

テレビだよ(=^^=)

我家の朝の楽しみの一つは・・・

めざましTVの今日のわん子

リリ-も、テレビにかじりついて、ララは遠くから見てますよ~

070129_0755~04001.jpg070129_1600~02.jpg


リリ-は、ちょっぴりうらやましい様子です


070129_0755~02001.jpg070129_0755~01001.jpg


見終わると~

早速横になるララ姉ちゃんに・・・

070129_0755~05.jpg070129_0756~01002001.jpg


リリ-は、ララ姉ちゃんと語りたい所だけど、ララは記憶にございません

ララちゃん、そんな調子だと、わん子募集中に応募しちゃいますよハハハ

今日のわん子にあやかり今日のリリ-

かわいいお顔で決めていますが、後ろ向くと頭にご飯粒が…

朝、息子のご飯狙ってましたからね~

070129_1549~01.jpg070129_1550~01001.jpg


それを見つけたララったら

070129_1557~02001.jpg070129_1557~03002.jpg


とんだ!!今日のわん子達です



コメントの投稿

非公開コメント

【今日のわんこ】に推薦したいくらいよ~♪(爆)
今、私の目には笑いすぎて涙が(笑)

いつか逢える日を楽しみにしてるね♪

お姉ちゃんの病院はどうだったかな?
気になるので、時間があるときにでもメールください。

そんなコーナーがあるんですね
我が家では朝は天気予報のみしか見ませんから知らないです(^_^;)
リリーちゃんはテレビ好きなんですね
あ~る君はまったく興味示しません(^。^)

おはようございます♪
今日のわんこ、ぜひぜひ応募してくださいな♪動くララ・りリーちゃんを見たいですわ~v-411
でも、ココにくれば、毎日今日のわんこ見れますものね~v-351
毎日楽しみにしてますわe-266

v-297ぱちさん
ありがとう~あとでパソコンにメールします。
今日のわん子かわいい子がたくさん出て毎日楽しいですよね~。
シェルティ-が出たもんなんら、学校へ行く子供達引き止めて
でも家族で見てますよ~。
いつか、ララの一時停止、急発進ご披露したいわぁ~(笑)

v-297やんじろうさん
時々、シェルティ-も出るんですよ。
そんな時は、家族で大騒ぎです。
洗面所から走ってくるわぁ~学校へ行こうとする寸前、又部屋に
戻ってくるわぁ(笑)もう、大変(笑)
あーる君のジャンプなんか、映っちゃったらリリ-はもう、大興
奮でしょうね~(^^)

v-297バナナさん
確かに、ブログも今日のわん子だね~(笑)
今日は、ご飯ついてるし(笑)
全く、毎日何かあるわぁ~。
シェルティ-が、出たら我家は、もう、全て手を止めて見入って
ますよ~。
自転車のカゴに乗るワンン子って最近かわいいな~と思います。
バナナさんも是非、一匹(笑)

こんにちは~。
リリーちゃん達はTV見るのね。
うちの子達は全然興味ナシですよ。
ひたすら寝ることに集中してますよi-238
是非今日のわんこ応募して^^
たっぷり笑わせてもらいたいわv-291

ぜひ、今日のわんこに!
推薦しちゃいます。
おお!ララちゃん、リリーちゃんTV見てる~
モモは犬の鳴き声も無関心なんですよ。
リリーちゃんの後ろに近づいているララちゃん
真剣な顔してご飯粒に集中~なのね(笑)

ララちゃん、リリーちゃんはTVを見るの?
シェリーは全く興味無しですよ。
リリーちゃんは本当に集中して見ているものね!
ララちゃんは何に集中してるのかな~?(笑)

v-297ninineneさん
今日のワン子かわいいですよね~。
毎日見ては、キャ~キャ~さわいでますが、シェルティ-が
出たら、大興奮!!
ララ・リリ-は、毎日が今日のワン子みたいです(笑)
ララはやはり究極の一時停止ですかね(笑)
今日も止ってるララちゃんでした~~~(笑)かな

v-297momoちゃんさん
モモちゃんシャンプー無事終えていいな~。
ララは、なかなか出来なくてくちゃいです(^^:)
今週末あたりはと限界を感じます。
リリ-はもご飯ついてる場合じゃないのに(笑)
毎日、何してるんでしょうね~。
まさに、今日のワン子状態です(笑)

v-297シェリー母さん
リリ-は、映画の大きな音とか、犬の鳴く声に反応して
猛ダッシュ中でもいきなりテレビに集中します(笑)
覗き込むように見てるんですよ~。
その姿に本当笑っちゃいます。
ララは、テレビの犬の鳴声にワンワン吠えて威嚇してます。
誰もいないと気付くとキョトンとしてます。

