

浅草だよ(=^^=)

お天気がいいのと娘の休みが重なった事もありこれはどこかへ出かけなきゃ(^^;)と思って出掛けたのが『浅草』

012_20111004164254.jpg

浅草はパパの実家の近くなのでおじいちゃんに会いに行きながら出掛けてみました。

修学旅行生でとてもにぎわっていました。

なんかタイムスリップしたような風景


011_20111004164532.jpg
013_20111004164552.jpg

名物!!揚げ饅頭と揚げ人形焼き、お箸をお土産に買いました

015_20111004164735.jpg
017_20111004164751.jpg

アツアツの揚げ饅頭は最高~~!!

スカイツリーもアサヒビール工場も目立ってました

008_20111004165109.jpg
016_20111004165126.jpg

久々に沢山歩いて美味しいものも食べて幸せでしたが、やっぱり気になるのがお留守番させて行ったララ姉ちゃんとリリー!!

帰る足取りが何気に早くなっていました。

ちゃんとララ姉ちゃんとリリ-のお土産も買って『ただいま~~』


019_20111004165425.jpg
005_20111004165438.jpg

ララ姉ちゃんは寝ていたようですが、リリ-は待っていたようです。

帰るなり沢山抱っこしてあげました


001_20111004165703.jpg
004_20111004165727.jpg

ちょっと疲れたけど久々のお出かけ楽しかったです。

今度は2ワンも一緒に家族みんなで出掛けたいな~。

秋なのでドライブしながら紅葉もいいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

よいお天気でよかったですね。

ララちゃんとリリーちゃんは、お留守番の時も
フリーですか?
二人ですと心強いでしょうね。
仲良しのツーワンコ、うらやましい限りです。

v-286くんちゃんテクチャンさん
昨日はあんなにいいお天気だったのにこちらは今朝は雨が降っています。
寒いのでちょっと暖房入れています。
この気温の変化嫌ですね~。
お留守番の時は我が家はララ姉ちゃんはフリーですがリリ-はおてんばなのでハウスが多いです。
でも、最近はリリーも良く寝てるのでハウスから出して行きます。
帰ってくると尻尾をふって大騒ぎですよ~。
2ワンいるとお留守番させるのもかわいそうで自分に勇気が必要です(親ばか~)

ララちゃん&リリーちゃんママさん

理想的!!  フリーのお留守番っ。
しかもウッドデッキおあるお宅。しかもしかも、
抱っこされてます~。  ベベ、抱っこ嫌いなんです。

浅草行きたいんだよね~いいな~
近いのに遠くて・・
秋だしどんどん出かけなくっちゃね。
でもやっぱり家族全員でのお出かけが理想ですよね。ララちゃんとリリーちゃんと一緒に。

ワンちゃんを留守番させて出かけると、なんとなく早く帰りますよね(*^_^*)
まぁ、うちは毎日が留守番ですが(^_^;)

あげ饅頭、おいしそうです。

浅草

もう8年も前かな~浅草へ行ったのは。
揚げ人形焼…、甘そうですね。

お留守番の二人、母ちゃんの帰りををず~っと待っていたんだね~、
もう、甘えちゃって!、可愛いね。

v-286くんちゃんテクチャンさん
我が家の2ワンは抱っこは大好きです。
ララ姉ちゃんはわきの下に顔をうずめて来てスリスリします。
かわいいですよ~。
私も子供達から手が離れて寂しい思いをしていたので、こうして又抱っこ出来るのがとてもうれしいし幸せです。
べべちゃんもそのうちに甘えて来ますよ(^^)
ララ姉ちゃんは毛がモカモカなので抱っこしてると温かいですよ~。
なんだか眠くなっちゃいます(^^;)

v-286あぴこさん
今の時期のお出かけはいいですよね~。
お天気のいい日の浅草の隅田川沿いは気持ちが良かったです。
スカイツリーも大きく見えてビックリしました。
揚げ饅頭も美味しいですよ~。
秋は出掛けたくなりますね。
ララ姉ちゃんとリリーと又、デイキャンプも行きたいです。
でも、受験生抱えてますからね~。
夢かな~~(^^;)

