

怒っちゃうぞ~(=@@=)

今日はララ姉ちゃんのハプニングです

最近、お耳を痒い痒いしているので娘に見て貰ったら真っ赤になっていました。

005_20120127102657.jpg

これは大変だ!!と思いお掃除をしようとしたらおっかないララ姉ちゃんに大変身

007_20120127102846.jpg

テッシュを見せるだけでこのお顔

009_20120127102859.jpg

何度か挑戦するものの・・・

004_20120127103242.jpg

来週、ワクチンとトリミングがあるので気合入れてお掃除してもらおうと思います。

皆さんのおうちのワンちゃんネコちゃんはおとなしくお掃除させてくれますか~??

我が家は絶対だめです!!

ガブっと来ますよ~~怖い怖い


その点リリ-は平気ですよ~

何をしても怒りません。

010_20120127103640.jpg

食いしん坊なので、おやつがこの世にある限り嬉しくて大人しい子です

011_20120127103810.jpg
012_20120127103801.jpg

週末も寒そうですね!!

温かくしてすごしましょうね~


013_20120127104218.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね!

アレレ、ララ姉ちゃん、耳掃除は絶対イヤなんですね。
日頃の穏やかな顔が・・・ワァ~、凄い顔だね~。
先生にやってもらう時は、おとなしいのかな。

リリーちゃんは、おとなしいんですね、
後のおやつが楽しみなのかな。

我が家のアンは、気持ちよさそうにじっと辛抱していますよ。

ご無沙汰です

こんばんは

久々にPC開いたらララ姉ちゃんが大変な事にv-405
よっぽどいやなのですねv-406
外耳炎ですよね~

うちも最近落ち着いてますがビアンカとローズがなります。
大人しくお掃除させてくれますがローズは終わった後ワンワン言うのですよ^^
でも大人しくさせてくれますv-411

しかし寒いですね~、庭の水入れの水が全然とけないですよ。
しかも夕方から氷始めます。
今年は特に寒いみたいです。

こんにちは。

ララちゃん、お耳、落ち着きましたか?
ララちゃん、凄いお顔・・・。いつものかわゆいララちゃんが~っ。
お薬、つけてもらって早く治してね。

No title

こんにちは~。
ララちゃん、お耳はその後大丈夫ですか?
トリミングのところでキレイにしてもらってね(^^)!

最近すごい寒いですし、インフルエンザも流行ってきた
ので、ご家族のみなさま、どうぞ風邪をひかないように
お気をつけ下さいね。
受験を万全の体勢で臨めますように・・!応援して
います!!

No title

ララちゃんとリリーちゃんは対照的な反応なんですね~
ララちゃん怒らないでよ~
おやつでは気がまぎれないんですね~
お耳お大事にしてくださいね

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
アンちゃんは、ちゃんとおりこうに出来てえらいですね~。
ララは耳掃除、爪切りが大嫌いです!!
でも、耳の汚れが限界なので掃除したいのですが駄目です。
トリミングでやってもらいます。
昨日パパと押さえつけてなんとかやりました。
でも、狼みたいになっちゃって大変でした。
ララ姉ちゃん怖い怖い(^^;)
アンちゃん助けて~~(^^;)

No title

v-286マロサファさん
寒いですね~。
こう寒いと散歩も大変ですよね~。
でも、マロサファさんのおうちはワンちゃんが沢山だから病気やけがなど大変ですよね~。
我が家はララが年のせいか色々症状が出ます。
これからがもっと大変ですよね~。
耳掃除気持ちがいいはずなんですがララは駄目です。
リリ-は鼻歌でも聞こえて来そうな位いい感じですよ(^^)
目を閉じてしみじみお掃除しちゃっています。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
ビックリしちゃうでしょう~~この顔(@@;)
怖いですよ~。
狼みたいですよね!!
相当、耳掃除が嫌いみたいですよ~。
爪切りも大嫌いです。
おばあちゃんなのに抵抗パワーは凄いです。
昨日、パパとなんとか押さえつけてお掃除しました。
やっぱり狼に大変身!!大変でしたがなんとか綺麗になりました。

こんにちは(^^)

v-286ささっちさん
インフルエンザ凄いですね~。
我が家の周りにも『かかっちゃって大変よ』なんて声がしています。
ささっちさんもお仕事忙しいので気をつけて下さいね。
クラちゃん、トロちゃんは健康かな?
我が家も来週トリミングなので徹底的に綺麗にしてもらいます。
ララはおばあちゃんなのに抵抗パワーは凄いです。
狼みたいになっちゃうララは本当家族で笑っちゃってます(^^)

こんにちは(^^)

v-286ソルティドッグさん
ラッキー君はこんな抵抗はしませんよね~。
ララは年のせいかすぐこんな顔して抵抗するんですよ~。
昨日パパとなんとか押さえつけてお掃除してお薬塗りました。
う~う~うなってましたが頑張りました。
来週トリミングなので徹底的に綺麗にしてもらおうと思います。
インフルエンザかなり流行ってますね!!
ソルティドッグさんも気をつけて下さいね。
受験も近付いて来て益々怖いです(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
