スポンサーサイト


かっこいいよ&頑張って(=^^=)

息子の学校の合唱祭のDⅤDが出来上がって来ました

004_20120209093129.jpg

最初から最後まで素晴らしく涙が出ました。

その理由はまず最初に全員で歌う校歌

生徒会で選ばれなんと指揮をしているのは我が息子N!!


003_20120209093142.jpg

母感動(;;)

人前に出るのも恥ずかしがり屋のN・・・凄いなぁ~!!

そして、クラスでの合唱の指揮者もなんとN!!

クラスの皆から推薦されたらしいのです。

またまた素晴らしい~~


母またまた涙(;;)

005_20120209093636.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-にも涙のおすそわけ・・・(;;)

ちゃんと見てる~~またまた涙(::)

007_20120209093649.jpg

こんな素晴らしい経験をさせて頂けるとは本当に嬉しい事です。

一生の思い出です。

『しっかり出来てたよ~~N!!』


さて、いよいよ受験が始まります。

どう転んでもいままでやって来た成果を思いきり出し切ってほしいと思います。

ララ姉ちゃんとリリ-と一緒に応援してます。

012_20120209094309.jpg


眠くても良く頑張ったね~~!!

母は心から応援してます。


頑張れ~N!!

今夜はとんかつ揚げちゃうよ~

親子で勝ちとろう~~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エイエイオーッ!!!

親子で、家族で勝ち取ってくださ~い!

ララちゃんとリリーちゃん、ちゃんと見てる~。
えらい、えらい。

もしかして。。。

明日が本番かな?
こちら地方、明日は公立の推薦入試です。
我が子の時にはやはりドキドキでしたね。もしかして本人より私のほうがドキドキしていたかも(^_^;)

N君、合唱大会も頑張っていたんですね。クラスからも人望があるようだし、勉強も頑張ってきたじゃないですか。お守りもあるし、ララちゃん・リリーちゃんたちも応援してます。
本番で持っている力が発揮できることを、遠くH市から祈っています。

お兄ちゃん、凄い!

お兄ちゃん、音楽の才能が凄いんですね。
アンコロ7も合唱やっているけど、その他大勢の一人です。
指揮は、才能とセンスがないとできないよね。

いよいよ受験ですか、今までの努力と実力を100%発揮して、
立派に合格されますよう、祈っています。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
いよいよ始まってしまいました。
今朝は6時45分にドキドキしながら駅へ送って行きました。
親の方が本当に緊張します。
面接も心配だな~。
『そうそう、テクさんのブログ見れなくなっちゃったの!!
多分我が家の設定がいけないんだと思うんだけどテクさん何か変えられました?
べべちゃんが見れなくて淋しいです。
週末パパに見てもらうね~』

こんにちは(^^)

v-286からすさん
ハイ!!
親の方が緊張しちゃいますよね~。
今朝も息子を駅まで送り『しっかり問題読んでね、面接大きな声ではっきりネ』
となんだか自分に言い聞かせてるようでした。
それでも気が済まなくて実家の母に電話しちゃいました(^^;)
『大丈夫よ子供を信じてあげなさい』の母の言葉に落ち着きました。
今日から三日間私立の受験です。(三ヶ所受けます)
その後も都立もあるのでまだまだ緊張はおさまりません(^^;)
でも、からすさんがいてくれて私本当に嬉しいです。
一緒に応援お願いします(^^;)

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
合唱祭のDⅤD何度見ても感動します。
あのNが笑顔で指揮してる~~~(母感動です)
音楽はいいですよね~。
今日から受験もスタートします。
親の方がドキドキしています。
それとは真逆にララ姉ちゃんとリリ-はいびきかいて寝てますよ~。
このアクセントがないと私駄目かも(^^;)
アンコロ7さん一緒に応援して下さい(^^)

No title

息子さん、すごいすごい~
指揮者なんて、そうそう出来ませんよ。
ララ&リリーちゃんもDVDに写るお兄ちゃんのかっこいい姿わかったかな?e-454
受験もきっと大丈夫ですよ~
結果が出るまで、ドキドキでしょうけど。
良いお知らせを祈ってます!

すごいすごい!

お兄ちゃん! すごいです! 
カッコいいし、たくましいですね。
お母さんは嬉しい筈です~。
お兄ちゃん、受験頑張って~i-199
今までの努力がきっと実を結びますよ。
応援しています! 

No title

いよいよ今日から試験始まったんだね…しかも3日連続?v-12
強行軍だけど体調管理しっかりしてあげてください。
お兄ちゃんなら大丈夫だよ~e-319
全校生徒の前で指揮できる度胸&プレッシャーに勝てるんだからe-271
まずは私立で度胸試し…本命は都立でしょ?e-349
とにかく今日雪とか降らないで良かったわe-461

てか、中学の合唱コンクールは大好きな行事でした。
一年生と三年生のレベルが全然違うでしょ?大きな成長が見られる行事だよね~
うちもそういえば次女が指揮者やったことあったわe-454
今はDVDにして貰えるの?いいなぁ~思い出に残るもんね~
時代の違いを感じますe-441

No title

何にでも一生懸命取り組む息子さんなんですね~
そりゃお母さんは感動です!
いい経験になったしいい思い出ですよね。
これから本番です!
頑張ろう!(^^)!

こんにちは(^^)

v-286YOKOさん
とうとう受験が始まってしまいました。
玄関までララ姉ちゃんとリリーと一緒にお見送りしました。
どう転んでもいいので今までの勉強の成果を発揮してほしいです。
受験って親の方がドキドキしちゃいますよね~。
今回は私立、二月の末には都立!!
くいのない様に頑張ってほしいです。
指揮者のN、何回見ても胸がいっぱいになります。
中学のいい思い出が出来ました(^^)

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
子供達の頑張る姿って本当に元気を貰えますね。
息子も生徒会をやったり部活をやったり良く頑張って来ました。
指揮者も『かっこいい』と誉めてあげました(^^;)
いよいよはじまってしまった試験!!
本当に親の方がドキドキしますよね~。
実家の母に電話しちゃいました(^^;)
こんな時は母の声を聞くと落ち着きます。
そしたら受験後息子から電話がありました。
私と同じ気持ちだったのかな~。
あ~結果発表怖いです(^^;)
ドキドキです。

こんにちは(^^)

v-286来斗の母さん
始まっちゃったよ~~。
そうです!!三日間連続です。
今日も重い身体引きずって受験に行きましたよ~。
私立は発表がすぐだから怖いですよね~。
でも、滑り止めなんです!!
本番は都立です。
なんとか都立に受かってほしいです。
指揮者も良く出来ました。
少しニヤニヤしてるけど息子らしくていい感じですよ~。
子供達の頑張る姿に元気を貰ってる私です(^^)

こんにちは(^^)

v-286あぴこさん
息子の受験始まっちゃいました。
私立ですが三日間連続なのでちょっとお疲れみたいです。
今日もララ姉ちゃんとリリ-を連れて玄関までお見送りしました。
ついつい親の方がドキドキしちゃいますよね~。
どう転んでも悔いのない受験になればな~と思います。
指揮者も良く出来ていました。
ちょっとニヤニヤしてましたが息子らしくていい感じです。
母は元気を沢山貰えます。

No title

 遅ればせですが、息子さん、すごーい! みんなから選ばれての指揮なんて、人望も、才能もおありなんですね。お姿もりりしくカッコいい! お母さんとして、喜びですね。しかもお受験合格なさって、おめでとうございます。子どもさんが、頑張っておられて励みですね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
