

降ったよ(=++;=)

こちら八王子は大雪が降りました

いつもの散歩道も歩けない状態です

009_20120124074849.jpg

朝、窓を開けたらララ姉ちゃんとリリーもビックリ!!

020_20120124075013.jpg

そんな中ですが、早速お散歩に出かけました。

リリ-は子供のように大はしゃぎでした・・・『わ~い嬉しいな』


006_20120124075241.jpg
003_20120124075259.jpg

ララ姉ちゃんはマイペース・・・『雪は美味しいな~ペロペロしちゃうよ~』

017_20120124075508.jpg
010_20120124075517.jpg

ララったら毎年恒例、雪をなめながら歩くのが大好きなんですよ~。

お腹こわさないか心配になります。


そんなララ姉ちゃんですが、お散歩から帰ると速攻ストーブの占領です

022_20120124080404.jpg

リリ-はまたまたお兄ちゃんの朝食狙ってました

026_20120124080031.jpg

東京は本当に雪に弱いですよね。

皆さんも怪我のない様に気をつけて下さい。

私も今日は車を出しません!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~すごく積もってますね!
こちらは、まったく降ってません。
雪の中のお散歩はテンション上がったみたいですね~
ララちゃん、雪のお味はいかがでしたか?
まだ寒波は続きそうなので、気をつけて下さいね!

No title

ワ~、東京、大雪ですね…真っ白だ。
ララ姉ちゃんは雪をナメナメ散歩、
リリーちゃんは大はしゃぎですか。
交通事故が3000件近くあったとか、
都市は雪に弱いですよね、
運転気を付けなきゃ~ですね。

偉い~っ。

雪の中、お散歩に行くなんて、凄いですっ。
誰がって、ママさんがっ。

ワンコは、やっぱり雪がすきなんでしょうか。
ララちゃんもリリーちゃんも雪を楽しんでますね。

こんにちは(^^)

v-286YOKOさん
東京の大雪大変な事になった様子です。
我が家の近所の道路にも事故をおこした車や乗り捨てられた車が
あちこちにありました。
今は降ってはいませんが道路はガチガチです。
2ワンは喜んでいましたよ。
特にリリ-は外に行きたくて鼻をク~ク~鳴らしていました。
しかし、寒くて嫌ですよね!!
ベリー君も温かくしてすごそうね(^^)
YOKOさんもお風邪に気をつけて下さいね。

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
寒いですよ~~~(++;)それにしても大雪でした。
雪って静かに降るので息子からメールが来るまで知らずに家の中にいました。
その日はみんな徒歩で帰宅しました。
又、帰宅難民になるはめでしたよ~。
バスもタクシーも大行列だったようです。
2ワンは雪に大喜びでした。
ララ姉ちゃんはどうして雪をなめるんでしょうね~不思議です!!
アンちゃんは雪見れたかな~。
こちらはまだ、道路がガチガチです(++;)
事故もあちこちであったようです。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
えらいでしょう~~私(^^;)
な~~んて!!本音はララとリリ-の喜ぶ顔が見たくて連れ出したんですよ。
カメラ抱えて近所の人はどう思ったでしょうね(^^;)ハハハ
テクさんの方は降りませんでしたか?
八王子はテレビでも映していましたが大雪でした。
本当はおうちの中でトイレが出来れば楽なんですが我が家のわんこ達は絶対外じゃないとトイレ出来ないんですよ。
なので嵐だろうが雪だろうが外に行きます。
べべちゃんもお家の中でトイレがちゃんと出来る訓練しておくと楽ですよ(^^)

No title

二人でデッキの「雪を見る図」いいわぁ~(*^_^*)
振り向いたララちゃんの何やら訴えてる顔。
でもって、本当にストーブを背負っているんですねララちゃん。
りりーちゃんは息子さんにおねだりなのね、目がいいわ。
そちらはかなり積雪があったんですね。こちらはさっぱりでしたよ。
でも、これからが本番!雪にもインフルエンザにも負けないでくださいね。

おはようございます。

今日は、少しは暖かくなるでしょうか・・・。
ララちゃんとリリーちゃんは、おトイレ、外派ですか。
ベベは、家派です。  お外でしないのです~。
長時間のお出かけはしたことがないのですが、
お外でちっこ出来ないと困る時もあります。
お外で出来るようになるにはどうしたらよいでしょうか・・・。

No title

雪、すごかったですね~~~~~ 
ニユースに八王子駅前の雪降り映りましたよ。
あれよあれよと言う間に積もりましたね。
千葉1センチの報道ですが、我が町は5センチぐらい積もりましたよ。
翌日はつるつるの氷で、歩くのが恐かったですが、太陽の熱で
わりに早く道路は復活しました。ヤレヤレ~~~~
亀戸天満宮に行ってきました。
毎年24,25日は・うそかへ神事・が行われます。
小さな鷽鳥を買ってました。
そうそう、学問の神様でもあります。
お兄さんの事、お参りしてしてきましたよ。
お兄さん、ガンバ!!

こんにちは(^^)

v-286からすさん
からすさんのおうちの方は雪が軽くて良かったです。
だってまだ、地震が来ますもんね~。
ダブルは嫌ですよね!!
八王子は田舎なのか何度かテレビでやっていました。
まだ、日蔭には雪が沢山ありますよ~。
今年も雪が多そうですよね。
実家の長野の両親が心配です。
早く春になってほしいですよね~(^^;)

こんにちは(^^)

v-286テクさん
トイレの事では悩みますよね~。
我が家は2ワンパピーの頃お漏らしに苦しみました。
リリ-は覚えるのが早かったですがララはいつまでもお漏らししていました。
外でトイレ!!
我が家はお散歩でお外でするうちにお外でしか出来なくなりました。
自然です。
今では家の中のトイレは全くしません。
しまっちゃっています。
本当自然です。
ララは掛け声『ワン、ツー、ワン、ツ-』で出ます。
これはパピーの頃から訓練してますた。良く、盲導犬はこうして室内でしますよね。
あやかったら出来るようになりました。
リリ-は外にでるとすぐ出ますよ。
楽です。
でも、本当雨や嵐の時は困ります。
べべちゃんは両方で出来るといいですね~(^^)
テクさん気長に頑張って!!

No title

v-286パチママさん
息子の祈願して頂いたんですか(^^)
本当にありがとうございます。
息子は頑張っていますよ~。
毎日塾から夜11時頃帰宅して又、少し勉強しています。
睡眠時間かなり削っています。
母親から見ると『きのどくだな~』と思いますが誰もが通る道ですよね~。
パチママさんのおうちの方も降ったんですね~。
優ちゃんは喜んだでしょうね~。
我が家の2ワンも子供のようでした。
パチママさん一家も多風邪やインフルエンザ気をつけて下さいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
