり若いな~。
ララちゃんと遊びたくってしかたがないようですね。
モモも家の中では食べ物がある時以外は寝てばっかりです。

今日も仲良しですね~♪
一緒のハウスに入るなんて、ウチでは考えられないわ!
ウチは昨日も今日も、お友達ワンコが遊びに来ていて、クララとプロレス三昧だったので、金太郎はとっても不機嫌でした。
相当うるさかったようで、昨日なんてキレまくってましたよ(ーー;)
リリーちゃん、遊び相手募集なら、遊びにおいで~!(怖いじーさんがいるけどね)

ララちゃん、左右の確認して偉いネェ~!
でもリリーちゃんが後ろに・・・こらからはバックの確認もわすれずにね(笑)
家はマンションから外に行く時はキャリーに一緒に入れて移動ですが。くりは必ずバックオーライで入って行きます♪くりなら潰される~っていう事はないですけどね(笑)

v-254momoちゃんさん
ももちゃんは、おうちで寝ていても、遊ぶときは素晴らしい走り
見せてくれちゃうものね~。
我家のララは、それすらしませんから(笑)
本当、おばあちゃん状態(笑)
食べる時だけは若返る!!これってララなりのこつなのかな~(笑)

v-254ゆきさん
ハハハ(^^)大爆笑コメントありがとうございます。
金太郎君、じ~~さん(^^;)もう~ゆきさんたら。
でも、ララもすっかりばあさんで(笑)やだわぁ~(^^)
ララも、リリ-の猛ダッシュ、一人運動会に大迷惑みたいですよ。
見てるだけで疲れるみたいです(笑)
あ~~そこが既にばあさん(笑)
まだ、10歳前のララばあさん、本番ばあさんの頃にはどうなってるんでしょうね~(^^;)
リリ-に、ああしてくれこうしてくれ、指示してそうですわ(笑)

v-254fukuさん
くりちゃんのバックオーライ!かわいいでしょうね~。
シッポがぷりぷりしていそう(^^)
ララは、リリ-の食べ残し・匂いクンクンしながらバックオーライ
してリリ-のハウスに乱入したんでしょうね~(笑)
リリ-がいたこと気付いていたのかな(笑)
そう考えると、ララのおとぼけちゃん笑っちゃいます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
