スポンサーサイト


美味しいよ(=^^=)

我が家のはまっているお菓子はこれ

♪ルマンド♪

007_20111024081458.jpg

いつも行くスーパーに98円で売っています。

ついつい買っちゃうのよね~

甘さも丁度よくて一個食べたら止まらなくなります。

皆さんも好きですか~??


週明け、こちら東京八王子は雨のスタートです

ララ姉ちゃんとリリ-は雨の日は良く寝ます。

それも同じ態勢で・・・


001_20111024081842.jpg

リリ-が先に起きてララ姉ちゃんに『あそぼ~』アタックしてますが、全然無理です

005_20111024082010.jpg

ララ姉ちゃんはとにかく寝る方が忙しい・・・!!

リリ-は暇人です。

もうちょっとリリーと遊んでほしいのですが無理です(笑;)

今週も雨に負けず楽しく過ごしましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん家を覗いている?リリーちゃんの姿を
振り返って見ると・・・。本当ですね、富士山を
背負ってますね~。きれいっ!

ベベ、昨日。初めてバナナを一口食べました。
あんまりおいしそうじゃなかったです。

リリーちゃん、お家が近かったら遊んでもらうのに・・・。 
 リリーちゃんとベベ、同じトライちゃんで、
仲良く遊べそうな気がします。

v-286くんちゃんテクチャンさん
本当!!おうちが近かったら遊べるのにね~。
リリ-は毎日暇人です(^^;)
ちょっと前はララと靴下の引っ張り合いとかして遊んでたのに、ララがおばあちゃんになっちゃってからは全然遊べません。
リリ-の背中面白いですよね~。
本当に富士山みたいです。
立つと結構大きいのよね~。
犬の成長は早いから、今のうちにパピーべべちゃん楽しんで下さい(^^)

懐かしい(*^_^*)

ブルボン・ルマンド。昔よく食べました(*^_^*)
うちの母世代はちょっと気取ったお菓子的な存在でしたよ(^_^;)

ララちゃんは寝てばかりなんだね。年齢からいっても当たり前かもしれないけど、リリーちゃんにとってはさみしいですね。
でも、うちのフレーミーは4歳にしてララちゃん状態ですよ。(^_^;)

v-286からすさん
ルマンド美味しいですよね~。
甘さが丁度いいんですよね(^^)
子供達も大好きで二袋は買っちゃいます。
フレーミ-ちゃんもネンネなんですね。
かわいいね(^^)
ララ姉ちゃんも毎日本当に良く寝ます。
食べる時だけは元気いっぱいですが。
これからもっと寒くなるので毛布に包まって余計寝るんでしょうね~。
冬眠中の熊みたいです(^^;)

私も~

このお菓子大好きv-413
一昔は高かったように思うけど、最近は、手ごろで私もついつい買ってしましますv-218

日曜日から10月末とは思えないほどの気温ですよ~
汗だくで働いていますv-356

リリーちゃんララちゃん同じかっこで寝てるなんて仲がいいですねv-290

随分昔からあった・・・

ブルボン・ルマンドですよね、あっさり味でパリパリとしている…、良く食べましたよ。
今週はこちらも雨がらみの天気で、お出かけはできません。
でも、アンは庭で元気そのもの、吠えて走っては…、寝ています。
雨で、ララ姉ちゃんは寝る人、リリーちゃんは暇人、でも、二人…、退屈だろうね。

v-286アン&アンコロ7さん
ルマンド美味しいですよね~(^^)
一個食べるとおやめられません。
子供達も大好きなんですよ~。
ちょっと昔に流行りましたよね。
今日はとっても暑い東京でした。
10月の終わりに扇風機使っちゃいましたよ~。
アンちゃんは元気でいいな~。
ララ姉ちゃんにもパワーが欲しいです。
でも、真剣に寝てるお顔が癒されちゃうんですよね~(^^)

