

BBQだよ(=^^=)

三連休はお天気に恵まれましたね

我が家は一日だけ子供達と予定が組めたので山へバーベキューに行きました

行った場所はいつもの所・・・山梨県道志村神之川キャンプ場

025_20111010111538.jpg

場所はこんな感じ!!凄く混んでいました

014_20111010111557.jpg
015_20111010111615.jpg

息子はニジマス釣り、パパはバーベキューの準備、娘と私はララ姉ちゃんとリリ-を見ながら食卓セッティング!!

009_20111010112634.jpg

ララ姉ちゃんはカートで風を感じながら気持ち良さそうでした


012_20111010112041.jpg

リリーも美味しい物が貰えるのでとにかくおりこうさん

004_20111010112317.jpg
008_20111010112328.jpg

さぁ~美味しい物が次々と焼かれますよ~

016_20111010112516.jpg
017_20111010112533.jpg

我が家はお肉よりも貝とかイカとかとにかく海鮮が多いです

息子の釣ったニジマスも並びますよ~


024_20111010112613.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-の大好物のささみもいい感じに焼けています

019_20111010113358.jpg

いきますよ~~パク~~~

021_20111010113820.jpg
020_20111010113838.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-はひたすらささみを狙っていました。

やっぱり家族そろってお出掛けは楽しいですね。

バーベキューは夕方まで続き帰りは渋滞になってしまいましたがとても楽しい一日でした。

家族が揃えるなんて本当に珍しいですが出掛けられて良かったです。

楽しい一日でした






コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうです

秋の行楽シーズン、満喫してますね。子供たちが大きくなると部活やら、何やらでなかなか一緒に出掛けることなくなってきますよね。
ララちゃん・リリーちゃんも一緒に連れて行ってもらってご機嫌だったことでしょう。

いいな~

家族4人、イヤ、6人が揃ってお出かけ、BBQ,よかったですね。
海の幸、山の幸、川の幸がいっぱい、美味しそうですね。
そして、ご機嫌な二人、ささみ、美味しかっただろうね~、シアワセだね。

いいですね~っ。

お疲れ様でした~。
すごく楽しそうな二人のお写真、有難うございます。
なんともいえない表情ですよ~。
家族6人でのバーベキュー、いいですね~。
ララちゃんは、カートで、リリーちゃんは、ちゃんと
おイスで。二人ともお行儀がよくてえらいです。

家族そろってバーベキューいいですね。
お二人さんも楽しそうですね。
ささみもおいしかったでしょうね~!
ララちゃんのアップのお顔、笑っちゃいました。。
リリーちゃんのお座りは、シャキーンとしてお利口さんですね。

v-286からすさん
家族そろってBBQなんて何年ぶりでしょう~(^^;)
朝起きて『パパ山へ行かない』の私の一言で始まりました。
山は気持ちがいいですね~。
家族で行けるなんて最高です。
2ワンも楽しそうでした。
リリ-が暴れるニジマスに驚いていました(^^;)
又、こんな日があったらな~と思います。

v-286アン&アンコロ7さん
念願の家族そろってのお出かけでした。
キャンプ場凄く混んでいて少し時間がずれたらもう、場所がありませんでした。
お外で食べる物って何でも美味しいですね~。
ささみがいい感じで焼けていたので2ワンも大喜びでした。
又、家族の予定が合う日が待ちどうしいです。
ララ姉ちゃん風を感じたお顔とっても気持ち良さそうでした。

v-286くんちゃんテクチャンさん
休日ともあって凄く混んだキャンプ場でした。
ワンちゃんも沢山いましたよ(^^)
その中でララもリリーもちゃんと参加しておりこう出来ました。
お外で食べるご飯って本当に美味しいですよね~。
べべちゃんもいつかこんな日が来たらいいですね~。
我が家も今度はいつ家族揃うかな~って感じです。

v-286きよ母さん
家族でお出かけはやはりいいですね~。
ララ姉ちゃんったら食べる時は大張りきりでした。
リリ-は暴れるニジマスにビックリして尻尾が中に入っちゃって笑ってしまいました。
外で食べるご飯は一段と美味しいですよね~。
ショコラ君と同じくララ姉ちゃんもお外の風、とても気持ち良さそうでした。
連れて行って良かったです(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
