

パパの自慢だよ(=^^=)

お天気どうなっちゃったんでしょうね~!!

こちら八王子は雨続きでとっても涼しいです。

夜は毛布が必要な程冷えます。

夏が終わっちゃうのかな~と思うとちょっぴり寂しいですよね~。


今日はパパがどうしてもアップして~と言うので載せてみます。

それはこれ

009_20110823094508.jpg

そうです!!ミスターチルドレンのライブチケット。

これ、やっととれたらしいですよ~。

ファンクラブでもとれない。

ディスクガレージでも無理。

一般発売でも全然無理。

そうなんです、奇跡的なチケット当選です

我が家は息子もミスチルのファンなので親子で行きます。

なかなかミスチルのチケットはとれないようです。

パパも苦労していました。

幻のチケットのようですよ~


私が真剣に取り組もうと思っている事はこれ

007_20110823095424.jpg
008_20110823095438.jpg

初回は娘と行きました。

005_20110823095559.jpg

高齢犬のララ姉ちゃんの為に今からララ姉ちゃんとしっかり向き合って勉強しながらこの先も元気にやって行こうと思ったのです。

今回は院長のお話。

次回(27日土曜日)は実際にララ姉ちゃんと教室に行きます。

ララ姉ちゃんにいつまでも元気でいてほしいので私も頑張ります。

どんな教室なのかは又、アップしますね~。

大事な家族のララ姉ちゃん、長生きしてほしいです。


001_20110823100442.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~~!(^^)!
ミスチルのプレミアムチケットではないですか!
楽しみですね、親子で盛り上がってきてくださいね。

「高齢犬セミナー」素敵なことです!
きっといい勉強になりますよね。
ぜひ教室でのことお聞かせください。

v-286ninineneさん
ミスチルのチケットは本当なかなかとれません!!
今回もやっと何件か目かでとれたようです。
私も一般発売手伝ったのですが全然無理でした(^^;)
ララ姉ちゃんのセミナー頑張ります。
実技では、高齢犬をどうやって育てていくのか実際におむつとか餌のやり方とかやるようです。
どんな感じかアップしますね。
かわいい子ですもの長生きしてして欲しいですよね~。

すごいですね~
楽しんできてください。
息子さんと一緒でお父さんも大喜びでしょうね。
いってらっしゃい!!

長く家族で一緒にいるための勉強大切ですよね~
がんばりましょう(^^)v

パパさんが頑張って手に入れたチケットにママさんたちは本当に楽しみな様ですね(^w^)

良いな~

最近、センターに居る飼育放棄の犬たちを見ると高齢犬が多いのが悲しくなります。

我が家のアルも9歳になり、1年に1回人間ドックの様な犬ドックに申し込む予定です。

飼い主なら元気で長生きはして欲しいですものね!

ララちゃんも元気で長生きして家族に笑顔をあげてね♪

たまに私たちにもね!

ミスチルの幻のチケット、ゲット、すごいですね~、十分に楽しんできてください。

高齢犬セミナー、大事なことですね。
アンも間もなく12歳なので、アンコロ7も関心があります。
とにかく元気で長生き…、それが一番の願いですよね。
お話、楽しみにしています。

v-286あぴこさん
我が家は息子とパパがミスチルのファンなので、毎回なんとかチケットを当てて行っています。
当たらなくて行けない時も何度かありました。
パパも息子も今から楽しみみたいですよ~。
高齢犬セミナーララ姉ちゃんと一緒はいよいよ明日からです。
ララ姉ちゃんとしっかり向き合って頑張ってみようと思います。
長生きして欲しいです(^^)

v-286アルルナさん
ミスチル今から楽しみみたいですよ~。
アルルナさんは誰のファンかな??
高齢犬セミナ-ララとしっかり向き合うために頑張ります。
最近娘も『動物に関する仕事がしたいな~』と言っています。
私もしっかり勉強して2ワンに長生きしてもらうために頑張ります。
良く考えたらリリーも既に高齢犬に入るんですよね~。
早いな~~~~!!

v-286アンコロ7さん
ミスチルはパパと息子の大事な存在みたいですよ~。
息子は受験勉強の合間に聞いています。
パパは通勤で聞いているみたいです。
高齢犬セミナ-この後アップしますね。
大事な事なので私も真剣です。
アンちゃん沢山アドバイスあげるから我が家のララと一緒に長生きしようね~。
アンコロ7さん一緒に頑張りましょうね~(^^)

わぁ~いいなぁ~!いいなぁ~v-10
ミスチルのライブ・・・は中々チケットゲットできんもんねv-13
パパ&息子さんで存分に楽しんできてもらいたいよねv-10

老犬セミナーって数回通うんだね?
今日も2回目に参加するのかな?ララ姉ちゃんも一緒だなんて素敵なセミナーだこと・・・
ララちゃんには勿論、リーちゃんにも長生きしてもらわんといけないから、勉強して事前に情報を知ることは大事な一歩だと思います。
老犬を放棄する信じられない人も多い中e-442、ララリりさん家族は本当に素晴らしいよe-452
皆いずれは来る道です。。。来斗も6歳だしなぁe-443
為になる情報教えてね~e-266

v-286来斗の母さん
ミスチルのコンサートが近付いてくるにつれてパパも息子も凄く嬉しそうです。
本当にチケットとれないんだよ~。
毎回苦労してとれない時も多々あります。
今日は高齢犬セミナーの予定だったんだけど病院側から『人数が集まらないため延期で…』
がく~~~~~(--;)
でも、一回目のテキストからまとめて載せてみますね。
向き合うこと大切だよね。
ララ姉ちゃんのお顔見てるとつくづく思います。

遅レスです。

v-406今日こちらはゲリラ豪雨です
道が川になって車があちこち止まってました。

ミスチルGETすごいですね~今度の日曜日ですね~
台風も過ぎそうなので良かった~v-411

高齢犬、サファ9歳なので高齢犬ですよね~
いろいろ考えないといけませんよね~。

セミナーなんていいですね、
長生きしてもらいたいし何でもしてあげたいです。
マロンにしてあげれなかったので同じ事にならない様にちゃんと見ていきたいです。

v-286マロンパパさん
台風が凄いですね~。
こちら八王子も凄い風です。
でも、時より陽がさすんですよね~。
ミスチルのコンサートどうなるんでしょうね。
パパも息子もTシャツまで買って張り切っていますが。
高齢犬のページまだアップしてますのでゆっくり見て下さい(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
