

キンモクセイだよ(=^^=)

だいぶ秋らしくなりましたね

我が家の庭にもキンモクセイが綺麗に咲いています

003_20110930153910.jpg

ただならぬ香りにリリーもうっとり

004_20110930153924.jpg

でも、お隣さんを覗くのはやめられなぁ~い

005_20110930153936.jpg

お隣には『華ちゃん』という名前のかわいい柴犬ちゃんがいます。

リリ-はいつも気にしいます。


こんな毎日でもまだ暑い日もありますよね~

我が家にはまだ扇風機から離れられない方がいます

001_20110930154545.jpg

あ~~たまらない!!

006_20110930154558.jpg

気が付けば二人揃って・・・

008_20110930154858.jpg

我が家の扇風機はいつ頃姿を消すのかな~

早いものでもう10月ですね~。

食欲の秋でもあるので気をつけなきゃ

私は読みたい本、映画がこの秋沢山あります。

皆さんはどうですか~。

寒くなる前に楽しく過ごしたいですね~。


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~っ!!!

リリーちゃんの後姿、かわいすぎ~っ。
ワンコの何気ないしぐさっていいですよね~。
ベベにも「花ちゃん」という柴ちゃんのお友達がいます。同じ学年?なんですよ。(はははっ)
ウッドデッキ、あこがれです。もちろんお散歩に行きますが、デッキがあればそこでも遊ばせてあげられますよね。うらやましいです~。
ほんとにお二人は、仲良しですよね。きっとママさんの育て方がよかったんですよ。って、お二人は、
赤ちゃんの時からママさんのお家に来たのですか?
あぁ、ワンコの話になると話がつきません・・・。

秋ですね~

我が家の金木犀も少し蕾が膨らんで、ほのかな香りが漂っています。
ワンの後ろ姿って、可愛いですよね~、アンコロ7も大好きです。

明日から10月、でもまだ日中は暑く、扇風機がまだ必要ですね。
ララ姉ちゃん&リリーちゃんもまだ、扇風機から離れられないんですね。

仲良しのお友達がいるんですね。隣のわんちゃんも気になっているのではないかしら?

キンモクセイ、こちらでもあちこちからいい香りがしてます。このあたりの方々はみんなキンモクセイが植えてあるんですよ。団地で同じ時期に家を建てて、その頃キンモクセイが流行っていたのでしょうかね。

v-286くんちゃんテクチャンさん
毎日、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
べべちゃんとリリ-は同じトライなので気になりますよね~(^^)
私もべべちゃんを見るのが楽しみです。
ララは12歳ですが立川のペットショップで三か月位で出会いました。
リリ-は8歳ですが近くのホームセンターで三か月位で一目ぼれで出会いました。
本当はブルーマールも欲しいんですが無理ですね~。
2ワン何かと寄り添っていますよ(^^)
おやつを食べる時なんかお顔が付きそうなくらい寄り添って待っています。
かわいくて仕方ありません(親ばか~)
飼えばわが子!!本当にかわいいですよね~。

v-286アン&アンコロ7さん
日中はまだ暑い日がありますね~。
こちら八王子は今日は暑くてエアコンつけました。
扇風機も当分しまえないかな~(^^;)
ララ姉ちゃんは暑くてどうしようもないと扇風機の前で鼻をク~ク~鳴らすんですよ。
わかるんですね~。
面白い所にかしこくて笑っちゃいます。
キンモクセイ香りがいいですよね~。
この季節幸せをしみじみ感じる私です(^^)

v-286からすさん
我が家の家の周りのお宅も同じくキンモクセイが咲いています。
建てた時に植えたんでしょうね~。
お散歩していてもいい香りに包まれるので幸せです(^^)
お隣の華ちゃんはララ姉ちゃんと同じ歳なんですよ~。
お互い高齢犬で頑張っています。
今日は八王子暑かったです!!
10月なんて信じられません。
急に寒くなるのも嫌ですよね~(^^;)

今日はお天気が良すぎて暑かったですよね!
ララ姉ちゃんやリリーちゃんと一緒で扇風機の前から離れられませんでしたよ~(笑)
ウチには銀木犀がありますが、まだまだ香りはしないですね~。
もうちょっとかなぁ♪

v-286ルークママさん
今日は八王子も暑かったです。
エアコン久々に使っちゃいました。
お散歩でも汗が出る出る!!ララ姉ちゃんもリリーもハ~ハ~!!
明日から10月なんて信じられないですよね~。
キンモクセイ凄く香りがいいですよね
ご近所さんもみんな咲いているので香りも倍増です(^^)
暫く幸せですよ~~。
自然と窓を開けたくなります。

この数日外を歩いているといい香りがしてきます。
キンモクセイの匂いですね。
お隣が気になっているなんて・・
リリーちゃんのようにおとなしく見るならいいのですが
うちは隣で音がしたら大変だよ。

この週末は気温が低くなると言ってますがどうなりますか??
扇風機今年は大活躍でした~。
来年もがんばってもらいましょう!

すっかり秋

お久しぶりですv-290
長野もすっかり秋で、朝晩は冷え込みますよv-356なので、コタツを出しちゃいましたよ~v-389
これで朝晩ヌクヌクですv-398

ララちゃんの『涼しい~』って顔可愛いv-415リリーちゃんとの2ショットもいいですねv-426

v-286あぴこさん
リリ-の覗きはやめられないみたいですよ~(^^;)
でも、華ちゃんが出て来たら大騒ぎでバカ犬丸出しです。
この週末はすごしやすい気温でしたね~。
今週は寒いくらいになりそうですね。
チャチちゃん一家を抱きしめたいわぁ(^^;)
私はあまりにも寒い日はララ姉ちゃんを抱っこしています。
温かくて眠くなっちゃいます。
あぴこさんも風邪には気を付けてお過ごし下さいね。
富士山キレイでしょうね~(^^)

v-286あゆママさん
忙しい中コメントありがとね(^^)
嬉しいわぁ~。
長野もこれから寒い日が続くね~。
こたついいな~。
ヌクヌクして気持ちがいいよね~。
うたた寝なんてしたら最高だよね。
あゆママさんからコメント貰うと長野に飛んで行きたくなるよ~。
寒くても長野の空気と景色は最高!!
これからどんどん寒くなるから子供達もあゆママもパパも身体に気を付けてね。
私も只今、受験生抱えて大変だよ。
受験戦争がぶじ終えたら一度長野へ里帰りしようかと思ってるので会えたら会おうね~(^^)

金木犀の香り・・いいですよね。 私も大好きです。
我が家にもありますが、近所に巨大な金木犀があるので、
ショコラも外に出ると上を向いてクンクンしています。
リリーちゃん覗いていますね。 立ってる後ろ姿みるの大好きです!
ララちゃんの姿は全部癒されます~。
ほわぁ~んとして本当にかわいいですね。

v-286きよ母さん
キンモクセイいい香りですよね~。
この季節楽しみの一つでもあります。
ご近所さんみんな植えているので外に出るだけで、キンモクセイの香りに包まれます。
幸せです(^^)
リリ-は良くこうしてお隣チェックしてるんですよ~。
郵便局のバイクなんか来たものなら大騒ぎ!!
大きなお世話ちゃんです(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
