スポンサーサイト


リリ-ったら(=++;=)

最近、我が家にお漏らしのあとがあります

私達は『きっとララ姉ちゃんが年のせいで出ちゃうんだね~』言っていました。

私もせっせと洗濯してました。

所が昨日、誰がお漏らしするのかわかりました!!


それがこのお方

003_20120213081000.jpg

週末こたつで一緒にゴロゴロしていたらそのうちに爆睡!!

そして目が覚めるとなんとお漏らしが・・・・

つまりおねしょみたいな感じなんですよ~。

リリ-は8歳!!

ついおとといトリミングと一緒に尿検査もしたのですが膀胱には問題ないみたいです。

でも、とってもトイレが近いリリ-さん。

出ちゃうんですね~。


004_20120213081327.jpg

でも、検査の結果も異常なくいつもと元気は一緒だし母は気にしません!!

家族も『仕方ないよ~ね~りっちゃん』と言ってくれてるので温かく見守ります。


トリミングのあとはサラサラ、フワフワのお二人さん

親ばかですが言わせて~~~

かわいい~~

009_20120213081837.jpg

今回のおリボンは天使とハートだよ

007_20120213081958.jpg
008_20120213081950.jpg

さ~このリボンいつまで付いていてくれるか・・・!!

いつも頭をブルブルして取っちゃうんですよ~!!


皆様にお知らせが・・・

お陰様で私立の受験も無事終わりました!!

息子は3ヶ所高校を選んで受験しましたがなんと全て合格していました


第一希望の高校はハードルが高かったですが見事に合格していました。

001_20120213082428.jpg

あまりの喜びに息子も泣いていました。

本当に良く頑張りました!!

次は都立の試験がやって来ます。

この調子で乗り越えてほしいです。


皆様、応援して下さって本当にありがとうございます。

皆さんの応援がとっても励みになりましたし、勇気も貰えました。

ありがとうございました。


引き続き最後の最後まで親子で頑張ります。

あ~~春が待ちどうしいです。

受験は大変ですが本当に良い経験だとつくづく思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

まぁ、リーちゃんったらぁ~。
いいわよ、いいわよ、それくらい。かわいいんだから
許しちゃうっ。でもララちゃん、ぬれぎぬ、でしたね~。
親じゃないけど、言っちょうよ~ん、「かわいい~っ!!」

息子さん、一段落でしょうか。その調子で、実力を
出し切ってくださいね。今の頑張りが、将来きっと
自信となり役立つとおもいます~。

(ベー子な毎日にいらっしゃれるようになりましたか?)

合格おめでとうございます

私立がすべて合格!
子どもとは言え、中3男子が泣くってことはよほどハードルが高かったのでしょうね。その高いハードルを越えたのだから、もう不安はないでしょう。ラストスパートです、ここからは体調管理第一ですね。

ララちゃんでしたか。でも、膀胱炎じゃないのなら良かったですね。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
テクさんのブログ見れました。
早速べべちゃんに会いに行きましたよ~。
元気そうで良かった(^^)
リリ-どうしちゃったんでしょうね~。
実は昨日もお昼寝後お漏らしが・・・!!
せっせとまたまたお洗濯しました。
高齢犬への第一歩なのでしょうかね~。
息子の応援ありがとうございます。
次は都立です。
受かる事心から祈る母です(^^;)

こんにちは(^^)

v-286からすさん
息子の応援本当にありがとうございます。
第一志望の帝○大学高校はかなりハードルが高かったです。
何人かで受けましたがなぜか自信がなかった息子だけ受かっていました。
私立は滑り止めです。
次は都立頑張ってほしいです。
でも、都立でもハードルが高いので心配です。
息子を信じて母は見守ります。
受験は本当にいい経験ですよね。
合格発表の瞬間がドキドキで・・・。
リリ-はどうなっちゃっでしょうね~。
高齢犬への一歩なのかな~~~??

やったね!

発表があったのですね。
私立、全部合格、おめでとうございます!!
もうこれでリラックスして都立の受験に臨めますね。
本命も その調子で頑張ってね!
ララ、リリーちゃんもかわいく、きれいになりましたね~!
リリーちゃんの おもらしも一時的なものだといいですね。。

おめでとうございます

お兄ちゃん、凄いね~、私立の第一希望校も含めみんな合格なんですね。
お兄ちゃんも大喜び、ご家族も一安心ですね。
この勢いで、都立高校も見事突破…ですね!、ガンバレ。

リリーちゃん、どうしたかな、膀胱も異常なし…、つい温かいのでコタツでお漏らしかな。
二人のリボン、可愛いね!

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
とりあえず私立が終わってホッとしています。
きよ母さん応援ありがとうございます。
受かると思ってなかった高校も無事合格出来て本当に嬉しいです。
合格発表って凄くドキドキしますね~。
でも、良い経験だと思っています。
リリ-はまたまたお漏らしが・・・!!
どうしちゃったんでしょうね~。
熟睡する時はハウスに入れています。
年のせいですかね~。
でも、かわいいので許しちゃいます。
病気じゃないようなのでそっと見守ります(^^)

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
私立はぶじ終わりましたが今度は本番の都立!!
受かりますようにと神頼みしている母です(^^)
受験は大変ですが凄く感動がありますね。
最後まで息子と頑張ろうと思います。
リリ-のお漏らしはどうしちゃったのかわかりません。
どうやら熟睡するとおねしょみたいに出ちゃうんですよ。
今は一日に8回くらいトイレに連れ出します。
かわいいから母は頑張っちゃいます(^^;)
高齢犬への入り口なんでしょうかね~。

No title

まず息子ちゃん、おめでとうございます。
次もこの調子で。。。
努力していますから結果もついてきてほしいですね。
同じくドキドキな母です。

リリーちゃんでしたか。
でもでも病気でないことわかったし安心しています。
ずっとずっと一緒にいつまでも!ですから。

合格おめでとうございます

よかったですね~
全部合格なんですね
すごいわ~~
息子さんも大喜びだったんですね
素直でよい息子さんですね
あぁ、あやかりたいです
うちはどうだろうな~~
明日発表なんですよ!

