スポンサーサイト


凄かったね(=;;=)

皆様、台風の被害は出ていませんか??

こちら八王子も凄い風と雨で家の中にいるのも怖いくらいでした。

持病持ちの私は心臓がドキドキしましたよ~。

雨戸も窓も屋根も飛ばされちゃいそうな勢いでした。

パパも、横浜線が止まってしまい苦労しました。

皆様に被害がない事を祈ります


ララ姉ちゃんとリリーも怖くて怖くてそれぞれ身をかくしていました。

特に怖がりなリリ-は洗面所の前で固まっていました

003_20110922074244.jpg

激しい突風も8時頃に落ち着きパパも遅くなりましたが無事帰宅しました。

リリ-が笑顔でお出迎えです


006_20110922074831.jpg

ララ姉ちゃんも『怖かったよ~』とお顔で答えてました

でも、良く見るとおやつの催促のお顔だわ~


011_20110922074948.jpg

朝、お散歩に出たらやはりいつものお散歩道のコスモスさん達がかわいそうなはめに・・・!!

004_20110922075142.jpg
005_20110922075154.jpg

9月は本当に台風が多いですね!!

その度ドキドキです!!

皆さんも気を付けて下さいね~。

被害がなかった事を心から祈ります


012_20110922075644.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう許して・・・

台風15号、足早に日本列島を駆け抜け、各地にひどい被害をもたらしましたね、もういい加減、勘弁してほしいですよね。
そちらも凄い豪雨と暴風、大変でしたね。
都会は便利だけど電車が止まれば、大勢の帰宅難民…、大変ですね。

ララ姉ちゃん&リリーちゃんも随分怖かったでしょうね。
でも、ご主人も無事ご帰宅、ララ姉ちゃん&リリーちゃんも笑顔でお迎え…、ヤレヤレですね。
台風一過、花も野菜も果物も…被害甚大、また野菜の値段が上がりそうですね。

おはようございます。
ママさん、大丈夫~~~~~~~? 八王子の最大瞬間風速43.1メートル と聞いて、心配していました。
柏もかなり風、雨がすごく、恐かったですよ。
私も何だか、心臓がドキドキ~~~~~、いや~~~な気分でした。
今朝、くーちゃんの散歩で公園をよって見ると、大木が二本、道路をふさいでいました。
我が家は、車庫の屋根、ポリカーボネート一枚が吹っ飛びました。車にキズもなく、
その程度で終わって良かったです。
ララ&リリーちゃんは神妙にしていたのですね。
我が家のくーちゃん、家族がガサガサしているのが、
楽しくって、張り切っていました。
嬉しそうな顔をして、しっぽフリフリ、皆の後をついて回っていましたよ~~~。
お兄さん、京都へ修学旅行だったのですね。
如何でしたか?  お寺と神社では、つまらなかったのではないかしら。
歴史に深くかかわっている町として、ゆっくり
見て歩くと、いいのですけどね。
体に気をつけてね。
いつか、必ずランチ!! しましょうね。

すごかったですね

暴風雨になってからは1時間程度と早い足取りで通過したようですが、短時間とは言え、最近にない強風で今まで飛ばされたことのないモノまで飛ばされましたよ。
パパさんも無事の帰宅、まずは一安心でしたね。
リリーちゃんはちゃんと避難場所があるのね、ララちゃんは。。。おやつなんですか(^_^;)
みんな無事でなによりでした。

今回はひどかったですね。
台風はたいてい横の海を通過することが多いので陸を・・・まして台風の右側になるともう大変。
いつも沖縄や九州地方の方々はこんな思いしょっちゅうされているのですよね~
都内では交通がマヒしてしまうので別の大変!もありますね。
ララちゃん、リリーちゃんは台風わかるんだ!うちのワンたちは台風はあまり恐がりません。
家が壊れそう!なんて考えないものね。私たちのドキドキとは違っていつものように寝ていました。
本当に自然にはかないません。








v-286アン&アンコロ7さん
コメントを頂いて安心しました。
本当に大きな台風でしたよね~。
死者まで出てしまうなんて信じられません。
我が家のお散歩道のコスモスも町会の皆さんのお陰でロープで結わえあげられてました。
良かったです(^^)
こんな怖い思いをした後に又、台風が来たら本当に嫌ですね~。

