スポンサーサイト


まただよ(=^^:=)

最近は忙しくしていたので更新も久しぶりです

その間、遊びに来て下さった皆様ごめんなさいね!!

こちら八王子はまたまた大雪が降りました

007_20120229071407.jpg

東京とは言え田舎の八王子はすぐテレビで報道されちゃいます

012_20120229071418.jpg

この雪じゃ何も出来ずに外をぼんやり見ているだけです。

車も出せないし本当雪には参ります・・・!!


車と言ったら我が家に新車がやって来ましたよ~。

前の車は10年乗ったので買い変え時でした。

いろんな車屋さんを回って気に入った車は、スズキのラパンです。

うさぎがかわいい~~

とっても気に入っています。


005_20120229093737.jpg
006_20120229093746.jpg

車が来てからお出かけも楽しくなりました。

ララ姉ちゃんとリリーも早く乗せてあげたいです。

でも、行き先を良く考えたら獣医さんしかないわぁ~~


そんなララ姉ちゃんとリリ-にはパパが人間の介護用のお漏らししても大丈夫シ-ツを買ってくれました

これのお陰でお漏らしちゃっても安心です。

ちゃんとここで寝ています


010_20120229094725.jpg

我が家に春がやって来ました。

そうです息子の受験戦争が終わりました。

息子は自分で選んだ高校に見事に合格して4月から自分の道を進みます。

私は安心しています。

息子は『かぁ~~ちゃん塾の勉強も楽しかったよ』と言っていました。

そんな息子も受験が終わってホッとしたのか遊びまくりです。

まぁ~暫くは良いとしましょう~。


そんな息子の応援、皆様本当にありがとうございました。

この後は準備に入る為、又、忙しくなります。

皆様のブログにも落ち着いたら遊びに行きますね。


今後とも皆様よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春来る!

合格おめでとうございます!!!v-308
とうとうやりましたね。大丈夫と思っていても、やはり「合格」をもらうまではそりゃ心配だったことでしょう。祝杯はあげたのでしょうか。
合格をいただくと、次は入学準備とあわただしいですね。それでも志望校に行ける嬉しさで疲れも吹っ飛ぶことでしょう。
こちら地方の公立高校は来週が試験です。どうかみんなが志望校に行けますようにと祈っています。

パパさん、ララ&リリーちゃんたちにいいものを買ってくれましたね。おもらしをしても叱ることはないでしょうけど、やはりあとの片づけは大変。ママさんも楽になりますね。

No title

わ~息子ちゃんおめでとうございます。
そしてお母さんもご苦労様でした~v-81
すっごく努力していましたもの。楽しい高校生活を送ってください。
こちらは来週です。親子であと少し・・って息切れ寸前です(^^ゞ
終わってほっとしてついでに喜びたいものです。
ラパンかわいいですよね~。
お出かけしちゃってください!!

二人仲良く座ってかわいい。
対策も必要ですよね。
ワンちゃんたちだって年とりますもの。


お兄ちゃん

合格おめでとうございます。
自分の希望通りの学校…よかったですね。
勉強も合唱の指揮も…すごいお兄ちゃんですね、
将来が楽しみですね。
かあちゃんも、これでゆっくりできますね。

いいな~、新車、温かくなったらアチコチお出かけが楽しみですね。

八王子、また雪なんですね、滑って転ばないようにしてください。

ハハ、このシーツがあれば安心ですね。

No title

昨日は寒かったですね~!
雪、すごいですね。 船橋はこの半分くらいだったかな?
お兄ちゃん、すごいですね。 合格おめでとうございます!!
努力が実りましたね。v-221
ママさんも、ご家族のみなさまも・・お疲れさまでした。。
かわいい色の新車で・・いっぱいお出かけ出来ますね~。
リリーちゃんも、シーツ良かったね。
暖かくなったら 治るよ~・・きっと!

桜咲く

ですね。おめでとうございます。
遊べる時は、思いっきり遊んでください~。

ララちゃんとリリーちゃん、変わらず元気で
何よりです。  暖かくなったら新車で
ドライブですね~。

No title

N君高校合格おめでとうv-315
良かったね^-^
ママさんもご苦労様でした。


こんにちは(^^)

v-286からすさん
我が家に春がやって来ました。
家族で息子の合格心から喜んでいます。
本人も準備に忙しそうです。
からすさん応援ありがとうございました。
ララ姉ちゃんとリリーもちゃんとおりこうしてくれています。
みんな親孝行で私も幸せです(^^;)

こんにちは(^^)

v-286あぴこさん
春はあぴこさんの所にも来ましたか(^^;)
決まると準備が忙しいですよね~。
制服の採寸の時胸がいっぱいでした。
本当に良く頑張ってくれました。
ララ姉ちゃんとリリーも喜んでいます。
ラパンに乗って益々春を満喫したいです。

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
息子への応援本当にありがとうございました。
親孝行な息子です。
制服の採寸の時胸がいっぱいになりました。
新車もいい感じです。
長野の姉とお揃いなのでそれも嬉しいです(^^;)
益々春へ心がはずみます。

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
息子への応援ありがとうございました。
母も安心しています。
入学式の息子を想像するだけで胸がいっぱいになります。
リリ-のお漏らしも安心になりました。
二頭いるとどっちかわからなくて困ります(^^;)
リリーもいよいよ高齢犬です。
ゆっくり歳を重ねてほしいですよね~。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
来ましたよ~春が(^^;)
でも、大雪で驚いちゃいちゃいました。
べべちゃん元気ですか~。
時間があいたら又遊びに行きますね~。
息子の入学式楽しみです。
新車もいい感じですよ~。
今は軽自動車でもひろいですね~。

No title

v-286あゆママさん
忙しのにコメントありがとね~(^^;)
Nやりました!!
本当に良く頑張ってくれました。
あゆママもこれから沢山感動があるから一緒に喜ぼうね。
長野は寒そうだね。
雪道など気をつけてね。
春に会えたら嬉しいな~(^^;)
おやきが食べたいよ~。

No title

降りましたね~v-276
こちらは通勤みんな車ですが歩くのも大変ですよねv-404
滑って怖そうです。

v-308スズキのラパンv-315
新車いいですね~^o^
ウサギのマークもGood、色もGood可愛いですv-346
我が家は普通に買い物もたまに連れて行ってます。
車でお留守番ですが^^;

それと息子さんの高校合格おめでとうございます。
よかったですね~v-411
これからいろんな夢に向かって行って欲しいですね~v-424

高齢犬うちもだんだん増えて来て病院行くこと増えてますが
出来る事はなんでもやってあげたいです。
残業しなくちゃ~~^^

こんにちは(^^)

v-286マロンさん
心温まるコメントありがとうございます。
息子の合格とっても嬉しくて喜んでいます。
ラパンも気に入ってますよ~。
カシスピンクでちょっと目立っちゃいますがいつかは娘にわたるのでこんな感じになりました。
ラパンにララ姉ちゃんとリリ-を乗せて速く走りたいです。
でも、獣医さんじゃね~~~(^^;)
早く桜が咲くの待ちます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
