

行くよ、それ~(=^^=)

リリ-は、お天気続きでとってもご機嫌

【リリ-出ておいで~遊ぼうか~

070128_0954~01001.jpg070128_0952~03001.jpg


息子の合図に合わせてレッツ・ゴ~

070128_0957~03001.jpg070128_0957~02001.jpg


なんだか家の前がドックランに・・・

《ララねえちゃんあぶないよ~ひかれるよ~

070128_0955~04001.jpg070128_1004~02001.jpg


ララは、なぜか額にしわを寄せデンと座り、リリ-猛ダッシュ見学会です

070128_1004~03001.jpg070128_0955~03001.jpg


そして、ララは娘と体操です

070128_1001~02001.jpg070128_1001~01001.jpg


そして・・・

070128_1000~01001.jpg070128_1000~02001.jpg


ララもウミガメになった所で、息子の野球へ

Nにいちゃ~ん

070128_1007~01001.jpg070128_0952~02001001.jpg


ララ・リリ-この週末もお留守番ありがとね


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~v-360
リリーちゃんの走る姿足が地面を離れててとっても疾走感があって、いいですねぇ!!しかも楽しそうな顔!!
ララちゃん、いつもでーんとしてますねぇ(笑)対比が面白いです~(笑)

こんにちは♪
あらあら、リリーちゃん、元気一杯ですねぇ。
それと比べて、ララちゃん、うみがめになってしまいましたか~。
お留守番って、嫌がりますよね~。
やっぱり、お家でお留守番は、犬も人間も、寂しいものなんですね。

ホントに晴天続きで、ホカホカ、暖冬を実感してます。
それにしても、お家の前がドッグランとは羨ましい・・・
こちらでそんなことしたら、すぐお隣近所に
白い目で見られちゃいます~!
どちらにしてもシェリーはダッシュすると
ワンワン吠えまくっちゃうので、無理ですけどね。
ララちゃんりりーちゃん、今週もお留守番ご苦労様でした!

こんにちわ~。
リリーちゃんのジャンプ姿、美しいっ!!本当に軽やか~な動きなのがよくわかります(^^)運動神経抜群なのね♪
見学&体操ララちゃんも可愛いv-238

リリーちゃん宙に浮いてるし~i-237
本当に楽しそうな様子がつたわってきますね。
いつもながらいい笑顔だしv-411
お留守番で頑張った分、たくさん遊んでもらえてよかったね!

お天気続きでうれしいですね♪
リリーちゃん元気だね~。
たくさん走り回れてよかったね(^o^)丿
ララちゃんの「やるなぁ~」の
額に寄せたシワ☆かわいいよ~(*^。^*)

v-22バナナさん
野球に行く前はいつもこんな感じなんですよ。
子供と同じで、ある程度遊ばせると寝ますからね~。
毎回置いて行くのも後ろ髪ひかれるようだけど
帰ってくるとちゃんと寝ていて、気付くと寝ぼけ眼
で玄関へお迎えにきてくれます(^^;)

v-22ゆめさん
ララは、外に出しても、ちっとも遊ばないので娘に遊ばれ
ちゃいました(笑)
下ろした瞬間のこの開いた手、娘と大笑いしてしまいました。
角度変えると下手したら、ゴリラですよね(笑)

同じシェルティーなのに、一緒に暮らしてるのに、
ずいぶん性格がちがうんですね~
活発なリリーちゃんものんびりさんのララちゃんもどちらもかわいくて
私は好きですけどね~
クララは若い頃はリリーちゃん派で、いつも走り回っていましたよ。

v-22シェリー母さん
我家の周りは、犬飼ってるうちが多いんですよ。
ここうして遊んでいると犬を交えた井戸端会議始まるんですよ~。
ララは、何にも変わらず座って聞いてます(笑)
しかしリリ-は元気いっぱい。

v-22ささっちさん
リリ-は、本当にじっとしていられないんですよね~。
猛ダッシュしてても、必ず私達の姿確認して安心して遊んでます。
ララはウミガメ体操(笑)
もう~やられるがままです(笑)

v-22りり-さん
お天気いい日が続くとワンもストレス解消でありがたいですよね。
ララにも、もうちょっとはりきって遊んでほしいいのですが、まぁ~
ウミガメになってくれたことだし(笑)
しかし、この腕、角度変えたらゴリラです(笑)

v-22くぅ&ぽての母さん
最近、ララの額の毛が辺に波うって、こんな面白い顔になっ
ちゃいます。
シワが寄ってるみたいに見えますよね~。
ひそかに私、このお顔お気に入りです。
見てると、自然にニヤニヤ笑ってます(笑)

v-22ぜろこさん
クララちゃんと、ララは、完璧落ち着いちゃったんですかね~。
ララも、リリ-みたいな頃は、猛ダッシュでガラス割るほど手つ
けられないオバカチャンだったんですよ~。
今では、寝るほうが忙しくてそれどこじゃ・・・。
とっても、楽な子ですがこれでいいんですかね~(笑)

こんばんは
ごぶさたいたしておりました。
リリーちゃん、良い顔してますね~、ほんと楽しそうです。
ララちゃん体操、海亀にも笑わせていただきました。
ほんとなごみます。有難う!
舞日楽しみにしてますよ。

うみがめ~、壺にはまりましたv-218
ララちゃん、おもしろすぎっv-237
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
