

美味しいよ(=^^=)

皆様、寒い日が引き続き続きますがいかがお過ごしですか・・・!!

こちら八王子はインフルエンザがかなり流行っている様子です。

皆様の街はどうですか~。

野球界からもインフルエンザの声が聞こえて来ますね~。


さて、皆様は最近のドラマ・・・何にはまっていますか??

前回の『家政婦のミタ』は凄かったですよね~。

私は、個人的に今回は『早海さんと呼ばれる日』と『最後から二番目の恋』にはまっています。

『早海さんと呼ばれる日』は面白いし『最後から二番目の恋』は年齢が同じせいか共感が持てます。

またまた、家族で見てますよ~。


さて、週末は娘が何やらまたまたクッキーを作りましたよ~

001_20120206085921.jpg

誰が一番忙しいかと言うとやっぱり甘い香りに勝てないこの方達・・・

006_20120206090234.jpg
007_20120206090244.jpg

娘の作業にずっと付きっきりのお二人さん!!

出来あがった感じがこんな感じ

ちょっとボコボコですが味はかなり美味しかったです

ララ姉ちゃんとリリーもたまりません!!

004_20120206090816.jpg
005_20120206090530.jpg
003_20120206090806.jpg
002_20120206090754.jpg

皆様も温かい物美味しい物を食べて寒い冬乗り越えましょうね~。

ワンを抱っこしていると温かいですよ~





コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~っ。

娘さん、とても上手にできましたね~。
ララちゃんとリリーちゃんは、出来上がるまで
ちゃんと待っていられたのですか~?偉いです。
いいお姉ちゃんがいてうらやましいですっ。

No title

バレンタインデーの予行練習かしら(*^_^*)
確かララ&リリーママさんちの娘さんとうちの娘は同い年だったハズですよね(^_^;)
うちはいまだにキャベツとレタスの違いが判らないバカ娘です(T_T)

ララちゃん・リリーちゃんたちもおすそ分けをもらえたのね(*^_^*)。本当はワンちゃんに人間の食べ物はよくないんだろうけど、ついあげたくなっちゃいますよね。

No title

ごめん、テレビドラマは、昔からの習慣で、
大河と朝ドラは見ているけど他はあまり見ないな~、
ア、今頃になって韓流のイ・サンをイライラしながら見ています。

お姉ちゃん、クッキー作り、美味しそうですね。
二人はもう付きっ切り、楽しみ一杯ですね。
沢山もらってご馳走様…ですね。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
今日は雨の八王子です。
久々にも雨がないとひからびそうですよ~。
娘はお菓子作りが大好きなんですよ~。
今回も二回も作ってうまく出来た方を学校のお友達にプレゼントしていました。
残りは私とワン達の胃袋に・・・!!
益々太るわあぁ~。
でも、娘の真剣にお菓子作りしてる顔に母は喜びを感じます(^^)

こんにちは(^^)

v-286からすさん
我が家の娘は平成6年生まれの17歳です。
お料理は出来ませんがお菓子作りは好きですね~。
食べるのはほとんど私なのでどんどん太りますわぁ(^^;)
手作りって甘さも丁度よくて美味しいですよね~。(ワンも食べちゃってます^^;)
これからはお料理も教えて行かないとな~と思っていますが本人最近は原宿とかへ遊びに行くのが好きでお出かけばかりです!!
テレビに出てくるギャルにはならないでほしいです(^^;)
年頃で色々心配ですよね~。

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
今日は久々に雨がどしゃ降りですよ~。
久々に乾燥から脱出出来ていい感じです。
気温も高いですよ~(^^)
我が家も大河ドラマ好きですよ。
『江』とか『平清盛』とか家族で見ていますよ~。
大河ドラマはシ~~~~ンとしてみているのでワン達も良く寝ます。
夢中になると次回が楽しみでしょうがないですよね~(^^)

No title

おいしそうですね~i-185
娘さん、もうレパートリーがいっぱいになりましたね。
ララちゃんとリリーちゃんのパックンのお顔、かわいいね。
焼けるいい匂いがするのに我慢できないよね~。。
私は新番組の1話をそれぞれ見そびれたので、
今はカーネーションぐらいかな?続けて見てるのは。。
少し寒さが緩んできましたね。 春よv-252こ~い!

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
『カーネーション』の主題歌を歌っている(椎名林檎)さんの大ファンな娘です(^^;)
連続ドラマは楽しみがあっていいですよね~。
きよ母さんきよさんに赤ちゃんが出来て本当に良かったですね~。
私も娘を産んで17年!!
思いだしますよ~(^^;)
これからが楽しみですね。
私も赤ちゃんの用意するのが本当に楽しみでした。
私も楽しみにしています。
ショコラ君と一緒に待ってますよ~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