二人はテレビも大好きなんですね!
私もよく我が家の二人に「ホラ、ワンコでてるよ!」と声をかけるのですが、
完全に興味が無いらしく、シカト状態です・・・e-263
「今日のワンコ」応募してみてくださいよ~。
って、やっぱり難関なんでしょうかねぇ。
自分のワンコがTVに・・・嬉しいですもんねv-398

めざましワンコ♪我が家もおんなじ\(^o^)/
「ランルーロイ、ワンワンでたよ」って言うと、
テレビに向かってワンワンガウガウ♪飛びついています(^^ゞみんな見てるんだろうな~ブログで知ってる子が出てくれると楽しいだろうな~
ララーちゃんリリーちゃんでてくだされ~♪

v-297りり-さん
番組の最後に『ワン子募集中』と聞くと、心が騒ぎますよ~。
でも、競争率ありそうですよね。
ララを飼った頃、地元の読売新聞にララの写真送ったら見事に
掲載されました。
しかも、お菓子狙ってる所!!
昔からこんななんですよ~(笑)

v-297hama さん
テレビを見てるのはいいのですが、確かに鳴声がすると大騒ぎ
になりますよね~。
さんざん吠えて、誰もいなかったとわかるとキョトンとしている
オバカちゃんです(笑)
今日のわん子、hamaさんのおうちの三頭の方がおすすめですよ。
絶対注目されます。
きれいなシェルティ-だけに、大注目ですよ(@@)お~~~。

こんばんわ。ご無沙汰してしまいました。
今日のわんこは私も毎日見てますよ~。
やっぱりわんこ好きなら見てしまいますよね。
リリーちゃん、出たいのかな?^^
ちなみにめざましマガジンも、今日配布していたので、しっかりいただきました~。

今日のわんこ、ぜひ応募してください!
でも1~2分じゃ、ララ&リリーちゃんの良さが伝わらないかしら?
わんこスペシャルの方で出て欲しいな~☆
でもきっと、撮影クルーに吠えまくりだねー(笑)

きょうのワンコ、朝の楽しみですね。
私はもう会社にいる時間なので、ビデオに撮って寝る前に見てます。だから、夜の楽しみ・・。

ララちゃん&リリーちゃんも今日のワンコに応募してください。
のんびりララちゃんとしっかりもののリリーちゃん。いい感じになると思うんですけど?

こんばんは
ご無沙汰いたいておりました。
じつはずっと読み逃げしてました。すいません。
朝はラジオで過ごすもので、こんどみてみますね、リリーちゃんTVに釘づけですね、ララちゃんはごはんつぶに釘付けです。 はは~なごむな~
 

v-297Neneさん
めざましテレビっていろいろ内容豊富で面白いですよね~。
芸能情報もたくさんやりますしね(^^)
ジュンちゃん元気ですか~。
今年は、暖かくて本当らくですね。
それにあやかってか、寝てばかりいるララには困っちゃって
ますが(^^;)

v-297ゆきさん
わんこスペシャルいいですよね~。
ララ・リリ-に撮影者が来たら、そりゃもう盛大に追っ払い
攻撃ですね(笑)
マイクなんか、毟り取っちゃうかも(笑)
でも、ララスペシャルなら内容テンコモリですわ(笑)
それをリリ-がつっこむ!!
まるで、今流行りの『欧米か~』(笑)
あ~~やっぱり吉本興行の方が呼んでる気がします(笑)

v-297siromiさん
我家も朝の楽しみの一つです。
何かしてても、必ず手を止めて見てますよ。
シェルティ-が出たら、悲鳴上がってます。
いつか出たいですね~。
でも、ストーリー考えてるうちに吉本へ足踏み入れてるかも(笑)ハハハ

v-297もきちちさん
無沙汰してました~お元気でしたか。
遊びに来ていただけてたんですね~嬉しいです(^^)
いつもいつも気にしてました。
我家はご覧の通りこんな感じでリリ-はご飯ついちゃってますが(笑)
元気に過ごしてます。
もきちちさん、あい変らず笑いを振りまいてる私ですが(^^;)
読み逃げでも全然大丈夫です!!
いつでも遊びに来て下さいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
