fc2ブログ

後ろ姿って…(=^^=)

ララ姉ちゃんとリリ-を散歩させてるとこんな声を良くかけられます。

『かわいいお尻ね~~

『後ろ姿が何とも言えなくかわいいね~』

009_20120304120441.jpg
006_20120304120454.jpg

私もこの子達の後ろ姿とっても好きです

皆さんはどんな所が気に入ってますか~~??

教えて下さい


息子の受験戦争が終わってやっと穏やかな毎日がやって来ました。

息子は久々に遊びまくっています。

気が付いたら部屋にはKARAのポスターがいっぱい!!

ちゃんと青春してますよ~。

休日はララ姉ちゃんもリリーも子供達にべったりしてます。

マンガ本を読む娘のそばにちゃっかりと・・・


001_20120304121731.jpg
008_20120304121747.jpg

とっても甘えん坊なララ姉ちゃんとリリ-です

それでは最後に珍しくパッチリ目を開けてカメラ目線のララ姉ちゃんです

011_20120304122010.jpg

この後、おやつの催促が忙しい忙しい・・・!!

食欲はかなりあるララ姉ちゃんです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりっぷりのお尻ってかわいいですよね
最近のHAPPYは上から見てると完全にウエストがなくなってます
そこまで私に似なくても~と思うのですが(爆)

こんにちは(^^)

v-286ひさねえさん
ハハッハ(^^;)ひさねえさんったら・・・・!!
私も人の事言えませんよ。
確かに上から見たらやばいかもね(^^)
お尻かわいいですよね~。特に歩いてる時。
ハッピーちゃんも想像つくよ~。
ぷりっぷりなんでしょうね~。
かわいいな~(@^^@)

No title

受験戦争が済んで、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、
ララ姉ちゃん&リリーちゃんも、
のんびり・ゆったり~、ホノボノ~ですね。

良い表情の顔の写真が一番だけど、
頂戴っておねだりしている後ろ姿は、
最高にいいですね。
けど、12歳のアンの後ろ姿のヒップが、
以前のヒップに比べると随分小さくなっている…、
愕然としました、寂しいです。

ララ姉ちゃん、カメラ目線でバッチリ決まりましたね、いいよ!

プリプリですね

やはり女の子だからかしら?お尻がまーるくてプリプリ(*^_^*)
うちはもうちょっとゴッツイ感じかな(^_^;)
でも、やはり後ろ姿はかわいいです。しっぽがシュッとまっすぐに伸びているところがイマイチだけどね(^_^;)
受験が終わってのんびり、これも大事ですよ。ずーっと張りつめっ放しってのも続かないし、緩急あってこそ頑張れるもんです。
新学期に向かって今は充電中。
ララ&リリーちゃんはいっつもそばにいてくれて、うらやましいです。

No title

ワンコの後姿は何とも言えませんよね^m^
私もプリップリのおしり大好きです♪
歩いている姿を見ているとキュッっとしまったウエストを見て“いいなぁ”とつぶやいてみたり・・・(笑)
受験戦争から解放されたお兄ちゃん達にベッタリできて、ララお姉ちゃんとリリーちゃんも嬉しいのよね~♪
食欲旺盛なララお姉ちゃん、まだまだ若いわ(*^^)v

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
アンちゃんの後ろ姿もかわいいんでしょうね~。
我が家のララ姉ちゃんは体重も10キロ・・・(^^;)
ドスンとくるわりにはお尻はぷりぷりでかわいいです。
この週末は天気も悪く家で久々に4人ゴロゴロしてました。
何か月ぶりかな~と家族で言っていました。
ふだん寝てばかりのララ姉ちゃんもなんだか嬉しそうでした。

こんにちは(^^)

v-286からすさん
受験が終わって本当にホッとしています。
週末は2ワンを囲ってゴロリンしていました。
こんな時間も本当に久しぶりです。
フレーミーちゃんもお散歩の後ろ姿かわいいんでしょうね~。
ララ姉ちゃんとリリ-は女の子なので本当にお尻が大きいです。
ぷりぷりですよ(^^;)

こんにちは(^^)

v-286ルークママさん
私もララ姉ちゃんに負けずに食欲だけあって困りますわぁ(^^;)
わんこの後ろ姿ってホントかわいいですよね~。
特にリリ-は良く人に声かけられるんですよ。
張り切ってお散歩してますからね~(^^)
ルーク君もかわいいよ。
カメラ目線が最高です。
ママさん沢山ルーク君のお写真撮ってね。