v-286パチママさん
今回の台風は本当に酷いですよね~。
八王子はニュースでも流れましたが凄い風で家が持って行かれるんじゃないかとドキドキしました。
音が凄かったです。
台風一過のあとも街はズタズタであちこちの木や看板が倒れていました。
クーちゃんかわいいですね~。
我が家なんて2ワン腰ぬけてました。
息子は京都、奈良の歴史ある所はほとんど見てきたようです。
鹿に追いかけられたと言っています(^^)
ランチいいですね~。
私もパチママさんにお会いしたいです。

v-286からすさん
からすさんのおうちの方は地震もあるのに大変でしたね。
八王子もとにかく風が酷くて音が凄く怖かったです。
朝になったら外がめちゃくちゃでした。
看板も木も倒れていました。
2ワンは腰ぬけてましたよ~。
特にリリ-は身体が固くなっていましたよ~。
こんな怖い思いをしたのでもう、台風はたくさんですよね~。

v-286あぴこさん
今回の台風は異常なくらい酷かったですね~。
風の音が凄くて私も家ごと飛ばされるんじゃないかと心臓がドキドキしました。
チャチちゃん一家は平気なんですね~。
我が家の2ワンは怖くて怖くて特にリリ-は身体が固くなっていました。
もう、台風は嫌ですよね。
今日は寒くて私が丸まっています(^^;)
あぴこさんのお家から見える富士山もじき雪景色ですね~。

今回の台風は凄まじかったですね~(>_<)
でも何の被害もなくて良かったです。
ララお姉ちゃんもリリーちゃんも怖かったよね(/_;)
あまりにも風が強くて、ホントに家が飛ばされるかと思いました。。。
もう台風はこりごりです。。。

おはようございます。

めっきり秋らしくなりましたね~。
コスモス街道・・・。「i-194右は越後へ行く北の道、
左は・・・」 歳がばれます・・・。
ララ姉ちゃんとリリーちゃん、いつも二人一緒で
いいですね~。二人ならお留守番もさみしくないですね。

台風 すごかったですね。 こわかったよね~!
リリーちゃんの隅で固まる気持ち、よ~くわかるよ。。
ショコラも怖い事があるとはじっこの狭い所に行こうとします。
ショコラはピークのときはケージで震えていました。
最後のお手々重ねたララ、リリーちゃんかわいいですネ!
もうこんな台風はこないでほしいですね!!
ママさんもお身体お気を付けて下さい。

今年の台風はいつも以上にパワフルでほんと怖かったですね
まさか台風で帰宅困難者になると思いませんでした

でもまだまだ台風はくるみたいなんでせめて直撃コースはもう勘弁してほしいですよね

v-286ルークママさん
今回の台風のあとはまだ整ってない所があります。
いつものお散歩道のコスモスも倒れたままの所が多く、又、野菜やさんのテントもひっくり返ったままです。
もう、こりごりですよね~。
ララ姉ちゃんとリリーもこりごりと言っています。
音が凄かったですものね~。
ルーク君もう、あんな日が来ない事祈ろうね(^^)

v-286くんちゃんテクチャン さん
コメントありがとうございます。
お友達になれて嬉しいです。
同じトライの子がいるので嬉しいです。
ララとリリ-は姉妹でも親子でもないんですよ~。
でも、仲良しです。
くんちゃんテクチャン さんのお家も今に二頭になっちゃうかも(^^)
改めてシェルティーはかわいいですよね。
べべちゃん又会いに行くからね~。

v-286きよ母さん
今回の台風は本当に酷かったですよね~。
私自身、胸がドキドキしちゃってクッション抱えていました。
私が敏感になるとワン達に伝わるので辛かったです(;;)
もう、あんな目にはあいたくないですよね~。
ショコラ君もかわいそうに!!
お天気がいい日は元気に過ごそうね~。
高齢犬ララ姉ちゃんもよたよたですが頑張ってます(^^)

v-286ひさねえさん
ひさねえさんも帰宅困難で大変でしたね~。
我が家もパパの帰りが電車が動かず苦労しました。
パソコンで運行情報ずっと見てました。
今、ツイッターの方が情報早いですね。
横浜線はしょっちゅう止まるので大変です。
本当、勘弁してほしいです。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
