

ピカピカ☆だよ(=^^=)

ララ姉ちゃんのリリ-は、トリミングに行ってきましたよ~

011_20111111073819.jpg

驚いた事に、年末のトリミングは予約でいっぱいでした。

皆さんも、早めのご予約をお勧めします。

ララ姉ちゃんとリリ-は今年最後のトリミングです。


サラサラ~~フワフワ~~

003_20111111074105.jpg
008_20111111074116.jpg

かわいいリボンも付けて頂き、おすましお姉さん顔です

一つ残念な事に、ララ姉ちゃんに皮膚炎がありました。

薬を塗って治療します。

ララ姉ちゃんはパピーの頃から皮膚が弱くて毎年同じ時期に皮膚炎をおこします。

赤くなって皮膚がガサガサになるんですよね~。

シェルティ-には多いと言いますが、皆様のおうちのワンちゃんはどうですか~??


005_20111111074850.jpg
006_20111111074910.jpg

先日のページで先輩お母さん方のアドバイスに沿って私もお夜食にチャレンジしてみました

早速一品!!

春雨ときくらげ卵入りスープ

013_20111111075206.jpg

やはり温かいものが人気ですね!!

ラーメンとか食べたいよ~と言われちゃいます。

いよいよ結果が出る期末テストまであとわずか!!

頑張れ~受験生。







コメントの投稿

非公開コメント

3枚目のリリーちゃんの写真がいつもと違って、すごくおすまし顔ですね(*^_^*)
「どう?いいでしょう」と言っているみたいです。(*^_^*)
春雨ときくらげのスープ、おいしそうです!
きっと息子さんも喜んでいるし、応援してくれていることを感じとってますよ(*^_^*)

v-286からすさん
今日の東京はとても寒いです。
でも、去年の今頃はストーブにこたつにとやっていたと思いますが今は、電気ストーブと時々付ける暖房位でいられます。
リリ-の自慢げな顔笑っちゃいますよね~(^^;)
リリ-って本当カメラ目線得意です。
フレーミーちゃんのグッスリ寝ている顔もララにそっくりでかわいいです。
スープには片栗粉でトロリ~~!!
いい感じでした(^^;)

かわいいね

ララちゃん、リリーちゃんキレイにフワフワになりましたね~。
いつも二人くっついて 可愛くおすましして ちゃんと写真にう写っていますね。
ララちゃんの皮膚炎心配ですが、見つけてくれて良かったですね。
早く良くなりますように。。
スープおいしそう! 温まりますね。
お兄ちゃん、頑張ってね。 みなさま、お身体気を付けてね。

お~

シャンプー、トリミングと一緒に健康チェックをやってもらえるのは良いですね。
もう年末は予約が一杯…、そうだ来月はもう12月ですね。
我が家のアンは、ストルバイト結石症の兆候はあるけど、猫の引っ掻き傷以外は何もなく元気ですよ。
ララ姉ちゃん&リリーちゃん、フワフワだね~、リボンが可愛いよ。

温かそうなお夜食ですね~、ガンバレ~お兄ちゃん!

v-286きよ母さん
昨日、塾の先生と面談がありまた。
今日も息子は塾でテストなのですが改めて受験生は大変ですね!!
かわいそうになっちゃうくらいです。
本人『寝たいよ~』と毎日なげいています。
私も、美味しい料理で応援です。
ララ姉ちゃんとリリーも癒しながら応援していますよ。
ララのおっとりさが息子にはかなりきくようです(^^)
ショコラ君今日も頑張ろうね~(^^)

v-286アン&アンコロ7 さん
トリミング室の『年末のトリミングは受付終了しました』を見てビックリしました。
なので、ララ姉ちゃんもリリーも今年最後です。
まだ、サラサラしています。
香りもいい感じですよ~(^^)
息子も抱っこをしては癒されちゃっています。
リリ-は息子にそっと寄り添っています。
ララ姉ちゃんはガ~スカ寝てますが(笑)
又、温かいもの作って母は応援です。
受験生って改めて本当に対辺ですね!!

綺麗で更に美女力UPだね

プロにおまかせするとほんと綺麗に仕上げてくれるのでいいですよね
うちの所は10月初旬から年末のトリミングの受付が始まります
いつもは最終日ですが今年は1日前にしました
(特に意味はないんですが~笑)

今回は2カ月続けてのお任せトリミングなんで楽ちんです

おっはようございます~。

相変わらず、きゃわゆいぃ~っ。
やはり、お家シャンプーと違って、プロの仕上げは、素晴しいですよね。ララちゃんとリリーちゃんの魅力もアップですね~。触りたい・・・。
皮膚炎、早く治まるといいですね。

v-286ひさねえさん
やっぱりプロにやってもらうと違いますよね~。
いまだにサラサラ、フワフワです。
抱っこするとする~~っと落ちてしまいそうですよ。
週末は暖かかったですね~。
ハッピーちゃんも沢山遊べたかな?
我が家はリリ-が張り切ってお散歩してましたよ~(^^)
ララ姉ちゃんはゆっくりゆっくりクンクンしながらお散歩楽しんでいました。
ひさねえさん今週もお仕事頑張って下さい。

v-286くんちゃんテクチャンさん
週末はお天気良かったですね~。
張り切ってお散歩して来ました。
ララの皮膚炎もシャンプー後治って来た感じです。
ララは、べべちゃんくらいの頃から皮膚炎が酷かったんですよ~。
夏のむれる時は最悪です!!
今週もゆっくり更新ですが楽しく行きましょうね~(^^)
べべちゃん元気に行こうね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
