スポンサーサイト


お勧めだよ(=^^=)

寒い日が続きます

テレビではインフルエンザの声も聞こえて来ています。

怖いですね~~~


今日はお勧めしたい物がありますよ~

テレビでやっていたのですが、毎年インフルエンザで学級閉鎖に悩まされた学校が、この商品を飲む事によってインフルエンザになる子が減ったそうです。

それがこれ

1073R-1乳酸菌を使用したヨーグルト。

002_20120118200753.jpg

『佐賀県有田町における小・中学生におけるインフルエンザ(A、B、新型)累積感染率が周辺地域と比較して低い事を確認した事を発表した]・・・と言っていました。

栄養士さんのご指導で学校給食で出るそうですよ。

我が家も早速あやかって沢山買い込んで来ました。


何事も実験です!!

我が家の近くのスーパーでは一本118円で売っていました。

受験生に進めたいと思っています。


この方々はこっちの方がいいみたいです

008_20120118202441.jpg

お昼のおやつのささみちゃん

これを作ってる時は待ちきれなくて近い近い・・・


011_20120118203124.jpg

皆様もインフルエンザ気をつけて下さい。

そこまでやって来ている感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超乾燥・・・

寒さは一進一退、でも、こちらもほとんど雨が降らず、乾燥が酷いです。
関東地方も大変ですね、そしてインフルエンザ・・・。
受験シーズンだから特に気を使いますね。
〇治ヨーグルトR-1、頼りになりそうですね。

二人は風邪よりもっぱらささみオヤツに、関心があるよね、可愛いね!

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
先ほど散歩に出かけたらなんと小雨が降っていました。
久々の雨に喜びがあふれました(^^)
もう、この乾燥本当に嫌です。
手足はガサガサ、笑うと唇が切れちゃうし最悪です。
でも、突然の大雪は嫌ですよね~。
このヨーグルト飲みやすいみたいです。
子供達もこれにあやかってインフルエンザから逃げないと・・・!!
アンコロ7さんも気をつけて下さいね(^^)

No title

このR-1ってのは、フツーにスーパーで売っているんですか?
学校給食にも登場となるとかなりいいんじゃないんですか。
今週に入ってインフルエンザがボツボツと出てきました。さっそく明日職場の皆さんに紹介しましょう!
職場の方の奥様が妊娠しているのにインフルエンザにかかってしまい、漢方を飲んで頑張っているということなので、買って差し上げましょう。

ララ&リリーちゃんたち、目がランランね(*^_^*)
いつも以上にララちゃんの目がかわいいわ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~~~♪
そちらは雪ですね。私の方はみぞれか雨です。
お天気続きでカラカラ、ガサガサでしたが、ちょっと一息!!
でも、崩れると続くんですね、これが困ったものです。
ヨーグルト、情報ありがとうございます。
早速探して購入します♪
いつぞや、新型インフが流行った時、ヤクルトが良いと聞いて
一生懸命? 飲みました。優がかかり、ぴったり横にいて看病を
してたので、とても緊張したことを思い出しました。
効があったのか発病せず? 乗り切りました。
受験生を持っていると、健康管理にきを使いますよね。
ママさんも健康に十分にきをつけて下さいね。
ララ&リリーちゃん、元気そうでとってもハッピイー♪ 嬉しいです。
我が家の優九も元気ですよ♪
優は26インチの自転車を買ってもらい、只今九ーちゃんの散歩中に
練習しています。随分安定しました。
そのうちプログに載せますね。
私は元気にはしていますが、リホーム(遅れています)前の整理でクタクタ~~~~!!
ものを捨てるって大変ですね。v-12
 

No title

関西圏でも小売りされてるのかなぁ、探してみるわ~
情報交換できるのもララ&リリーちゃんとの縁かしらね~
かわいいララ&リリーちゃんに目が止まったからよね~
これで風邪の心配もなく挑めますね
受験日はいつですか?
元気に頑張って欲しいですね
無理せず楽しく自分らしく暮らしましょうかね~~
そうそう、ワンズのようにあるがままがいいのかしらねぇ~

こんにちは(^^)

v-286からすさん
ようやく雨が降りましたね~。
乾燥から少し脱出出来て嬉しいです(^^)
このヨーグルト買い占めが始まってる感じです。
我が家の近くのスーパーは売り切れで値札もひっくり返っていました。
情報は早いですね~。
我が家は薬局にも行って行ってみましたよ~。
そしたら若干ありました。
早速買って来ました。
ヨーグルトなので身体にもいいですよね~。
試してみて下さい(^^)

こんにちは(^^)

v-286パチママさん
コメントありがとうございます。
優ちゃんとかインフルエンザ心配ですよね~。
我が家は私以外みんな注射をすませました。
ヨーグルトかなり売れてるみたいで、パパがインターネットで調べたらやはり情報は早くバカ売れみたいです。
パチママさんもこのヨーグルトに出会えるといいですね。
優ちゃんに飲ませてあげて下さい。
インターネットに効果ものっています。
パチママさんも気をつけて元気にお互いすごしましょうね(^^)
クーちゃんも元気にお散歩しようね~。
雪に負けずに(^^)

こんにちは(^^)

v-286ソルティドッグさん
我が家の息子の受験は2月10日から始まります。
私立三校、都立一校受けるんですよ~。
息子はちょっとスランプ気味です!!
少し力を抜けばいいのにな~とのんきな私は思います。
でも、本人勉強していないと心配で心配でしょうがないみたいです。
早く終わってほしいですよね~。
このヨーグルトの情報は、早いです!!
我が家の周りのスーパーは売り切れです。
我が家も息子に毎日一本ずつ飲ませています。
こんな感じで受験生を応援している私です。

No title

こんにちわ
ジワジワと受験が近づいてきました。
いつもと同じでいてあげたいと思います。
娘は大事な日熱が出ちゃうタイプで・・・
プレッシャーに弱いのかな??
平常心であるためには体調もいつもと同じで
なくてはいけませんね。
予防注射は受けたけど
いいということはみんなやっておきましょう。
私も探してみま~す。
ララちゃん、リリーちゃんは癒しで頑張ってもらいましょう(^^)v
おやつもらったら任務につくことでしょう!

こんにちは(^^)

v-286あぴこさん
受験生かわいそうですよね~。
我が家は2月10日から私立の受験が始まります。
私立三校、都立一校受けます。
二年生の時から塾に行っていたのでいよいよ実力を発揮する時です。
でも、休みなし、睡眠時間もほとんどなしの息子はちょっぴりスランプです。
私は『少し力を抜いてみたらどうかな~』と思っています。
あまりにも頑張っているのでかわいそうで・・・(^^;)
あぴこさん一緒に応援しましょうね。
ドキドキしながら・・・・・・・(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
