

不安です(=^^;=)

寒い日も続きますが、紅葉が綺麗ですね~

皆さんは紅葉を見に行きましたか~??

山に綺麗な空気を吸いながらお出かけしてみたいです


我が家は、期末テストも終わりとうとうこれがきました

001_20111128072019.jpg

最近の週末は学校見学説明会に出掛けているのでとても忙しいです

パパがあっちの高校、私はこっちの高校、息子は模擬テストと本当に忙しい毎日です。

正直、土日なんかありません!!

いよいよ決める時が来ました。

正直怖いです!!


002_20111128072030.jpg

今年の冬は本当に恐怖です。

早く春が来てくれないかな~~。

息子は本当に頑張っています。

夜もずっと勉強しています。

母親の私から見たらかわいそうなくらいです

でも、今しか時間がないんですよね~。

受験戦争は改めて大変です。


ララ姉ちゃんとリリ-も癒しで応援です。

お兄ちゃん頑張って!!

006_20111128072707.jpg

私達がついてるよ~!!

007_20111128072717.jpg

こんな調子なのでなので更新も出来ない日が続くと思います。

でも、きっといいお知らせが出来ると思うので家族で頑張ります。

皆様、応援して下さい。


004_20111128073516.jpg


我が家にもきっと笑顔の春が来る!!そう信じて頑張る今日この頃です。




コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい応援ですね~。

大丈夫ですよ。
満開の桜が咲きますともっ!!!

最終決定なんですね。
我が家の時の事を思い出しました。
いろいろ不安でしたが、親の不安がうつるので、リラックスリラックス・・。
それだけお勉強頑張ってくれてるのですから、結果はついてきますよ。
ご家族のみなさんも風邪引かないように気をつけてね。
ララ・リリーちゃん、お兄ちゃん、お母さんたちを癒してあげてね。

ドキドキの季節

うちは3人の子供がいますが(うち2人は大人ですが(^_^;))、3度の高校受験も慣れることはありませんでしたね。それぞれ持っているものも違うし、目指す学校もバラバラ。ついぞ「がんばれ」しか言えませんでした。
そうですか、毎週末は高校見学。こっち地方は夏休みに何校か見に行くだけでした。
もう、志望校もほとんど決まっているのでしょうから、あとは本人のやりたいようにやらせてあげてください。なんとなくブログを読んでいると、頑張りすぎているようなので、息抜きも大切ですとお伝えください。

v-286テクさん
応援ありがとうございます。
息子はちょっとレベル的にも高い所を狙っているので私は心配しています。
後は本人次第ですよね!!
ララ姉ちゃんとリリ-に癒されながら引き続き応援頑張ります。

v-286きよ母さん
受験は嫌ですね~!!
我が家はパパも気合が入っちゃってるので私も焦ります(^^;)
その中でララ姉ちゃんとリリ-が癒してくれるのでホッとしています。
きよ母さんも身体に気をつけて下さいね。
今、風邪はやってますよね~(^^;)

v-286からすさん
アドバイスありがとうございます。
息子はちょっと大丈夫かな~と思う高校を狙っているので心配になります。
パパが気合入っちゃっていて私も焦ります。
でも、冷静にそっと応援して行きますね。
きっと春は来ますよね(^^)

いよいよですね

忙しくって大変ですね。
でも、お兄ちゃん、あれだけ頑張っているんだもの、大丈夫ですよ。
そして、ララ姉ちゃん&リリーちゃんの力強い応援団がついているんだもの、絶対大丈夫ですよ。
でも、無理をしないで、風邪に気を付けて頑張ってください。

頑張れ頑張れ!!
苦しい時は、上り坂を登っている証拠です(^^)
きっと春には山の頂上にいるはず!

ララ&リリーちゃんのような可愛いチアリーダー
がいるし、優しいお母さんもいるし、きっと大丈夫
ですよ!
応援していますね(^^)!

受験

初めての受験って本当に緊張しますよね
高校で出会うお友達ってなが~く付き合う友との出会いでもあるし

とにかく悔いのないよう本来の力を十分に発揮できるように心から応援していますよ

v-286アン&アンコロ7さん
応援ありがとうございます。
息子は昨日、髪をきりに出かけたんですがどうやら美容院で寝てしまったらしいのです(^^;)
毎日寝不足が続いてるせいでしょうね~。
ララ姉ちゃんとリリ-が本当に良く癒してくれています。
特にララ姉ちゃんは息子の横にべったりしちゃっています。

v-286ひさねえさん
最終候補は来週の月曜日の面談で決まります。
ちょっと背のびをしているような気がして私は気がきじゃありません!!
私立は高いですしね~。
都立でなんとか合格してくれる事祈ってます。
ひさねえさん応援ありがとうございます。

いっぱい頑張っていますので
絶対結果がついてきますよ^^v
うちの毎週休み無く遠征し続けて
結果が出ています^o^
大丈夫、絶対大丈夫。
ちゃんと頑張りは見てくれてますよ。

v-286ささっちさん
応援ありがとうございます。
息子は風邪気味ですがとにかく寝ないで頑張っています。
無理じゃないかな~と言う位の学校を狙っているので私も心配しています。
本当に早く春が来ないかな~!!
トロちゃんクラちゃん応援してね~。
ララ&リリ-ママは胸がパンクしそうだよ~(^^;)

v-286マロンパパさん
お忙しい中応援ありがとうございます。
受験って本当嫌ですね~。
我が家のパパは期待して楽しみみたいですが母親の私は心配です。
息子は寝ないで頑張っています。
良い結果が出るように心から応援していきます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