v-286からすさん
我が家も買い物とかちょっとしたお出かけならお留守番も大丈夫ですがちょっと足を延ばしたお留守番は心配です。
ララ姉ちゃんは寝てますがリリ-が寂しくてガタガタしてるんですよ。
前も帰ってくるのをずっとカーテンの隅からお顔を出して待っていました。
なので遠くへ出かけても帰りは急ぎ足です(^^;)
今の季節浅草もいいですよ~。
たまにはストレス解消もいいですよね~(^^;)

v-286アン&アンコロ7 さん
浅草はほとんど主人の実家の近くなのでしょっちゅう行けますがパパが地元だっただけに『あきた~~』の一言でなかなか行けません。
今回も娘と二人で楽しんじゃいました。
今の時期は観光客でいっぱいです。
でも、それもいいんですよね~。
お箸は絵柄がかわいくて思わず買っちゃいました。
アン&アンコロ7 さん一家も是非又浅草を訪れてほしいです(^^;)
人形焼き揚げ甘さひかえめでなかなか美味しかったですよ~。
あ~~食欲の秋だ~~~~~!!

浅草、いいですね~
私も一度だけ行った事がありますよ!
ワンコの事は気になるけど、お出掛けもしたいし~
我が家も、出掛けていても早目の帰宅が当たり前になってます。
これから良い季節、ワンコ連れでも出掛けたいですね~

東京~~~

田舎物にはタイムスリップした浅草でも
見とれてしまいますv-410
随分浅草行ってないな~~
うん十年かもv-411
アツアツの揚げ饅頭とってもおいしそうです^^
ララ姉ちゃんとリリ-ちゃんのお土産のかにぱん
好きです^^ 知らない友達がいて以前買ってあげたらとっても喜んでました^o^
天気がよくて楽しい1日になりましたね~v-433

おぉ~東京だわ~
秋の遠足でしたね
楽しかったですね~
私もどこか行こうかなぁ

v-286YOKO さん
やっぱり毎日一緒にいるワンコをおいて行くのは辛いものがありますよね~。
帰りはほんと早足でした。
浅草いい観光地ですよね~。
我が家のパパは江戸っ子なので浅草は人込みで嫌だと言います。
たま~に行くのがいいのかな~(^^;)
YOKO さん一家も紅葉行きますか~。
ベリー君も一緒だといいですね~。

v-286マリンパパさん
我が家の2ワンはカニパンが大好きなんですよ~。
少しずつあげています。
今日は娘が肉まんを食べていたのですが2ワンで狙ってました。
ワンはパンが好きですよね~。
浅草楽しかったです。
でも、凄い人でした。
タイムスリップした感じをたま~に味わうのもいいですよね~(^^☆)
又、行きたいです。

v-286ソルティドッグさん
まさに秋の遠足です(^^;)
パパは地元なので嫌がりますが私は信州の田舎育ちなので浅草なんて言ってらわくわくしちゃいます。
ワンと行けたらいいのですが。
お土産とっても喜んでいました。
我が家はカニパンが大好きなんですよ~。
少しずつあげています。
さて、今度はどこへ行こうかな~。
秋は出掛けたくなりますよね~。

ララちゃんとりりーちゃんはみんなんがお出かけしようとすると「つれてって~」って泣いたりしませんか?
もううちはすごすぎて根負けして連れて行くのがほとんどさすがにデパートに行く時はお留守番ですけど

浅草は本当に賑やかな所ですよね
今度はいちど寄席にいってみたいなと思います

v-286ひさねえさん
我が家も2ワンお留守番の時は『おいて行かれる…』と吠えまくりです。
なので、後ろ髪ひかれちゃうのよね~。
お留守番させて行く時は帰りは本当早足です。
この季節、浅草もいいですよ~。
息子の受験、家族の健康、心をこめて浅草寺にお参りして来ました。
ひさねえさんも是非行ってみて下さい。
ストレス解消も出来ますよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
