

飛んじゃうよ(=^^=)

この週末も春のようにポカポカいい天気でしたね

ララ・リリ-は、皆が野球に出かけてしまう前、外で元気に遊びました

お天気がいいと、ララ・リリ-もとってもいいお顔です

070127_1145~03001.jpg070127_1147~01001.jpg


リリ-は、ママの手作り植木鉢ハードルで遊びます

早速コーチをかって出たのはこのお方

070127_1200~04.jpg070127_1152~01001001.jpg


ララねえちゃんいくよ~どいてたほうがいいよ~

070127_1157~01001001.jpg070127_1156~03001001.jpg


さぁ~リリ-にぶつかって目が覚めた所で次はララね

とても、無理そうなララには、娘コーチ付きです

おやつを見せ、娘とララのテンションをあげていたら、なんとリリ-の食い意地テンションが上がってしまいました

070127_1153~01002001.jpg070127_1154~02001001.jpg


こんな感じで遊んだあとは、のどを潤します

070127_1145~02001.jpg070127_0922~03001.jpg


今年は、本当に暖冬ですね~

各地で、梅の花が咲いてると話題になってますが、花粉もじきですね~

そろそろ対策が必要になりますね

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんはハードルGoodなのですね~^^
ララちゃんは?よいしょって言ってるのにリリーちゃんたらパクッですねv-410

花粉やですね~、1年で好きな季節がこれで秋だけになってしまいますv-404
でも今年は暖冬なので結構好きになりそうですv-398

ポカポカ日向ぼっこ気持ち良さそうですねぇi-176
リリーちゃん満面の笑みですね。ララちゃんリリーちゃんとっても可愛くてこちらまで笑顔になります(^^)
もうすぐ花粉の季節ですねぇ・・
とっても憂鬱ですi-238

ポカポカ日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
リリーちゃんは身軽にハードルジャンプ、かっこいいねぇ、
ララちゃんは見事にやる気なし、ですね。
しかも、おやつリリーちゃんに食べられちゃった。

でも、ララちゃんの仕事は寝ることだもんね。
それはしっかりできてるから・・・、いいよね♪



リリーちゃんはハードルまで飛べちゃうんですね!
さすが元気いっぱいりりーちゃんだv-405
うちのレオにも一時期練習させてたんですが、
これは無理だと思って諦めちゃいましたi-229
花粉・・・確実に感じてきてます・・・e-263
恐ろしい季節がやってきますねー。
今からびくびくしちゃいます!!

あら~、ステキなベランダがあるんですね!
ここなら安心して遊ばせてあげられますね。
リリーちゃん上手!ララちゃん頑張れ~!
お水の順番もちゃんと待てる、お利口リリーちゃんです。

今年は本当に暖冬、でもシェリー母さんは
花粉のせいか、PCのし過ぎのせいか、
すでに目がショボショボしてきましたです。

そうそう・・もしかしてもう花粉始まっていませんか??
私は、ここ数日鼻がむず痒くてクシャミが出ます。
今年の花粉は少ないなんて言ってるけど本当なのかなあ・・?
リリーちゃん、ジャンプ上手だね♪
ララちゃんはお姉ちゃんに抱っこしてジャンプさせてもらったの?
お姉ちゃん優しいね~^^

日向ぼっこ気持ちよさそ~(*^_^*)
本当に今年は、暖冬で散歩も苦にならないくらい
ですよね♪ハードルを軽く飛べるリリーちゃんと
マイペースなララちゃんコンビ可愛いくってたまんないです。

こんばんは~♪今日は朝から息子のサッカーの試合に行ってました~。
温かくてたすかりましたわ♪
ララちゃん、リリーちゃんお日様が気持ちよさそうですね~♪
ハードル飛ぶリリーちゃん、かっくいー♪ララちゃんもがんばって~!!

e-398マロサファさん
今日も温かい一日でしたね~。
息子の野球の前、ララ・リリ-またまた外で思い切り遊びました。
我家は、家族で花粉全滅です。
ララ・リリ-も目こすったりくしゃみします。
本当、今年は暖冬ですね~。

e-398あっさん
リリ-は、お外で遊ぶのが大好きです。
外に出ると顔が思いきりニコニコです(^^)
ララも、何するわけじゃなくですが、ボヤ~~~ンと日にあたって
います(笑)
私も、凄い花粉症です。
くしゃみ連発で鼻取れそうになります(笑)やですね~これから!!

