スポンサーサイト


コンサートだよ(=^^=)

この度、浜田省吾のコンサートに行ってきました

6年ぶりのアリーナライブです

005_20111030145922.jpg
007_20111030145936.jpg

アリーナツアーをやっていると知らなかったのですがホームペーを見て知ったとたん血が騒ぎました

もちろんチケットはない状態!!

それが、前日に多少の席があるとホームページで表示されパパとパソコンを二台ひろげて一斉にチャレンジ

頑張った結果、なんとパパのパソコンにひっかかりました


パパありがとう~~

座席もいい席で幸運でした。

コンサートが始まったとたん、あまりにも素晴らしくて感動に涙が出ました。

私の好きな曲ばかりでした。

私のブログに遊びに来て下さる皆さんも浜田省吾を聞いた事がある方多いんじゃないかな~??

青春がよみがえりました。

本当に素晴らしいひと時でした。


今だに興奮が冷めずいます・・・

ララ姉ちゃん~りり~おいで~~!!

013_20111030151348.jpg
010_20111030151402.jpg

コンサートから帰って来たら待っててくれましたよ~。

『ママお土産は??』顔でしたけど。

そんな私、暫くは浜田省吾にはまってしまうんだろうな~~。

ブログの更新も頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね、浜田省吾コンサート、思いっきり楽しんできたんですね。
ララ姉ちゃん&リリーちゃんは歌よりオヤツだろうけど、お土産は貰えたかな。

ノリノリ~ッ!!!

きっとオールスタンディングで盛り上がったの
でしょうね~。  よかったですね。  チケットも
運がよかったですね。人気があるアーティストの
ライブには、行きたくてもチケットが、手に入らない
ですもの。  えがった、えがった。
ご機嫌なママの顔を見てララちゃんもリリーちゃんも
満足なのでは・・・?

おぉ~浜省!!
若かりし頃聞いてましたね~♪
カセット(これで年代がバレる笑)にいれて良く聞いてましたね~。
う~ん懐かしい!
コンサートは感涙ものでしたか~。
いいな、いいなぁ♪
久しぶりに聞きたくなっちゃいました!

わおぅ!!

浜田省吾!懐かしい。
たまたま昨日聞いていたラジオで「これから浜田省吾のコンサートでアリーナに行きます」って聞いて、懐かし~と思っていたら、ララ&リリーママさんも行ったんだ!彼のコンサートも(いまどきはライブっていうのかな)なかなかチケットが手に入らないと聞きましたよ。
たまたまですが、先日私も無性に聞きたくて、カセットテープを探したけど。。。ありませんでした(T_T)
♪腕組みあるくよ~ 夜の街二人~♪
タイトル忘れちゃったけど、この歌が好きです。

v-286アン&アンコロ7さん
浜田省吾最高でした。
オープニングから鳥肌が立ちました。
とにかく省吾は58歳には見えなく若くてパワーが凄い!!
最後まで興奮冷めずに帰宅しました。
やはりライブはいいです(^^)
でも、帰って来たらララ姉ちゃんとリリ-が走って来てお迎えしてくれました。
台所のお弁当のからが気になりましたがかたずけて又、浜田省吾聞いてました。
本当にパパに感謝です(^^)

v-286くんちゃんテクチャンさん
ライブ最高でした。
とにかく人、人、人!!
オールスタンディング・・・バラードの時は省吾に『座って聞いて』と言われ座りました。
こんなにファンがいるんだな~省吾は凄いな~と改めて思いました。
私が省吾を家で歌ってると息子が歌いだすので笑っちゃいます。
帰って来てララとリリ-をすぐ抱っこしました。
楽しい時間も大事ですがララとリリ-の魅力にもかなわない私です(^^)

v-286ルークママさん
私も、高校時代とかレンタルしてカセットテープに録音して聞いていました。
今はブックオフで集めてたり買ったりして20枚位省吾のCDあります。
省吾は声がいいです。
心に響きますし、青春時代を思い出します。
優しい省吾は震災の事についてもMCで熱く語っていました。
暫くは省吾病でしょうね~(^^;)
ララ姉ちゃんを抱っこしながらライブDⅤDでも聞いています。

v-286からすさん
♪腕組みあるくよ~ 夜の街二人~♪
なんだっけ~~~ど忘れ!!
ごめんね~からすさん(^^;)
でも、確かにいい曲ですよね~。
コンサートは親子や夫婦で来ている方が多かったです。
バラードの省吾の声が最高に心に染みました。
次のアリーナ-は何年後でしょう~(^^)
さて、私は何歳になっているかな~。
まだ、興奮が冷めません(^^;)

あら~いいなぁv-10
浜省ライブ行ってきたんだねv-264
楽しさ満喫したっしょ?
私も数年前の代々木であったライブに行った事あるよv-221
今でも時々浜省のCD聞いてますv-398
いいよね~浜省さんe-266
私が行ったライブの時のMC中に、お客さんの世代調査をやったんだけど(あたしゃ40代やったが)最高は80代の人がいたんだよ~e-349
80歳になってもライブに行こう!と思える人って素敵だよねe-454

素敵なライブに参加できてよかったですね~
私がいつも関東ライブに一緒にいかれるC&Aファン友さんも浜省さん大好きなんで同じライブに参加されてました

こうしてなが~く活躍されてる方々がいつまでもパワフルに活動されていると励みになりますね

v-286来斗の母さん
浜田省吾最高~♪でしたよ。
母さんも聞いていたんだね~。
最高の盛り上がりで、バラードの時は浜省の声の素晴らしさに涙が出たよ。
お客さんの世代調査やったよ~。
驚いた事に10代が多かったの!!
私はもちろん40代でバンザイよ~(^^)
まだ、ライブ熱が冷めなくていい感じだよ。
私は♪愛と言う名のもとへとか大好き。高校時代がよみがえりました(^^)

v-286ひさねえさん
そうそう・・・他のファンの方でも、浜省のライブはかかせないと言う方が多いみたいですよね。
私の好きな甲斐よしひろさんのファンの方も大勢浜省見に行っています。
省吾は歌がうまいです。
MCも優しいです。
バラードは最高、ハードは思いきりダンス!!もう、のりのりでした。
こうしていつまでも若返っていたいものです(^^)
あ~本当に良いライブでした。

わ~よかったですね、チケット取れて。
タイムスリップして・・・現実に戻って・・・
そんな繰り返しでもいいですよね。
そろそろ自分も楽しまなくっちゃ!!
ララちゃんとリリーちゃんにはお留守番お願いして と。
きっといいことあるだろうから(^^)v

v-286あぴこさん
まだ、浜省熱がとれない私です。
本当に素晴らしいコンサートでした(^^)
あぴこさんも浜省、学生の頃とか聞きましたか~?
私は結構はまっていました。
クラスのほとんどが聞いていました。
今回は懐かしい曲も聞けて本当に良かったです。
ララ姉ちゃんとリリ-のお顔見たら現実に戻りましたが、私、ちょっとタイムスリップしていたみたいです(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
