スポンサーサイト


メリークリスマス(=^^=)

メリークリスマス

皆様、素敵なクリスマスを過ごしていますか~

我が家も少しですがご馳走を並べてクリスマスしました。

005_20111224195544.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-は待ちきれなくてこんなお顔

009_20111224195724.jpg

今夜は特別美味しい物を貰えてとっても幸せそうなお二人さんでした

お知らせ

皆様、今年は沢山お世話になりました。

コメントも沢山頂いてとても嬉しかったです。

今年はこのページで店じまいです


年明けもゆっくりまったり更新ブログですが皆様よろしくお願いします。

015_20111224200328.jpg

皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。


            by ララ&リリ-劇場管理人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

ウヮ、蟹、唐揚げ、ケーキ…ご馳走だね~。
ララ姉ちゃん&リリーちゃん、楽しみだね、待ちきれないね!
年末年始、忙しいし、お兄ちゃんのこともあって大変ですね。
朗報を待っていますよ。

今年は、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうかよいお年をお迎えください。

v-286アン&アンコロ7 さん
早速、コメントありがとうございます。
今年最後のページにするとなんだか胸も熱くなります。
アン&アンコロ7 さんは本当に沢山コメント下さいました。
感謝しています。
来年も沢山かわいい子たちを語りましょうね。
風邪をひかない様にアンちゃんと良いお年をお迎え下さい。

こんばんは~

メリークリスマスv-255
ご馳走いっぱいですね~v-291
ララ姉ちゃんもリリーちゃんもじっと待っていられて偉いです^^
うちじゃあみんなうるさいですよ、でもささやかにクリスマスを過ごしました。

今年もいっぱいいろいろありましたが元気に1年過ごせたと思いますよね、来年も元気でいられたらいいな~v-354
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

よかった~(*^_^*)

うちに残してくれたコメントを読んで、私はブログを閉じるのかと勘違いしてしまいました(^_^;)
良かった~♡

ご馳走のクリスマスでしたね。
今年も残すところあと1週間。我が家はまだ大掃除も中途半端ですが、なんとか頑張りたいと思います。
ララちゃん、リリーちゃん、ご家族に穏やかな良い年が来ることをお祈りしております。
息子さんの受験、ママさんも気忙しいと思いますが、どうぞお体を大切に。息子さんに希望の春が訪れることをお祈りしております。

メリークリスマス!!

本当に、いつもいつもかわいいツーワンですね。  ママさんのお得意のお料理に二人とも
釘付けですね!(笑)
ここ2、3日、またまたグッと冷え込んできました。どうぞ、体調を崩さないように。
ララちゃん&リリーちゃん、今年は、二人に
出会えて、嬉しかったです。来年もかわゆい
姿をたくさん見せてくださいね!!
ベベも、毎日、楽しくがんばりますね!

v-286マロサファさん
早めにブログ店じまいをしましたがなんだか今年も終わりなんだな~と寂しくも思います。
今年は本当にいろんな事がありましたね。
でも、わんこ達はいつも見方をしてくれてましたよね。
マロサファさん今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)

v-286からすさん
ブログは大丈夫!!閉めません(^^;)
少しずつですが来年も頑張って更新して行きます。
からすさんも沢山コメントありがとうございました。
フレーミーちゃんにもありがとね(^^)
年始は息子の受験で大忙しですが母らしい笑顔で息子の応援頑張ります。
からすさんも良い年をお迎え下さいね(^^)
身体に気をつけて!!

v-286テクさん
今年はテクさんとお友達になれて本当に嬉しかったです。
べべちゃんとリリ-はお揃い(^^)
本当かわいいですよね~。
べべちゃんも良い年を迎えてね~。
来年もかわいい子たちを沢山語りましょうね。
テクさんも沢山良い事がありますように(^^)
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~ご馳走ですね!
全てスーパーのお世話になった我が家のメニューが恥ずかしいe-351
ララちゃんリリーちゃん、美味しい物って何を食べたのかしら~?
ベリーは、すっかり忘れられていて、クリスマスも普段通りのご飯でしたよ・・・

では、良いお年を~
来年、また元気なララ&リリーちゃんの姿を見せて下さいねe-454

v-286YOKO さん
気が付けば年末ですね~。
我が家はいろいろ忙しくてブログも店じまいです(^^;)
今年はかわいいベリー君に沢山癒されて幸せでした。
ララ姉ちゃんと頑張ったよね~ベリー君。
来年も楽しく過ごして行こうね。
YOKO さんも身体に気をつけて良い年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いします(^^)

こんばんわ、メリークリスマスでした^_^;
遅くなってしまいました。
楽しく過ごされた様子わかります。
うちは質素な夜でしたよ。。。
今年もいっぱい楽しませていただきました。
子どもの受験も同じで・・・ドキドキ感も一緒に
きましたね。
春が待ち遠しいです。
みんなが元気に過ごせますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をおむかえください!!

v-286あぴこさん
今年もあとわずかですね~。
今日は、正月用にと買い物を大量にして来ました。
なんだかんだと主婦は忙しいですよね~。
息子はあいかわらず塾の毎日でほとんど家にいません。
寂しくもなるけど結果が楽しみですね(^^)
あぴこさん一緒に楽しい年を迎えましょうね。
来年もよろしくお願いします(^^)

ゴージャスなクリスマスですね~♪
ララお姉ちゃんとリリーちゃんのおめめもキラキラですわ♪

今年もたくさんコメント頂きありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
体調にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいね♪

来年はララお姉ちゃんとリリーちゃんに会えたらいいな~♪

ララ&リリー様
今年もたくさんコメントありがとうございました!
ご家族の皆さま、ララ&リリーちゃん、良い年
の瀬をお過ごし下さい♪
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

v-286ルークママさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
私もルーク君、ママさんに会いたいです。
来年も良い年にしましょうね。
お風邪をひかない様に良いお正月良いお年をお迎え下さい(^^)
ルーク君来年もかわいいお顔沢山見せてね(^^)
そして元気に過ごそうね~。

v-286ささっちさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
今年もかわいいトロ&クラちゃんに会えて嬉しかったです。
来年もお互いゆっくり更新でのんびりまったり行きましょうね~(^^)
ささっちさん身体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。
応援してますよ~(^^)
良いお年をお迎え下さい。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
