スポンサーサイト


皆様へ(=^^=)

明けましておめでとうございます。

昨年はララ&リリ-劇場に沢山遊びに来て下さってありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように


006_20111231154139.jpg

『今年も沢山寝ちゃうよ・・・でも、頑張っちゃうよ~』・・・・・byララ姉ちゃん

『皆さん、やんちゃな私ですが今年もよろしくです。』・・・・・byリリ-

今年も楽しく行きましょう~~

さぁ~~幕開けです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~。

新年早々、ララちゃんとリリーちゃんのかわゆい
姿を見られて幸先よいです~。
今年も楽しい楽しい毎日でありますように!

No title

新しい年もどうぞよろしくお願いします♪(喪中なので新年のご挨拶は失礼します)
今年もララお姉ちゃんとリリーちゃんの笑顔がたくさん見れることを楽しみにしていま~す♪

No title

v-286テクさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家は受験生がいるので静かにお正月過ごしています。
でも、その分食べちゃうのよね~(^^;)
今年もかわいい子達を沢山語りましょうね。
べべちゃんもよろしくね(^^)

No title

v-286ルークママさん
忙しい中コメントありがとうございます。
今年も沢山かわいい子達を語りましょうね。
ララはどんどんおばあちゃんになっちゃいますがリリ-は正月早々元気いっぱいです。
ル-ク君もママさんも元気に行きましょうね(^^)
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

今年1年は去年の辛かった分みんながHAPPYでありますよ~に

初春~

あけましておめでとうございます。
ララ&リリーママさん、早い更新ですね。さすがですっ!
今年もほのぼのな話題を期待してますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

v-286ひさねえさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお忙しい中コメントを沢山ありがとうございました。
今年もお互いハッピーにしましょうね。
今年は何もなく無事でいたいですね。
ひさねえさんお仕事がんばって下さいね。
応援してますよ(^^)

No title

v-286からすさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお忙しい中コメントを沢山ありがとうございました。
今年も又いろんな事を語りましょうね~。
フレーミーちゃんも元気にすごそうね(^^)
お正月そうそう地震がありましたね!!
今年も気をつけてすごしましょうね(^^)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
ララ&リリーちゃんの
健やかなたくさんの笑顔を見に来ますね♪
皆様に幸多き年でありますように。
お兄さん、ガンバ!!

No title

v-286パチママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お正月の楽しい日々はあっと言う間ですね。
息子の応援ありがとうございます。
いよいよって感じです。
本人焦っているのでこっちまでドキドキしています。
早く本当の春がやって来てほしいです(^^;)
優ちゃんお年玉もらえたかな~(^^)

No title

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも読み逃げばかりですが、ララ&リリーちゃんの可愛い姿を見るたびホッコリ
させてもらっております♪
今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!

No title

明けましておめでとうございます!
ララ&リリーさん、早いですね~
私は今日から動き出しましたよ♪
今年も、親ばか対決しましょうね~

No title

v-286ささっちさん
明けましておめでとうございます。
今年もかわいいトロちゃん、クラちゃんに会いに行くのが楽しみです。
ささっちさんも身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
私もボチボチな更新ですが又、遊びに来て下さいね(^^)
今年もよろしくお願いします。

No title

v-286YOKOさん
明けましておめでとうございます。
今年も張り切って更新してみましたがぼちぼちです(^^;)
今年も沢山かわいい子達を語りましょうね。
12歳のララは寝正月一生懸命しています。
ベリー君も頑張って楽しく行こうね(^^)
今年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
