スポンサーサイト


ほしいな(=^^=)

八王子も雪が沢山降りました

積もる事はなかったですが、とても寒い週末でした。

そして、週明けも寒いです!!

それでも、乾燥から少し脱出出来て嬉しいです

皆さんの街も雪降りましたか~。


今日は、食いしん坊リリ-の話題です

ちょっとギブアップ気味な息子におむすびと流行りのヨーグルトを差し入れしたのですが、この方が忍び寄ります

006_20120123122119.jpg

一応隠れているつもりではあるようです・・・

007_20120123122320.jpg

毎日の勉強で力が入らないお兄ちゃんを見守ってるのか、それともやはりおにぎり狙ってるのか・・・??

あ、この角度はやはりおにぎりだ~!!

010_20120123122604.jpg

リリ-さん、お兄ちゃんの応援しっかりお願いしますよ~

こちらは、あと二か月ほどで13歳になるララ姉ちゃん

015_20120123122839.jpg

最近、ちょっと呆けちゃったのか呼んでも無視です

すかさず近寄って見ると気付いてはいるようですが振り返るのが面倒みたいです!!

家族に『無視かいなぁ…』と言われちゃっています。

あと、お漏らしもありました。

おばあちゃんですね~~~。

でも、いいんです。

元気でそばにいてくれれば


ララ姉ちゃん頑張れ~~~

ずっと~~と寝ててもいいから元気でいておくれ~!!

母の願いです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう・・・

人間がボケると介護や何かでイラつくんだけど、動物が粗相をしても気にならない私(^_^;)
そうですか、ララちゃんもぼちぼちきてますか。でももうすぐ13歳。当然と言えば当然ですよね。
いつまでも長生きしてほしいですね。

息子さんももう少しですか?例のヨーグルトドリンクを飲んで、もうひと頑張りですね。

No title

こちらもとっても寒かったですよ~(>_<)
今夜からまた雪が降るらしいですね~。
どうせ降るならたくさん降って積もって欲しいです~♪
そしたらルークと一緒に雪合戦できるのに~♪なんて思ってます(笑)

おにぎりを狙ってるリリーちゃん可愛いわ^m^
応援しつつ、ウマウマもしっかり狙わないとね(笑)
ララお姉ちゃん、もうすぐ13歳のお誕生日なのね♪
ゆっくりのんびりでいいから長生きしてね♪

こんばんは。

こちらも、すんごく寒いですよ~。

リリーちゃん、ほんとうに忍び寄ってる~っ!!!
ワンコは、何してもかわいいですね~。

息子さん、もうひとがんばりですね。
後悔しないようにガンバッ!

ララ姉ちゃん

もうじき13歳なんですね、アンは12歳3ヶ月・・・。
ホント、誕生日なんか来てくれなくていい、
ず~~~っと元気でいて欲しい…、
そんな気持ちで一杯ですよね。
ハハ、リリーちゃん、静かに、目立たぬように…
狙っているの?おむすび。
お兄ちゃん、後少しだ、頑張ってね!

こんにちは(^^)

v-286からすさん
今夜は八王子凄い雪です。
いつもの車でのお迎えは無理なのでお迎え組はバスにしてもらいました。
本当、都会の人って雪に弱いですよね~。
息子は2月10日から受験が始まります。
もう少しなのですが力が入りすぎていてダウン気味です!!
もう少し、力を抜けばと・・・と思う母です。
ララの呆けにはちょっと悩み始めましたね~。
でも、これからなので気長に行きます。
さっき外に出してあげたら雪をペロペロ・・・大喜びでした(^^)

こんにちは(^^)

v-286ルークママさん
今夜は八王子凄い雪です。
さっき2ワン外に出してあげたら大喜びでリリ-ったらわんわん鳴いてもう一度外へ行くと大騒ぎでした。
朝はきっとかちこちでしょうね~(++;)
ママさんのブログに遊びに行くと沢山のシェルティーがいて見ていて嬉しくなります。
私も沢山のシェルティ-に囲まれてみたいです。
その中でもルーク君目立ってかわいいよ~(^^)
リリ-は食べ物には目がないです!!
ララはどんどんおばあちゃんになったってちょっと不安も・・・!!
でも、気長に行きます(^^)

こんにちは(^^)

v-286テクさん
今夜はビックリしちゃう程、こちら八王子は凄い雪です。
車が出ないので塾の帰りはバスです!!
さっき2ワン外に出してあげたらリリ-は大喜びで走る走る・・・!!
ララはなぜか雪をペロペロ・・・!!
全く子供みたいです。
べべちゃんも初雪かな?
どんな反応でしょうね~(^^)
息子も2月10日から受験です。
とても力が入っちゃってるので逆に心配です。
朝も起きられなくて見ていてちょっとかわいそうで。
早く終わってほしいです(^^;)

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
今夜は八王子凄い雪です。
そちらはいかがですか~。
アンコロ7さんの言う通り、誕生日も喜べませんよね~(^^;)
最近は本当めっきりおばあちゃんなララです。
ボ~~~~っとしていますよ。
でも、その顔が童顔で見ていてかわいくてたまりません(親ばか^^;)
アンちゃんもララも元気で長生きしていつまでもそばにいてほしいですよね。
アンちゃんと一緒に長生きしてほしいです。
これからも情報交換しましょうね(^^;)
アンちゃんの様子も沢山きかせて下さい。
改めてこれからもよろしくお願いします。

No title

寒いですね。 今夜は こちらは雷がスゴイです。
大きなおにぎり おいしそう・・。 リリーちゃんもねらってますね。
少しはもらえたかな? 
お兄ちゃん、もうすこしですね。 頑張ってね。
ララちゃん もうすぐ13才 すごいね。
ゆっくりと、みんなの傍で長生きしてね。

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
雷ですか~。ショコラ君怖かったね~。
こちら八王子は凄い雪です。
これからブログをアップしようかと思います。
ふだん寝てばかりいるララも雪道喜んで歩いていました。
雪をなめるんですよ~。
それが嬉しくて仕方ない様子でした。
リリーも大はしゃぎ!!
まるで子供ですね~。
ララも頑張ります。
ショコラ君もきよ母さんも一緒に頑張りましょうね~(^^)

降りましたね

やっぱりそちらは結構降りましたね~
群馬のうちの方も降ると思ってタイヤ交換などしたのですが
結局1cmほど、1時間くらいしか降りませんでした。
わんこ達は楽しみにしていたと思います、まぁ~降らない方が安全ですけどね^^;

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
