スポンサーサイト


ナイトララ&リリ-(=☆☆=)

年が明けてどんどん日にちが過ぎて行きますね~。

これからもっと寒くなるかと思うと嫌ですね~。

それより何より息子の受験が怖い私です

いよいよですが息子は頑張っています。

毎日、学校の帰りに塾に行って寝に家に帰って来てる感じです。

勉強をしていないと本人も『怖い』と言っています。

センターの試験もいよいよですね。

受験を抱えてる皆さんお互い頑張りましょうね~


そんな事とも知らずのこの方々・・・良く寝ます!!

001_20120110194526.jpg

おてんばリリーも最近は良く寝ます。

今年で8歳になりますがだいぶ落ち着いた感じです。

ララ姉ちゃんに寄りかかっちゃって・・・


006_20120110194826.jpg

なんだか目だけウルトラマンですね

家族が帰ってくるまでは本当に良く寝るお二人さん

002_20120110195308.jpg

どんなに寝ててもパパの帰宅には飛び起きちゃうんですよ~。

ララ姉ちゃんは良く無視してますが・・・(帰宅に気付かず爆睡)


そんなお二人さんですが沢山寝て、沢山食べて元気にすごそうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

こちら地方も私立が来週と迫ってきました。今日から新学期ですが、3年生は今日・明日は実力テストです。願わくばみんなが志望校に合格できればと思ってしまいます。
息子さんも頑張っていますね!ママさんもドキドキでしょうけど、ここまできたら体調第一!
そうそう、姉から教えてもらったんですけど、予防の意味でマルチビタミンを1月から飲ませていました。そのせいか当日までバッチリでしたよ。
健闘を祈ってます。

No title

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
すみません・・鏡開きの日になってしまっての
ご挨拶でv-12
穏やかに過ごせますように!

↑わが家と同じ光景であります。
まったりしていい感じです。
どうしても家の中ピリピリしちゃいますから。
受験近づきましたもの。
早く終わってほしい~
春が待ち遠しい~




お兄ちゃん、ガンバレ!

年が明けると…、いよいよですね、お兄ちゃんの受験。
随分頑張っておられるので、勿論大丈夫でしょうが、やはり心配しますよね。

そんな時期にもかかわらず…二人はのんびり、まったり・・・コタツの周りで
極楽の毎日なんですね。

さっむいですね~。

あらあら、リリーちゃん、それではララ姉ちゃんがおもいですよ~。

8歳で落ち着く・・・。ベベは1歳だから・・・。ん~、まだまだ

いたずらは、おさまらないかな。

  息子さん、ラストスパート。しっかり応援されてください。

こんにちは(^^)

v-286からすさん
受験、本当にドキドキしてます(^^;)
昨日、テレビで小木ママさんが言ってましたが『だいたい受験の前はお父さんが普段やらない事を受験者に言ったりやったりする、だから母親が心配になるんです…』
全くその通りだな~と思いました。
我が家はパパがなんだか焦ってる感じです!!
心配なんでしょうね。
今は、そっと見守っています。
あと、30日!!どっちに転ぶかな~(^^;)

こんにちは(^^)

v-286あぴこさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も沢山よろしくお願いします。
受験のハラハラの中、ワン達が癒してくれますよね~。
ララ姉ちゃんとリリ-が寄り添ってる姿が私は一番好きです。
昨日から寒いですね~。
受験生のお迎えも寒くて大変ですが母は頑張っています。
早く本当の春が来てほしいですね~(^^)

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
年が明けてあまりにも息子が受験へのカウントをするので私まで怖くなっちゃいます。
周りのお父さんお母さんも『ヤダヨネ~(^^;)』なんて言っています。
早く終わってほしいです。
こんな時は、ララ姉ちゃんとリリ-が寄り添ってる姿がとても癒されて好きです。
甘えん坊おてんばリリーも本当に落ち着いちゃいました。
2ワン良く寝ます。
こたつも大好きですよ~。
ララ姉ちゃんは頭から入る時があって怖いです(^^;)

こんにちは(^^)

v-286テクさん
昨日から更に冷えますね~。
息子の塾の送迎が答えます!!
ララ姉ちゃんはおばあちゃんなのでリリ-のおてんばぶり甘えん坊ぶりには知らん顔です(^^;)
リリ-にまたがれようが踏まれようがずっと寝ています。
べべちゃんは遊びたい盛りでかわいいですね~。
沢山遊んで沢山寝て食べて元気でいてね~。
テクさんも風邪をひかないようにね(^^)

No title

今年もよろしくお願いします!
爆睡ですね!
ララ姉ちゃん、お父さんが帰ってきても気付かないんだ(^◇^;)

受験の季節なんですね~
もうすっかり忘れてました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
みんな頑張ってね~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

こんにちは(^^)

v-286ひろみんさん
明けましておめでとうございます。
今年もゆっくり更新ですがよろしくお願いします。
受験のシーズンでテレビでも騒いでますね~。
我が家も息子が焦っているので母親の私までビビっています。
早く温かい春が来てほしいです。
今年も身体に気をつけてすごしましょうね~。
また、遊びに来て下さい(^^)

No title

こんにちは。 受験・・ドキドキしますね。 昔を思い出します。
こんなに皆さんで頑張ってるのだから・・健康にだけ気をつけていれば・・絶対大丈夫i-199
きっと、お兄ちゃんにピッタリの学校に受かるように神様が決めてくれますよ。
人生長いから・・・そう思うと気が楽になりますよ~。
それにしても・・こ~んなにかわいいララ、リリーちゃんが傍でいてくてたら本当に癒されますね~。i-80
v-276さっむいので、皆さん、お身体大切にしてくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-286きよ母さん
本当に寒いですね~。
ショコラ君は大丈夫かな?
我が家の2ワンは何かと寄り添っては温め合っています。
息子も頑張っています。
あと、30日で私立の受験から始まるので本当にドキドキです。
早く本当の春が来てほしいです(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
