

暖かいね(=^^=)

八王子はずいぶん暖かくなりました

身体がだいぶ楽になるのでお出かけもしたくなりますね~。

ララ姉ちゃんとリリーも張り切ってお散歩してます。

皆さんの街はどうですか~。


これからピカピカの一年生があちこちで見られるので楽しみです。


我が家の一年生になる息子も最近こんなん練習をしています。

私に似たのか視力が悪い息子・・・高校に行ったら今度はサッカーをしたいようでコンタクトの練習をしています

004_20120307082547.jpg
002_20120307082537.jpg

始めてなので苦労しています

そんな息子をリリ-が見守ります。

『お兄ちゃん泣いてるの~~~????』


005_20120307082804.jpg

テッシュで何度も目をふく息子を心配している様子です。

そんな中、ララ姉ちゃんは・・・・!!

なぜかリリ-のハウスでグッスリです。

ツンツンしても目は開けるけど動きませんよ~。


006_20120307083518.jpg


東京はインフルエンザの後は花粉ですね~。

我が家も家族で来ています!!

私もくしゃみから始まって今、目がめちゃくちゃ痒いです


皆さん頑張ってなんとか乗り越えましょうね~!!



コメントの投稿

非公開コメント

運動も得意なんだ!

お兄ちゃん、凄いね~、勉強は勿論、合唱もサッカーも…文武両道に
優れているんですね~、将来、楽しみですね。
ア~、そうか、サッカーはメガネ、ダメですね。
アンコロ7はメガネばかりなので分からないけど、コンタクトレンズも
慣れるまで大変なんですね。

リリーちゃん、ホント、心配顔ですね。
ララ姉ちゃんは、ツンツンしても動かない…、眠いんだね~。

もう来たの?\(◎o◎)/!

花粉そちらは真っ只中?
こちら地方はまだ全然(だと思う)
今年は花粉が少ないと言っているけど、どうですか?

息子さんコンタクトですか。うち、娘もコンタクトにしたいと言ってるけど、ともかくだらしのない娘なので、コンタクトなんてもってのほかと言ってますよ(^_^;)
着々と入学準備進行中ですね(*^_^*)

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
そちらは花粉ありませんか~??
こちらは凄い花粉です。
今日、夕方の散歩でさらにひどくなってしまいとうとう薬のみました。
息子は野球からサッカーに変えるみたいですよ。
運動が大好きな息子です。
私もコンタクト、メガネですが視力が悪いのはいろいろ不便ですよね~。

こんにちは(^^)

v-286からすさん
こちらは花粉凄いです。
私もとうとう薬のみました。
くしゃみが止まらなくて私がくしゃみする度、ララ姉ちゃんとリリ-はビックリして顔を上げますよ~。
コンタクトはケアーが大変ですよね~。
我が家もよ~~く言い聞かせて使わせてます。
専門眼科は丁寧に教えてくれました。
入学準備進んでいますが出費が痛いです(^^;)

No title

お兄ちゃんのその後のコンタクト練習はいかがですか?
私も最近ものすごく視力がおちているんですがやはり必要以外メガネをかけないようにしています
コンタクトは裸眼と同じ感覚だとか
あこがれもあるんですが眼の中に入れるというのがちょっとこわくて

花粉症の時も目が異常にかゆくなるのでそんなときコンタクトだとどうなるんでしょう~

No title

コンタクト、やっぱり、便利ですよ~。
夏場なんて汗かくし、レンズが曇るという事は
ないですし・・・。是非、管理と眼科検診を
きちんとされてくださいね~。

本当にリリーちゃん、表情が豊かですね~。

こんにちは(^^)

v-286ひさねえさん
息子はコンタクト専門の眼科へ行って練習から始まって今は毎日しています。
最初は私もそうでしたが怖いですよね~。
でも、慣れればメガネより楽です。
でも、やはり花粉には勝てませんね~。
目がかゆくなります。
痒くてもかけないのでクール目薬使っています。
ひさねえさんも無理なく使えるといいですね~(^^)

こんにちは(^^)

v-286テクさん
更新が遅くてごめんなさいね~。
やはり息子の事で忙しい日々を送っています。
入学式が終わって学校に慣れてくれば私も楽になります。
コンタクト目が心配ですよね~、。
ちゃんとコンタクト専門眼科へ行っています。
今は花粉でかゆみが来て大変です。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
