スポンサーサイト


お帰り(=^^=)

9月も半ばになるのにまだまだ暑いですね

そんな中、息子が修学旅行で京都、奈良に行って来ました

お兄ちゃんが帰ってくるとまずはお土産の催促です


069.jpg

入ってました・・・待ちに待ったお土産

071_20110914212943.jpg

八ッ橋は私がお願いしたお土産です

食べてみて、学生の頃の修学旅行を思い出しました。

息子も、夜は楽しすぎて眠れなかったようで、帰ってくるなり爆睡です!!

私もそうだったな~。

息子がいなくてちょっぴり寂しかった私です

いつも、私を気遣ってくれる息子の存在は本当に大きいです。


楽しい旅行の三週間後は中間テストが待っています!!

頑張れ受験生

母は心から祈っています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいお兄ちゃんですね!

9月中旬になっても真夏日の連続、こちらは暑いです。
お兄ちゃん、9月に修学旅行ですか、京都・奈良の古都、そして道中を、随分楽しまれたんですね。
沢山のお土産、優しいね~、やはりお土産って嬉しいですよね。

早速、中間テスト、そして受験…、大変ですね、お兄ちゃん、頑張って!

おかえりなさい!お兄ちゃん!!
今修学旅行でしたか・・うちは春先でしたよ!
八橋のおもいやげはもちろん(^^)vですよね~
さあこれから受験まっしぐら。
うちの娘も中3だけどハアッて感じです。
ここからなのにあきらめモード。
嫌な役ですね、母って。

男の子と女の子やっぱり違いますからね。
どちらにもいいとこ悪いとこありますが同じでないのがおもしろいです。。

やさしい息子さんですね

リクエストをちゃんと買ってきてくれるなんて優しいですね。
ララちゃん、リリーちゃんも大喜びでしょう。
私も思い出しました、長男に京都土産に八つ橋を。買ってきてくれたのはいいけど、うち用に八つ橋ばかり6箱。。。これってどうなのぉ~(ー_ー)!!って感じでしたね。

楽しいイベントも次々に終わり、受験モード突入でしょうか。嬉しい春が来ることを祈っております。

v-286アン&アンコロ7 さん
息子は旅行とっても楽しかった様子です。
夜は二日間で五時間しか寝てない!!
なんて言っていました。
思えば私も学生の頃はガールズトークはずんじゃって寝なかったです(^^;)
八ッ橋って本当に美味しいですね~。
私も、京都行きたくなりました。
アンちゃん食欲の秋だもんね~(^^)

v-286あぴこさん
八ッ橋改めて美味しいですよね~。
つくずく学生の頃を思い出します。
受験戦争も大変ですよね~。
我が家もいろんな高校見学に行っています。
塾もほとんど毎日行っています。
これからですね~。
親の方がドキドキしちゃいますよね~。
あぴこさんお互い頑張りましょうね(^^)

v-286からすさん
八ッ橋6箱は凄いですね~。
でも、美味しいですよね~。
我が家は取り合いでした。
ちゃんと受験のお守りもありました。
受験大変ですよね~。
今からドキドキしています。
今は塾の毎日ですが早く春が来てくれる事を祈っている私です(^^)

ララ&リリーちゃんの嬉しそうなお顔!!
やっぱり家族が全員揃っているのが
一番幸せなのでしょうね(^^)♪
ララリリーちゃんの目がキラキラしています
よ☆☆こんなに愛されて幸せですね♪

わぁ~たくさんのお土産!
うちの息子は長崎だったのでカステラ一本だけ~
男の子って、こんな感じかと思ってましたが
ララ&リリーさんの息子さんは優しいなぁ~
八ツ橋のお味はいかがでしたか?e-454

v-286ささっちさん
家族が揃うのって嬉しいですよね~。
息子は持病持ちの私をいつも気遣ってくれるのでいない間とっても寂しかったし、息子に感謝する事が沢山浮かびました。
リリ-が大喜びで暫く息子の膝の上に乗って顔をペロペロしてましたよ~。
八ッ橋おかわりしたいほど美味しかったです(^^;)
自分への受験のお守りも輝いてました★

v-286YOKO さん
八ッ橋とっても美味しくて家族で喜んで食べました。
草団子もわさび味の豆も美味しくてパクパク食べちゃいました。
自分への受験のお守りも光ってましたよ~(^^)
写真を見たらとっても楽しそうな様子でした。
いい思い出になるんでしょうね~。
長崎のカステラも美味しいですよね。

仲良しでいいですね~。

ララちゃんとリリーちゃん、お二人の姿、いやされますね~。かわいすぎですっ。
おうちの中では、自由にしておられるのですか。
おりこうですね。

こんにちは。 ララ、リリーちゃんもうれしそうですね。
修学旅行・・自分の時と子供たちの時の事を思い出しました。
お兄ちゃんは京都だったのですね。 
お土産 ちゃんとリクエスト通りに買ってきてくれてやさしいですね。
私もアンコ入り生八橋大好きです。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも 3年生なんですね。
受験生、頑張って! 受験生のママも頑張ってね!

v-286くんちゃんテクチャン さん
コメントありがとうございます。
我が家では二頭シェルティ-がいるのですが上の子は12歳で高齢犬まあ下の子も8歳ですが賑やかにやっています(^^;)
トライのリリ-はまだ若いのでとってもおてんばなんですよ~。
家の中で自由に遊んでいます。
今日は台風直撃で雨、風の音に2ワンは怖がっています。
こんなブログですが又、遊びに来て下さい(^^)

v-286きよ母さん
息子のお土産心がこもっていて美味しかったです。
八ッ橋はやはり京都へ行かないと食べられませんもんね~。
ぱくぱく食べちゃいました。
今日は台風直撃で2わんとっても怖がっています。
ショコラ君は大丈夫かな??
9月は台風が多くて本当嫌ですね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