実家にルマンドは必ずありましたよ~
ララちゃんのベロがかわいいわぁ
乾燥しそうだけど(笑

v-286ソルティドッグさん
ルマンド美味しいですよね~。
私が子供の頃、おばあちゃんちにも良くありました。
懐かしい美味しいおやつです(^^)
ララ姉ちゃんの舌は良く乾燥してますよ~。
ハムみたいになっています。
それに気づくと慌ててペロペロして治しています。
ちなみに今も出てます。
歳のせいですかね~。
でも、お茶目で何とも言えません(かわいくて^^;)

v-286あゆママさん
忙しい中ブログを見てくれててありがとう~(^^)
コメントの順番がずれちゃってごめんね!!
このお菓子美味しいよね~。
あゆママさんはお仕事してるからお腹すくよね~。
私はぼちぼちしながらもこうしてお菓子食べちゃうから太っちゃうのよね~。
これからもっと寒くなるから身体に気をつけてね。
お仕事も大変だけどあゆママさんらしく元気よく頑張ってね!!

ルマンド、私も大好きですよ!
お値段も魅力的だしね~
同じ方向いて寝てる姿、かわいいですe-454
リリーちゃん、もっとララちゃんと遊んで欲しいのね~
涼しくなったら、少しはララちゃんも元気でるかな?

私もルマンド大好きですよ。
おいしいですよね! 適度な甘さとサクサク感。
昔、出始めの頃もはまっていました~。
でも、最近はショコラといつもいると
オヤツを食べるチャンスがなかなかなくて。。
思いっきりパリパリぽりぽり食べたいな~。
ララちゃんリリーちゃん、同じ格好で寝ていてかわいいですね。i-80

v-286YOKO さん
ルマンドおいしいですよね~。
やっぱりみんな知ってるんですね。
なんだか嬉しいな~(^^;)
ララはあいかわらずガ~スカ寝ていますよ。
食べる時は本当に元気いっぱいです。
その違いには笑っちゃいます。
また、美味しいお菓子見付けたら紹介しますね~(^^)
安くておいしい!!これが一番ですよね~。

v-286きよ母さん
きよ母さんの気持ちわかる~~~(^^;)
本当隠れて私も食べてます。
袋のガサガサという音にすぐやってくるんですよね(^^)
でも、美味しくてやめられずそっと食べています。
秋と言う事で食欲もわきます。
気をつけなきゃ(^^;)
ワンもこの季節は食欲があるのかな~。
リリ-のおねだりが止まりません。
その後ろでララ姉ちゃんもじ~っと見つめてもらえるの待ってますよ~(^^)

食べるよ~

小さい頃からありますね~ルマンド^^
お客さんが来るとお茶菓子で出ていて
帰った後パクパク食べてましたv-407
今も食べますよ^^

うちはケージの扉が開いてると出てきちゃいますね~夜遅くなるとサファがステちゃんのケージに入って寝てますv-395
同じ体勢よくありますねv-291

明日は天気が崩れてきそうですね~

子どもの頃を思い出すお菓子です。
ずっとありますよね。
やっぱりいいものはいいのですね。
ワンたち日中はまるでこちらの行動に会わせているようで・・・
私が動けば動くし家にじっとしていれば寝ているし。
おだやかにすごせれば幸せかな~って思うこの頃であります。

v-286マロサファ さん
ルマンド美味しいですよね~。
この週末も息子がポリポリ食べてますよ~。
私も小学生のころを思い出します(^^)
マロサファ家はみんな同じ態勢寝たらとってもかわいいでしょうね~。
添い寝したくなっちゃいます。
今日はいいお天気でしたが夕方になる今、曇って来ました。
秋の空は気まぐれですね~(^^;)

v-286あぴこさん
ルマンドはまってますよ~。
近所のスーパーに売ってるのですが本当に安いんです(^^;)
だからつい買っちゃうんですよ~。
いつからダイエットするんだか?と娘に言われながらポリポリ食べちゃいます。
チャチちゃん一家は今日も賑やかかな~。
我が家はあいかわらずリリ-が暇で困ってます。
息子のあとばかり付いてあるいてます。
兄、妹みたいですよ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
