

欲しいよ~(=^^=)

いよいよ年末の12月ですね~!!

早速、台所のお掃除から始めてみましたが雨続きのせいかいまいちやる気が出ません

今年の大掃除は気まぐれぼちぼち程度かな~と半分諦めモードです。


この、お二人さんは毎日朝から大忙しです

001_20111202080339.jpg

狙ってますよ~朝食のパン

003_20111202080458.jpg

お兄ちゃんの側だとちゃっかりパンの耳を少しだけ貰えるのです

005_20111202080623.jpg

ララ姉ちゃんは、諦めが早いですがリリ-はしぶといです

006_20111202080747.jpg
007_20111202080813.jpg

『お兄ちゃんちょうだい~~アタック!!!』

008_20111202082525.jpg

我が家の朝はいろんな意味で忙しいです(^^;)

年末はいろいろと忙しいので皆様、体調に気をつけて過ごしましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

さむいですね。
ララちゃん、リリーちゃんの くっついて並んだ後ろ姿がかわいいです~。i-178
シッカリくれるの待ってるのですね。
りりーちゃんもらえてよかったね。
手足しか見えないけど・・お兄ちゃん頑張れ~i-197

v-286きよ母さん
本当寒いですね~。
今日はストーブとエアコン両方つけた時間がありました。
急な気温の変化に身体もついて行かないですよね~。
息子は優しいです(^^)
ララ姉ちゃんとリリ-をとてもかわいがっています。
美味しい物を食べる時は必ずわけています。
そんな息子、毎日塾で大変そうです。
この週末もテスト三昧のようです。

可愛い~ね~

二人の後ろ姿、大好きだな~。
そして、食べたい光線ランラン…、リリーちゃん、粘り勝ちだね!

大掃除…、頑張ってくださいネ。

ママさん12月になっちゃいましたね~
受験校いよいよしぼりましたか?
うちは中旬にある面接で決定します。
もう成績は先日の試験などで出ますので
私の激辛応援も終了となります。
見守り隊に変わります。
お互いの子たちに春がくること願いましょう。
ワンたちがそばでいつものように接してくれることが
娘も癒されるようです。
ララちゃん、リリーちゃんにはそちらをお願いしましょう。
寄り添っている姿かわいいです~。
私は掃除をがんばらなくてはいけないのであります。

きゃわいぃ~っ

の、一言です。
憧れの多頭飼い・・・。
(飼うっていうのは嫌ですが・・・。)
姉妹はいいですね~。とくにララちゃんと
リリーちゃんは、仲良しでうらやましいです。
寒くなりました。体調管理。気をつけてあげてください。

ほんと急に寒くなって周りには風邪ひきさんがちらほら

ララ&りりーさんのお宅は受験生のお兄ちゃんがいるから風邪をひいたら大変ですから気を使いますね

リリーちゃんも必死ですね
HAPPYもすごいちょうだい攻撃ですよ
本人は絶対もらえると信じてますが(爆)

毎日寒いですね~(>_<)
体調はいかがですか?

そうそうウチも毎朝こんな感じですよ。
何か落ちてこないかなぁ?って、ジーっと待ってます(笑)
ウルウルおめめで見つめられると、ついついあげちゃうんですよね。。。(^_^;)

お互い無理しない程度に頑張りましょう♪

もらえるとわかっているから待っているんですよね(^_^;)
うちも私からはもらえるとわかっているので、すぐに私の隣に来ます。でも、子供たちが「フレーミーがかわいそうだ」と言われるので、子供たちのいないときじゃないとあげられないんですよ(^_^;)

2匹、並んだ姿がとっても可愛いです~
これじゃあ、お兄ちゃんも食パンあげちゃいますね!

掃除って天気に左右されますよね~
大掃除、我が家もまだ始めれません。
毎年、早目にと思いながら・・・
でも、手抜きでもいいよねぇ~頑張る過ぎて疲れる方が困るし・・・と、今年も言い訳しそうですe-454

v-286アン&アンコロ7 さん
大掃除と言ってもお天気があまり良くなくて進みません!!(^^;)
と、言うかさぼってる駄目主婦です(^^;)
12月に入ってからぐ~~んと冷えていますね。
ララ姉ちゃんとリリ-は毎朝、パンの匂いにやられちゃっています。
リリ-のしぶとさには負けちゃっています(^^;)
少し貰えるだけで気が済むようですよ~。

v-286あぴこさん
受験戦争毎日ドキドキしています。
滑り止めで受ける私立はもう50日です。
大丈夫かしら~(--。)
都立は凄く高い所狙っています。
だから私はいても立ってもいられないのです。
嫌ですね~早く春が来て欲しいです!!
ララ姉ちゃんとリリ-に思いきり癒してもらいながら家族で乗り越えます。
頑張るぞ~~~~!!
チャチちゃん一家もこんな我が家を応援してね(^^;)

v-286テクさん
寒いですね~。
我が家ではララとリリ-はなんだか寄り添って温め合って寝ていますよ。
そんな姿に癒されちゃっています。
でも、餌を食べる時はリリ-が豹変するので見張っていないとララ姉ちゃんのご飯まで食べちゃいます。
べべちゃん元気かな??
なかなか遊びに行けなくてごめんね~。
私立の受験まで50日きったので忙しくしています(^^;)

v-286ひさねえさん
『絶対貰える!!』まさにその通りで笑ってしまいました。
貰えるとなると必死ですよね~。
リリ-は絶対諦めません。
大慌てですよ~。素早い動きも笑えます!!
風邪流行ってますよね。
息子も咳をしています。
受験生なのですぐ医者に行かせました。
ひさねえさんも気をつけて下さいね~(^^)

v-286ルークママさん
冷えますね~。
こんな日はララ姉ちゃんを抱っこしていると暖かいですよ~。
食事の時間は誰が一番忙しいと言えばやはりワン達なんですよね~(^^)
何か落ちてこないか必死です!!
特にリリ-はしぶといですよ~。
ついついあげちゃう!!わかります(^^;)
我が家もそうですよ~。
あのウルウルの目には勝てません。
我が家はみんなワンには甘いです(^^;)

v-286からすさん
からすさんの気持ちわかる~~~(^^;)
私も良く子供達に『ママあげすぎ~』なんて怒られます。
でも、隠れてついついあげちゃいます。
便の様子を見ていて大丈夫そうだとついつい・・・(^^;)
寒いですね~。
フレーミーちゃんもこたつの周りで寝ているのかな。
目に浮かびます(^^)

v-286YOKO さん
大掃除嫌ですね~。
やらないと気になるしやると又、やるまでにやる気が出ないし難しいです。
天気も悪いしパ~~っと出来ないんですよね~!!
カーテンも洗わなきゃ!!あ~頭いたぁ(><)
私も少しづつすすめます。
受験も終わって早く春になってほしいです。
でもワンが歳とるのも辛いです!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
