

好き好き(=^^=)

我が家にやっとプラズマテレビがやって来ました

今まではブラウン管テレビにチューナーを取り付けて頑張って見ていました。

それが、子供達から『うちだけだよ~』と苦情が入りパパが頑張りました。

買ったのは46インチプラズマテレビ!!


019_20111103210637.jpg
023_20111103210652.jpg

とにかくでかい!!

私は急にテレビが大きくなったので胸がドキドキしてしまいました

これも、慣れですね~。


ちなみに、この方々はテレビが入って来た大きな段ボールに大喜び

スリスリしちゃうよ~。

おまけに寝ちゃうよ~。


015_20111103211130.jpg
014_20111103211144.jpg

見てますよ~

020_20111103211205.jpg

リリ-ったら・・・!!

いないいない・・・!!

017_20111103211430.jpg

バ~~~!!

018_20111103211447.jpg

ララ姉ちゃんはおやすみなさ~~い!!

021_20111103211623.jpg

暫く、段ボールはかたずけられなくてこのままでした。

しかし、ワンって段ボール好きですよね~


大きなテレビになったので映画やライブDVDを見るのが楽しくなりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!!!

素晴しい~っ。  ライブ映像、映画、最高ですね。
プラズマにされたのですね。  プラズマか液晶か、
迷う方も多いいと思いますが・・・。ちなみに我が家は、液晶です~。
大きな画面になって、明日の「今日のワンコ」を見た
リリーちゃんの反応を是非、教えて下さい。

v-286くんちゃんテクチャンさん
了解しました(^^)
リリ-はどんな反応しますかね~。
テレビ大きすぎて最初は慣れなくて心臓がドキドキしてました。
やっと慣れてきた感じです。
圧迫感があるんですね~。
段ボールべべちゃんも試してみて(^^;)
ボロボロにやっつけちゃうかも(^^;)

おぉ~!
おっきなテレビは迫力があっていいですね~♪
でもララ&リリーちゃんは空箱の方に興味があるのね^m^
ウチもダンボール=美味しいモノが入ってると思い込んでるので、ダンボールがあるとクンクンスリスリしています(笑)

v-286ルークママさん
テレビがあまりにも大きくて最初圧迫感に襲われ辛かったですがなんとか慣れました(^^;)
ワンは段ボール好きですよね~。
我が家のララ姉ちゃんはすぐ段ボールに飛びつきます。
スリスリ自分の匂いをつけて長々伸びて寝ますよ~。
まるで子供が喜ぶ基地みたいです(^^)

うちはまだブラウン管よっ(^_^;)

買いましたね(*^_^*)
うちは映像の良しあしなんて誰も気にしないので、まだまだブラウン管で頑張りますよ~(^_^;)
とか言って、本当はおっきな薄型が欲しいんだけどね(^_^;)
ララちゃんもリリーちゃんも段ボールに大喜びですね。これから寒くなるから、しばらくはいいかも(^_^;)

大きいテレビいいですね~。 
我が家はケーブルテレビに入っているので、
そのま使えるブラウン管テレビはまだ使っています。
ララちゃんもリリーちゃんも箱が気になるのね~。
大きな箱で良かったね~!
それぞれ楽しみ方は違うのですネ。
ララちゃん気持ち良さそうね。 おやすみなさ~い。


わ~

46インチのプラズマテレビですか~、凄いね~。
最初は世の中が変わったように感じるけど…、慣れると当たり前になりますよね。
あまり近くで見ると、テレビ酔いしますよ。

二人、段ボール箱を、随分楽しんでいますね。

v-286からすさん
急に大きなテレビになったので、凄い圧迫感にやられて心臓がドキドキしました。
やっと慣れてきた感じです。
とりあえずリビングだけテレビを買え変えました。
子供達の部屋はまだブラウン管です。
息子は受験に受かったら買ってもらうようですよ~。
大きなテレビだと料理番組がとても美味しそうに見えます。
ララ姉ちゃんとリリ-は段ボールがどれだけ嬉しかったのか暫く遊んでいました(^^)

v-286きよ母さん
パパが息子に責められていたのは前からでしたが、こんなに大きなテレビが来るとは思いませんでした。
私は圧迫感で心臓がドキドキ!!
暫く苦しかったです。
でも、ララ姉ちゃんとリリ-は嬉しくて嬉しくてどれだけ段ボールがいいのか笑っちゃいました。
暖かいのでしょうね~。
ララの寝顔にホンワカしましたよ~(^^)
最後はリリ-がカジカジしていたのでかたずけました。
食べちゃだめよ~(^^;)

v-286アン&アンコロ7 さん
テレビ酔い!!わかります。
私は心臓がドキドキして暫く辛かったです。
でも、慣れですね~(^^;)今では大丈夫です。
料理番組が凄く美味しそうに見えます。
ラーメンがやばいです!!
あと、旅番組とか行きたくなりますね~。
ララ姉ちゃんとリリ-は段ボールがあれば遊べちゃうみたいですよ。
ララの寝顔に笑っちゃいました。
とてもここち良さそうでした(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
