

美味しいよ(=^^=)

寒いですね~

こちら八王子も初雪が舞ったり霜が降りたりしています。

004_20111210073434.jpg

こんな日は温かい物が食べたいですね。

私は、どうしても忘れられないラーメンがあります

それはこれ

名古屋名物スガキヤラーメン


002_20111210073828.jpg

今は、東京にはありませんが、良くジャスコとかダイエーとかのフードコーナーにありました。

大好きだったんですよ~

味は豚骨とカツオだし!!


003_20111210074041.jpg

どうしても食べたくてインターネットで買いました。

11個入りでニ千円ほど!!

インスタントでも十分美味しいです。

お勧めですよ~。

毎日食べてる私!!体重は大丈夫かしら~~パパからクレームが入っています


ララ姉ちゃんとリリーも寒いので寄り添っています。

009_20111210074450.jpg

年末で忙しい中、本当に寒いので皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいね~。

私も、ストーブの前で丸まっています!!


コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてララ&リリーママさんは関西出身なんですか?
カップ麺たまに無性に食べたくなりますね。
ラーメンって、カップ麺、お鍋で作るインスタントラーメン、生ラーメン、お店のラーメンと、ラーメンと言いながら全然違う味だと思うんですよ。で、今日は生ラーメンが食べたいとか、今日はお店で食べたいとか思うんです。あの香りそそられますね。

すっかり冬らしくなってきましたね。ストーブもこたつも、我が家はずっと前から出してますよ。
昨日は窓に梱包材のプチプチを貼りました。
真冬は室内でも4℃まで下がる我が家。これからの季節が辛いです(T_T)

v-286からすさん
私は信州長野生まれです(^^)
でも、ラーメンは大好きです。
今日みたいな寒い日は無性に食べたいです。
『あ、このラーメンの個数と値段に誤りがありました^^;11個で2千円でした』
スガキヤのラーメン本当に美味しいです。
毎日食べてますよ~。

我が家もそろそろこたつかな~。
こたつを出すとワンの毛がついてしまうのが悩みですね~。
掃除頑張らないと(^^;)

スガキヤ!
めちゃめちゃ懐かしくてびっくり!
カップ麺があるなんて!

子供の頃、日曜日になったら家族でイ●ミヤに買い物に行ってスガキヤのラーメンを食べるのが楽しみだったよ~!

スガキヤ・・・

四国でも売っているかな?
ラーメン、最近はあまり食べないです。
メタボを恐れ、そして胃をとってからは・・・。

ア~、インターネットで買えるのなら四国でもOKですね。

初めて見ました。

前に金ちゃんヌードルにハマって箱買いしてました^^
今は韓国の辛ラーメン食べてます。
スガキヤラーメン初めて見ました。気になりますね~
探してみようかな~v-291

v-286ひろみんさん
懐かしいですよね~。
どうして東京になくなっちゃったんでしょうね~。
残念です!!
インスタントでも本当に美味しいです(^^;)
スープまで飲んじゃいます(ごはん入れて・・・^^;)
太るなんて言ってられないくらい美味しいですよ~。

v-286アン&アンコロ7さん
ラーメンって美味しいからついつい食べちゃうんですよね~。
インターネットで買えますからアンコロ7さんもチャレンジしてみて下さい(^^;)
豚骨にカツオベース。
本当にくせになります。
胃大丈夫ですか?
大事にして下さいね(^^)

v-286マロンパパさん
韓国の辛ラーメン私も好きです。
辛い物好きにはたまらない味ですよね~(^^)
スガキヤは豚骨味にカツオベースでまろやかで本当にはまります。
美味しいですよ~。
箱買い・・・笑っちゃうけどお得ですよね~(^^)ハハッハ

ラーメン無性に食べたくなるときがあります。
おいしそうな匂いがしてきそうです。。
そっかぁ・・・チェックしてみようっと。
寒くて動きたくなくなっちゃいます。

リリーちゃんとララちゃん二人寄り添っていてかわいいです~
お互い暖かいのでしょうね。
うちにはコタツの中専門の子もいます。

v-286あぴこさん
寒いですね~!!
富士山も真っ白ですものね~。
温かい物も食べたくなりますよね。
チャチちゃん一家はこたつでいいね~(^^)
我が家も出そう出そうと思いながら年末の忙しさに忘れちゃっています(^^;)
あぴこさんも風邪には気をつけて下さいね。
温かい物食べましょうね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