No title

遅くなりましたが、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
すごいですね。
努力のたまものです!

お母さんは鼻が高いですね(*^o^*)

リリーちゃん・・・
オシッコしたくなってもコタツから動きたくなかったのかな(^w^)ぷぷぷ・・・

こんにちは(^^)

v-286あぴこさん
あぴこさんもドキドキですよね~。
我が家も都立の受験まであとわずかなので不安です。
本人は仕上げの段階に入ってるみたいですが親の方が心配ですよね~。
リリ-はあれから一回お漏らししました。
高齢犬への一歩なのでしょうね~。
でも、リリ-って凄くトイレ近いんですよ!!
今も毎日二時間おきに外へつれ出します.
二回目の子育てみたいですよ(^^;)

こんにちは(^^)

v-286ソルティドッグさん
お子さんいかがでしたか~??
良い結果が出た事を祈っています。
受験は改めて大変ですよね~。
親の方がドキドキしちゃいますよね~。
我が家は今度の木曜日に都立の受験です。
ハードルは高いです!!
倍率も高いです。
おちてしまっても良い経験になればと思います。
お互い頑張りましょうね~。
春ももうじきです(^^)

こんにちは(^^)

v-286ひろみんさん
コメントありがとうございます(^^;)
息子は引き続き都立の受験に向けて頑張っています。
それが終われば遊べるので本人喜んでいます。
なんだかんだと子供ですね~。
でも、まさかこんなに合格するとはと親の方が驚いています。
ひそかに頑張っているんですね~。
リリ-は高齢犬の入り口なんでしょか??
私も二度目の子育て状態です(^^;)
でも、病気ではなさそうなので温かく見守ります。

ご無沙汰しております

PCが年明け早々に調子が悪くなって結局修理になってしまい1カ月以上使えなくなっておりました。
結局1台修理をしてもう1台新しいパソコンを購入しちゃいました
2台あってももったえないかな~って思ったんですが・・・・

お兄ちゃんがんばりましたね~おめでとうございました
卒業式そして新しい学校生活と忙しくなりますね

リリーちゃんおもらしですか?
でもあんまりなんも問題がないのにおもらしって聞かないのですが本当になんでもないといいのですが・・・
我が家のHAPPYも4月で9歳
先代のわんこより老けるのが早い気がするんですがもうハスの付近の毛色が白っぽくなってます
みんな元気で楽しい老後を迎えたいですね

まずは、ご子息様の高校合格、
おめでとうございます!!こちらまで
嬉しいです(〃^ー^〃)都立もこの調子
で無事にクリアできるよう、お祈り
しています!!ララ&リリーさんの健康
管理等、サポートがあってこその、
3校合格だったと思いますよ♪

ララちゃんリリーちゃんの応援もきっと
励みになったでしょう♪

春はもうすぐ!!!
あと少し頑張れ~!!

こんにちは(^^)

v-286ひさねえさん
お久しぶりです(^^)
パソコン良かったですね~。
これからもかわいい子達を沢山語りましょうね~。
リリーも年せいでしょうかね??
でも、パパがおねしょマットを買ってくれたので安心しています。
ちゃんとその上で寝てるんですよ~。
病気じゃなきゃいいです。
元気が一番ですよね~。

こんにちは(^^)

v-286ささっちさん
息子の応援ありがとうございます。
受験って改めて親の方がドキドキします。
今日はいよいよ都立の受験です。
夕べは寝つけませんでした!!
それ以上に息子は緊張している感じです。
リリ-はパパにおねしょしても大丈夫なマットを買ってもらいました。
ちゃんとその上で寝ていておりこうです。
元気が一番ですよね~。

合格おめでとうございます。

遅れちゃってごめんなさい。
合格おめでとうございます。努力の甲斐がありましたねv-291
これから春に向けていろいろ忙しくなりますね~
でも本当によかったですね~v-314v-315v-314

リリーちゃんおもらしなのですか~
少しあちこちにシーツを敷いてどこでも出来る様にとかすると良いって
v-87で見ましたよ。
まぁ~うちは途中で歩いだしたりがあるので拭いて歩いてます^^;
二人共サラサラフワフワでいいですね~^^うちは最近毎週誰かしらシャンプーしてます。
腰にきますv-356

こんにちは(^^)

v-286マロンパパさん
ありがとうございます。
息子は努力のかいがあって自分の選んだ高校へ入学します。
私もやっと春が来た感じがします。
ホッとしています。
リリ-のお漏らしちゃんにはパパが介護用の大きなシーツを買ってくれました。
昼間はその上で寝ているので最近は大丈夫です。
犬でも歳をとるといろいろありますね。
でも、家族がみんな理解しているので安心です。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
