

待て!!だよ(=^^=)

今日は大根が安かったのでイカ大根を作ってみました

002_20111018080832.jpg

ちなみに私の大好物は『イカ』

生姜につけて焼くも良し、こうして煮るのも良し!!とにかくイカが大好きです。

大根も身体が温まりますね~。


今日はこの方のハートも温めちゃいましたよ

おやつを手にのせて『待て・・・』

008_20111018081328.jpg
007_20111018081312.jpg

リリ-はまだ、躾教室で覚えた事がちゃんと出来ます

このまましばらく『待て!!』


一分後に『OK!!』が出ると大慌てでガブ~~カブ~

010_20111018081943.jpg

そして自慢顔

011_20111018081953.jpg

ちなみにお昼寝中のララ姉ちゃんにもおやつを・・・!!

寝ぼけたララ姉ちゃんは、おやつをジ~~~~っと見てるだけ

012_20111018082339.jpg

おやつだとわかってない感じ

でも、気付いた時には、大慌て


014_20111018082355.jpg

『危ない危ない!!リリ-に取られる所だった・・・byララ姉ちゃん』

最近は良く寝るお二人さん

016_20111018082727.jpg

あいかわらずハウス大好きなお二人さん。

ハウスが一番落ち着くみたいですよ。

今週も暑かったり肌寒かったりしています。

皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さいね~



コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす・・・。

お手手がかっわいい~っ。
「待てっ」の時、二人は何を考えているのでしょうか。

躾教室へ行かれたのですね。ベベは行ったことがないのですが、
一度きちんとしたところで、教えてもらった方がよいのでしょうか。
 
前におでんを作られた時もおいしそうでしたが、
今回もおいしそうですね~。大根は、二人の姫にお腹にも
入りましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286くんちゃんテクチャン さん
リリ-は獣医さんの躾教室と家に来てもらう訓練師さんの二回訓練をしました。
理由はあまりにもララを甘やかせて育ててしまったので吠えるし、噛むし!!
リリ-はそんな風にならないようにと二回躾を学びました。
パピーの頃やったのがきいてるのかいまだにちゃんといろいろ出来ます。
でも、ピンポンとか宅急便とか、知らない人は駄目なのよね~。性格かな~(^^;)
べべちゃんも少しづつ教えて行くといい子になれますよ。
躾も難しいけど言う事聞いてくれると楽しいですよ。
ゆっくりやっていきましょう(^^;)
イカ大根おいしそうでしょう~。
ここに熱燗があったら最高だよ~(^^;)

えらい!

リリーちゃん、1分間も動かず、じっとマテができるんですね~。
しかし、沢山並べてもらったね。
並べ方、100点をイメージしたのかな。

ララ姉ちゃんは…、オヤツに気づくのに時間がかかったね、でも、気づいてからは早いね。

イカ大根、温かく、美味しそうですね。

v-286アン&アンコロ7 さん
こちら東京八王子は今日はとても寒いです。
こんな日は鍋物が食べたくなりますよね~。
イカ大根は身体が温まります。
しみ込んだ大根は最高なごちそうです(^^;)
リリ-は食いしん坊でもちゃんと待てます。
ララ姉ちゃんは暫くボ~っとしてますが(^^;)
寒い日は2ワン良く寝ます。
アンちゃんは何してるかな~。
日向ぼっこがしたいよね~。

ほのぼの~

ハウスの中で枕にお布団、寝心地よさそうなララちゃん。この時期にこんな写真を見ると、ほのぼのとしますね。
リリーちゃんの早業に対して、ララちゃんの静止画がとても笑えます(*^_^*)

イカ大根 おいしそう~! 食べたくなりました。
リリーちゃん、いっぱいのフードが手に乗っているのにマテが上手ね。 
ララちゃんのオヤツに気がつかない・・というのが ほんわかしてかわいいですね。 
最後の寝ている写真、枕をして人間みたいにグッスリねていますね~。 かわいい!

v-286からすさん
本当!!ララ姉ちゃんとリリ-って違いがありすぎるんですよね~(^^;)
笑える事も沢山あります。
ララ姉ちゃんがのんびり昼寝をしているとその上を飛び越えてリリ-は部屋の中であたけています。
もちろんララ姉ちゃんは気付きません(^^;)
週末は暑かったですね~。
ララ姉ちゃんは扇風機付けてとク~ク~鼻を鳴らしていましたよ。

v-286きよ母さん
私はイカが大好きなんですが、若い頃から変わらないので昔の友達に会うと『イカと言ったら○○ちゃんだね』って笑われます(^^;)
この季節は良く作るんですよ~。
ララ姉ちゃんはあいかわらず良く寝ます。
でも、週末は暑くてハ~ハ~してました。
そして週明けは雨!!変なお天気ですね~。
ショコラ君は元気かな?
又、遊びに行きます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