御子息殿の受験、お疲れ様でした!!
ご本人が一番大変だったと思いますが、私は
サポートに一生懸命頑張ってくれたララ
&リリーさんも同じくらい誉めてあげたい
です♪ヽ(´▽`)/
ララ&リリーちゃんとこんな風にベタベタ
過ごせるお嬢さんが羨ましい~!!
見ていてホッコリしますね♪

No title

シェルティの後ろ姿って可愛いですよね~
私はベリーを後ろから、ムギュって抱きしめるのが好きですe-454
大きい分、とっても安心感が得られるんですよ~
2匹とも、おこたでまったり~可愛いですね~
ララちゃんもリリーちゃんも、じっとくっついてるんですか?
ベリーは、くっついていても、しばらくすると離れてしまうんですよe-351

息子さん、受験が終わってヤレヤレですね!
思いっきりノビノビさせてあげて下さい。
ララ&りりーさんも、お疲れ様でした。

わお~ん

ただ一言。「かわいいっ。」
思わずさらって行ってしまいそうです。

こんにちは(^^)

v-286ささっちさん
ささっちさんのお気持ちがとても嬉しいです。
受験戦争本当に大変でした。
塾も夜11時に帰宅!!
送り向かいも大変でした。
本人も良く頑張ってくれましたよ~。
帝○大学高校へ進みます。
ちょっとレベルが高いですが赤点をとらない様に頑張ってほしいです。
ララ姉ちゃんとリリーと一緒に応援します(^^;)

こんにちは(^^)

v-286YOKOさん
ベリー君抱っこしたくなる気持ち良くわかります(^^)
私もララはおばあちゃんでどしんとくるので抱っこしていてなんだか嬉しいし幸せです。
息子の受験戦争も終わって家族でホッとしています。
最近は暖かいし春を感じます。
こんな日はララ姉ちゃんとリリーを外に連れ出して沢山お散歩したくなります。
ベリー君も沢山お散歩して元気出そうね~(^^)

こんにちは(^^)

v-286テクさん
もう~テクさんならさらっちゃって・・・・(笑)
その代わりべべちゃんとは違って馬場犬ですが(^^;)
今朝もお兄ちゃんのパン一口盗人して怒られました(リリ-)
べべちゃんはそんなことしないよね~。
最近は暖かいですね。
こんなん日はお散歩日和ですね。
べべちゃん張り切ってお散歩しようね~(^^)

No title

こんにちは。 お兄ちゃん、本当に良かったですね~!
ララちゃんリリーちゃん お姉ちゃんにべったりくっついて可愛いね~。i-80
私もシェルティのふっくらした後ろ姿が大好きです。
それと v-294の時の・背中を曲げた必死のスタイルが大好きです。
それと歩く時のお耳ピコピコも好きです。v-341
でも、犬の仕草はぜ~んぶかわいいですよね!
最近少し暖かくなりましたね~。 

癒し犬ですね

お気に入りか~え~っと

フセしている時の前足ですかね~
ぴったり揃っている時や✖に交差している時など
夫婦で「見てみて~」なんて言ってますよv-291

一番v-416が行った所はKARAポスター(笑)
来月友達に誘われて横浜アリーナにライブ行くのですよ~
誘われたと言いながらかなり楽しみですv-407

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
コメント読んでいて私もだ~(^^;)と思いました。
ウンピの時の丸まり方がかわいいですよね~。
ララったら一生懸命丸まってる割にヤギのウンピみたいのしか出ない時があって笑っちゃいます。
シェルティ-は上から見てもかわいいですよね~。
ウエストは私と同じだわ~(^^;)
くびれがない所もかわいいですよね。

こんにちは(^^)

v-286マロンパパさん
KARAの話息子にしたら羨ましがっていますよ~。
受験が終わったとたん新大久保でしたっけ?韓国の物が沢山ある街!!
あそこに通っています。
どんだけ好きなんだろう~~(^^;)
本当、青春ですね。
シェルティーの手を重ねるしぐさかわいいですよね~。
我が家は『Xジャパン』と呼んでいます(笑)
自分の手を枕にして寝てる姿もかわいいですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード