

貯まったよ(~^^~)

『家政婦のミタ』にはまっている今日、この頃です(^^;)

皆さんも見ますかぁ~~??

『承知しました・・・』本当なぞ~~~~!!

でも、面白い

今後、感動もありそうですね~!!


今日は、私の趣味??のお話を

私は、毎年500円玉貯金しています。

今年もこんなに貯まりました


001_20111207085143.jpg

へそくりも入っていますが13万あります

このお金は旅行金にしたり、クリスマスにパパに渡します。

家族で使う大事なへそくりです。

500円貯金結構貯まりますよ~。

主婦の皆さんにもおすすめします。


003_20111207085455.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-にもクリスマスには美味しいご馳走を用意しようと思います

今夜も『家政婦のミタ』だ~~!!

今から楽しみです。

皆さん本当、はまりますよ~~(^^)



007_20111207090001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

v-286テクさん
いたずらコメントが多くてテクさんのコメント消えてしまいました。
ごめんなさいね~。
でも、ちゃんと読めます(^^)
500円玉と意識すると貯まりますよ~。
去年も同じくらい貯まりました。
テクさんも挑戦してみて下さい(^^)

ミタ・・・見たよ

いよいよ寒くなってきましたね。
家政婦のミタ…、ブログでも評判になっているので、先日、初めて見たよ。
ウン、面白そうですね、ただ途中でお風呂に入ったので…。

500円貯金、年間に13万円、そんなに貯まるんですか、3日に2個か、凄いね。
そして、使い道、楽しみですね。
ララ姉ちゃん&りりーちゃんも、クリスマスのご馳走、嬉しいだろうね!

私も観てます~
最近おばさんでも観られるドラマができて
嬉しいです。
私の友達も500円玉貯金しているからって
ランチの後の500円を交換していました。
旅行に行くんだそうです!
私も他のお友達もあることわかると使っちゃう!
って言っちゃったんですが。
その気になったら貯められるのかな?
コツコツが大事なんですよね~

v-286アン&アンコロ7 さん
寒いですね~。
八王子は雪が舞いました!!
『家政婦のミタ』本当に面白いです(^^)
家族で見ていますよ~。
いよいよ最終回みたいで楽しみがなくなっちゃいますが、テレビに張り付いて見ます。
500円は絶対使わない!!と心に誓えば貯まりますよ~。
今年もクリスマスにパパに渡す予定です(^^)
ふだんの感謝の気持ちを込めて(^^;)

v-286あぴこさん
『家政婦のミタ』面白いですよね~。
ハラハラ、ドキドキしながら見ています。
その時間だけ我が家は静かです。
500円玉貯金頑張れば絶対貯まります。
今年で4回目です。
今年もパパにクリスマスに感謝の気持ちを込めて渡します。
家族で大事に使おうと思います。
既にちゃっかりセーター買っちゃいましたが(^^;)

すごいですね~

うちのママはどうも夢が無いんですよね~v-355
すごい貯まりましたね~
なんかきっちり家計簿派ですので
貯金箱に入れた分も家計簿に書きそうです^^;
ドラマ見損ねてしまいました。
再放送待ちです。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
