

挑戦だよ(=^^=)

最近、我が家がはまっている物を紹介します

それがこれ

012_20120130111451.jpg

早速、パパがバスタオル二枚使って作ってくれましたよ

017_20120130111625.jpg

大きさはこんな感じ

013_20120130111721.jpg

使い方は、この枕を腰の下に置いて寝るだけ!!

インターネットで『寝るだけダイエット』で調べて見て下さい。

ちょっとリリ-さんに見本を見せてもらいますね


019_20120130112158.jpg

ちょっと向きが違いますが良く出来ました

上向きにして5分寝るだけですが結構気持ちがいいです。

両手、両足をくっつけます。

起き上がる時は静かにそっと起きないと腰に来ちゃいます!!

私はこれのお陰で便秘が解消された気がします。

本当に痩せられればいいのですが気持ちがいいので続けています。

この枕があいている時はこの方が占領します


018_20120130112553.jpg

皆さんも良かったら挑戦してみて下さい。

今の所、いい感じです


021_20120130112726.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね~。

大きさを表すためにララちゃんと並べるところに
笑えました~。  それだけで痩せられたら・・・。
やってみる価値、ありそうですね。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
このダイエット法『金スマ』で紹介していてパパが『この間本屋にやたら並んでたぞ~』
と言う事で試しにやっています。
一日三回、五分寝るだけ!!
いいお話ですよね~(^^)
本当に痩せられればいいのになぁと憧れています。
でも、やり終えると本当に骨盤がいい感じですよ。(しまった感じ)
ララも枕には持ってこいって言ってます(笑;)

No title

テレビで紹介されてたみたいですね~
ダイエットには、とっても興味があるけれど、いつも三日坊主です・・・
ララ&リリーさん、経過報告お願いしますね!
ララちゃんのあご乗せ、可愛いね♪

こんにちは(^^)

v-286YOKOさん
寒いですね~。
今日は娘の子宮けいがんの予防接種に行ったのですがインフルエンザの方が沢山いました。
流行り出すと本当に感染は早いですね。
このダイエット法、金スマでやっていたんですよ~。
笑っちゃうのがパパまで真剣にやってる所(^^;)
夫婦でこの枕取り合いしてますよ~。
ララには丁度いいあご枕みたいです。
私も痩せたい希望はありますが年齢のせいか無理みたいです(^^;)ハハハ

No title

う~ん、腰痛持ちの私には無理な姿勢だわ(T_T)
でも、でもっ!痩せたい!
今の職場になってから腹囲が1年で5cmも増えた(>_<)
と言いつつ、行動に移せない私(^_^;)

ララちゃんもリリーちゃんもママさんに協力しているんですね。いい子だわ(*^_^*)

No title

5分間の寝るだけダイエット、歪んだ体を矯正する効果があるんですね。
でも腰痛持ちのアンコロ7にも大丈夫かな。

で、今日はララ姉ちゃんもリリーちゃんもモデルに駆り出されているね。
二人とも神妙で、見事なモデルっぷりですね。

こんにちは(^^)

v-286からすさん
痩せたいですよね~。
私も歳を重ねてからどんどん体重が増えて行きます。
色々努力しているけどなかなか減らないのよね~。
残り物は食べる係りだし、甘いもの好きだし無理ですわ(^^;)
でも、この枕結構気持ちいいですよ。
5分後すっきりします。
願いは体重が減る事!!
何事もチャレンジですわぁ(^^;)

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
寒い日が続きますがそちらはいかがですか~。
痩せたいな~と言いながらこたつから顔だけ出してる私です(^^;)
時々ララ、リリ-にひかれますが・・・(笑)
私も腰痛持ちです。冬は答えますよね~。
元気に飛び回ってるリリ-が羨ましいです。
ララはあいかわらずまったりしてますが!!
アンコロ7さんもインフルエンザ気をつけて下さいね。
八王子は凄いらしいです。怖いです!!

No title

この骨盤枕、娘が持っています。 けっこう大きいんですよね~。
一度やってみましたが気持ち良かったです。
ダイエットにいいのならもっと借りてやってみよ~っと。
リビングに置いていた時、ショコラが枕を怖がってました。
今度写真撮ってみますね。
毎日寒いですね。 みなさん風邪大丈夫ですか?
私立の試験はもうすぐですね。 お兄ちゃん、頑張ってね!
雪が降って交通に影響が出ないといいですね。

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
きよ母さんもやっていましたか~(^^)
なんか嬉しいです。
本当に痩せられればな~と思いますが5分寝た後気持ちはいいですよね~。
我が家は夫婦で取り合いです!!
整体に行けばかなりお金がかかりますがこれで調整が出来ればしめたものですよね。
息子の受験も10日から始まります。
合格した時のリアクション、すべった時のリアクションいろいろ頭をよぎります。
今は本当に不安です。
親子で頑張って乗り越えます。
きよ母さん応援ありがとうございます(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