e-398siromiさん
確かにララは、自慢の昼寝外でしちゃうほど得意です(笑)
まぶしくて目をしかめてるのかな~と思ったら、なんと
寝てました(笑)
リリ-は、ハードルが大好き。
飛び跳ねてないといられないみたいです。

e-398りり-さん
ラブちゃんはハードルピョンピョン越えていくのでは??
ちなみにララは、体当たりです(笑)押し倒していく所は
まさにゴジラ!!
破壊するきかい《><》》状態ですよ~。
花粉、私も全然ダメです。
今からm目が痒いような気がしてます。

e-398シェリー母さん
このウッドデッキ我家のパパの手作りなんですよ。
ほとんど、ララ・リリ-の為に造りました。
ちなみに我家のパパは普通のサラリーマンなんですよ。
趣味でこんなの造っちゃいます(笑)
ララ・リリ-お為なら何でもやっちゃうみたいですよ(笑)

e-398アローママさん
花粉始まってますよ~くしゃみ出ますよ。
特に外に出ると鼻がムズムズしだしてハックション・・・(><)
娘は、ララ・リリ-が大好き。
抱っこしたり遊んであげたり、本当のお姉ちゃんみたいです。
飼ってあげて本当に良かったな~といつもいつも思ってます。

e-398hamaさん
今日も温かい一日でした。
ここの所、天気予報もあたりませんね~。
この天気のおかげでリリ-は、外で大はりきり。
ララは、外の風に吹かれながら居眠りまで(笑)
我家は、全員花粉症です。
これからが大変です(--+)

e-398バナナさん
サッカーお疲れ様でした。
我家も、夕方やっと戻りました。
確かに昨日今日は春みたいで助かったね~。
野球に行くと花粉とも戦いになるよ~《涙》
バナナさん、タイガーマスク買ってくださいな。
あら~花粉も子供も皆逃げちゃうかな~(笑)

手作りハードルをリリーちゃんが飛んだ瞬間の画像をみているリリーちゃんがララちゃんをパンチしているみたいにみえるのは私だけでしょうか?!(笑)

今日はこちらは午後から曇ってしまってちょっと寒かったですがお散歩たっぷりしてきました

うちのお兄ちゃんたちも今日から試合が解禁しました。さあ頑張りますよ!
お留守番前にまずララちゃんとリリーちゃんとつきあって・・それなら二人おりこうに待っていてくれるでしょ?

e-398ひさねえさん
リリ-パンチ!!(^^)確かにそう見えますね~(笑)
そう考えながら見てると余計笑えますよね~。
ララは、目が覚めた感じ(笑)
この週末は、ハッピーちゃんとゆっくり出来ましたか~。
確かに夕方には、寒かったですね。

e-398あぴこさん
我家の野球チームも昨日、ウエストの新年会で幕開けし、二月から
いよいよ本格的に試合始まります。
ドキドキですね~。
でも、頑張る息子の姿に凄くパワーもらえますし、役員も大変です
が、全ての頑張る子供達の為に頑張れちゃうものですね~。
ララ・リリ-は、お留守番ですが、野球に行くまでは子供達にたく
さん遊んでもらい、昼寝しながらお留守番です。

v-364お久しぶりですv-222v-353

ララちゃんとリリーちゃんの爽やかな笑顔v-278
やっぱり晴天って嬉しいですよね~e-415ですv-369v-290


ハードルはララちゃんには難しかったようで。。。v-356
食欲は得意なのでOK

皆さん花粉症ですか、それは大変ですね。
木漏れ日が気持ち良さそうですね。
お天気のいい日は犬も人も嬉しくなっちゃいますね。

e-398ぱちさん
なんだか毎日、忙しくしてるよ~(^^;)
これから、娘の中学申し込みなど始まるし、野球関係も忙しくてなんだか時間が・・・!!
その中で、ララ・リリ-がいてくれて癒してくれるから、こうして自分の世界に入れちゃうのよね。
ぱちさんに逢いたい憧れは、かわらないのだぁ~(笑)
ぱちさん又、メールするね(今日は、娘の病院です)

e-398ぷろきおんさん
お天気がいい日が続きますね~。
お散歩も外遊びもワン子達はご機嫌ですよね。
やんちゃリリ-は、外に出すと顔付きまで変わるんですよ(笑)
子供みたいです。
花粉症本当嫌です。
頑張って乗り越えましょうね~。
散歩も辛くなっちゃいますね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
